人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100と90とマント☆ミ

昨日は久々にzegっちとライライとマント~(・∀・)9
派手にぬっころされましたw な李朱ですこんにちわっっっっ
100と90とマント☆ミ_d0075339_10113731.jpg



ヲロ 見てて楽しいです♪
マント中にもらったバフをSSで撮ってみたりw
100と90とマント☆ミ_d0075339_10105710.jpg


1回のDOTダメージ
100と90とマント☆ミ_d0075339_10111759.jpg

半分くらい削れますw
回復まにあわなぁい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そうしんも使ってくれました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
100と90とマント☆ミ_d0075339_10122521.jpg

1回目。奇跡のブロックw ブロックステキ(#^.^#)

2回目はもちろん。。。
100と90とマント☆ミ_d0075339_1013195.jpg

死亡w
ダメでかすぎぃwww
でも楽しい~www

てか いつの間にかヲロからWIZになってやがりましたw
さすがwwwwwww

李朱だって 死ぬ場所選ぶんだぜw(ぇ
100と90とマント☆ミ_d0075339_10135735.jpg

どう?w かっこいい死に場所でしょ?(´ー`)

バグで魔法陣が残ったまんまーw


さらにあれ

100と90とマント☆ミ_d0075339_1014406.jpg

zegっちになって帰ってきてくれましたw
曲のときは長持ちするんだけど・・・


100と90とマント☆ミ_d0075339_10151446.jpg

大刀の鬼とか ε=(>ε<) プッー!

曲はマスタリ低いみたいw
10級武器は痛いっすw

ちなみに ヲロはDOTより通常攻撃のほうが痛かったようなw

またLVあがったらマントしたいな~(・-・*) ヌフフ



おまけのユニーク報告!w

100と90とマント☆ミ_d0075339_10164646.jpg

一人でこつこつ叩きました!
イベユニタイムで誰も来なかったw

30分くらい後
100と90とマント☆ミ_d0075339_10171895.jpg

ちょw おまw まだこんなに残ってるw
とうんざりぎみでしたが
最後までちゃんと叩ききりましたよwwww
手痛かったw

経験値~
100と90とマント☆ミ_d0075339_1018039.jpg

1時間がんばったかいある?( ̄ω ̄;)
by silk-kazemon | 2008-11-14 10:41 | マント