人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な人注意!(ぇ

昨日は久しぶりに李朱オンリーで狩してました!
な李朱ですこんにちわ(・∀・)9

なんかPT狩りに疲れたときは
やっぱソロ狩りですよね (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

長安で、変な人見つけました!!!!!!!


↓  ↓   ↓   ↓   ↓
変な人注意!(ぇ_d0075339_105294.jpg

変なヘルメットかぶってるよ(((=_=)))ブルブル

って、よく見たら       yummerさんでしたww(失礼w

ネタ探してるの?って聞かれたので
SSとってみましたのよ (。-_-。)ポッ



そして意味もなく
変な人注意!(ぇ_d0075339_106573.jpg

カッチカチバフかけてくれましたぁ O(≧∇≦)O イェイw

てゆーか 無駄に画像でかくてさーせんww




なんか、久々に同盟の皆と鍵明け行ったり
パンドラではしゃいだりしたいな~ ( ̄ρ ̄)

とか、ちょっぴり思っちゃう李朱なのでした!
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-09-25 10:10 | その他近況