人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

73歳ですぉw  

2ば~いになってから装備アイテム3個しか出てません
もっといっぱい宝箱拾いたいです!な李朱です(ノ_<。)うっうっうっ

とりあえずクエをまじめにこなしてました。
こんな感じでぇ ↓
73歳ですぉw  _d0075339_23242350.jpg

いぁ、ふざけてないですよ・・・
李朱は普通のつもりでふ(^.^;

そいでもってついに73歳になりましたw
73歳ですぉw  _d0075339_23254918.jpg


ヤギさんクエの1回目も終了し
だいぶ楽にヤギさん狩り出来るようになってきましたよ(*'‐'*)

でもでも、やっぱりヤギさんだけでは飽きるので
逆立ちしながらこんなのと戦ってみました! ↓
73歳ですぉw  _d0075339_232768.jpg

意外と余裕でしたよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

1匹ずつならw(ぇ

狩りの〆はやっぱりGでしょ!
73歳ですぉw  _d0075339_23274276.jpg

というのはたぶん冗談で、今回たまたま1匹見つけたので狩ってみましたw
7級装備のときよりはぜんぜん余裕ですねw(あたりまえw

早く一人前に術師まとめ狩りしたい李朱でしたぁ♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-03-28 23:30 | 狩り