人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとしもの♪

今日も元気に力士と兵士かってました~!
力士のドロップがさっぱりだった代わりに
なんとぉおお!!

ドロップ期待できないというか
寧ろ皆無とか思ってた兵士ちゃんからドロップいただきましたぁ
L(・o・)」 オーマイガ

ありがと兵士ちゃんw
というわけで、貴重なドロップ品♪
おとしもの♪_d0075339_23135448.jpg
おとしもの♪_d0075339_2314229.jpg

ドロップしただけでもありがたいのですがw
どちらも微妙です(^^;

POT代ですかねφ(・ω・ )かきかき

それから昨日今日と露店放置が多かったのですが
その際のお客様の模様w

おとしもの♪_d0075339_23171919.jpg

おとしもの♪_d0075339_23172774.jpg

おとしもの♪_d0075339_23173522.jpg

あ、柳生たんのコメント撮り忘れたww

ネタで売ってたイシュ品の使いかけの剣を買ってくれたキャロさんと
李朱にしては高めに設定していた道服の靴を買ってくれたDiaさんに感謝♪
また今度世間話でもしませう( ̄ー+ ̄)

ちょこっと前にオーブのyasuさんと柳生さんと露店チャットしたネタもあるのですが
まーそれはまた後日ということでw
(つなげる作業やってないしwww)

今週いっぱい、もしかしたら更新でけないかもw
週末は何時もどおりのinはできませんので
また来週になるかもでーす。
更新できたらしますけどねー。
それでは ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

あ、風紋ブログ更新しましたw
みてみてねーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
by silk-kazemon | 2006-10-29 23:22 | 狩り