人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスカオスw

昨日は22時バール終わってから

はいちゃんと大吉さんと混じって、少しだけ試練の部屋のお掃除してましたー
な李朱ですこんにちは(・∀・)9


カオスカオスw_d0075339_11275480.jpg


部屋のあちらこちらに うぞうぞもぞもぞとMOBが大量にwww


鍵開けした時に沸くMOBはずーっと残ってしまうので
沸かした人は必ず処理しましょう(・∀・)9

一人じゃ処理できないからーって人は
誰かと一緒に行って手伝ってもらいましょうっっ

とか・・・LV低いけどいってみたりして(´ρ`)

さすがにここまでカオスだと・・・ちょっとやばいと思ったですですです。

ステルス・インビジで開けて、開けっ放しなんて絶対やめてー><
by silk-kazemon | 2008-11-21 11:29 | その他近況