人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎧にしてみました。

先日同盟の人がイシュに遭遇し
人が少ないからと同盟チャットで連絡をうけて
イシュ見に行ってきましたよ^^

その後のSS。
鎧にしてみました。_d0075339_0244724.jpg

同盟の人達、かなり集まりました^^
同盟チャットっていいなーw
と実感してみたり♪

さてさて、最近の李朱の狩場は
石窟の虫ちゃんですよ~\(o⌒∇⌒o)/
鎧にしてみました。_d0075339_0254541.jpg

こんな風にくら~くジミーーな場所で狩りしてますです。
音楽かっこいいし。新鮮だし。
敵強いので、楽しいですけどね^^

本日はGも倒してみました!
鎧にしてみました。_d0075339_0262653.jpg

まだ赤いので、かなり時間かかります。
そのうえ囲まれたらアウトです。
G1匹目は成功しましたけど
2匹目は倒し終わるまで3回死にました。
巻物もったいない(;_;) グスングスン

石窟で狩りをするにあたり
李朱は石窟用に鎧を真剣にあつめてみました!
鎧にしてみました。_d0075339_027531.jpg

ソロのSSがなかったので
ラヴSSで失礼><b
これぞ本当のペアルック(死語?)!

鎧でうろついてたら、あー、石窟いってきたのねとか
石窟いくのねって感じで
生暖かく見守ってやってね( ´∇` )v
by silk-kazemon | 2006-09-09 00:30 | 狩り