人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂漠の魔物?

さーてzegさんと一緒、スリル満載砂漠紀行
続編でーす(*'‐'*) ウフフフ♪

闇の洞窟からしばらくすると
こんなんに出くわしました!
砂漠の魔物?_d0075339_543419.jpg

!!!
なんじゃーこりゃーーー( ̄□ ̄;)ガーン

でかーー!!!!

本当、最初はかなり驚きました。

いえ、ずっと驚いてたかも?w

あまりの恐ろしさ(楽しさ)に逃げまくる二人w
砂漠の魔物?_d0075339_5441518.jpg

馬死んだらヤヴァーねー♪
などと思っていたら、いつのまにかzegさんの姿が・・・

あ、あれ?
砂漠の魔物?_d0075339_545583.jpg

うほーw 死んでるーーー ε=(>ε<) プッー!
死んでからチャットとかして、zegさんも相当必死だったのかも??

よし、蘇生がんばるか!
と下馬したとたん

砂漠の魔物?_d0075339_547755.jpg

私も死にました!!!! ( ´∇` )

狩り中の全身緑様
大変ご迷惑おかけいたしました~~♪♪
でも楽しかったでーす^^

そのあとのオマケ♪
砂漠の魔物?_d0075339_5495172.jpg

こんなんありましたよっっ
エンディムの何か?!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっくり見てる余裕なかったのでSS撮っただけw
次はもっとゆっくりみたいなー^^

その後なんとか和田へたどり着いた2人。
ふ~~~、お疲れちゃん( ´∇` )
砂漠の魔物?_d0075339_551239.jpg

!!!
振り返ったら、えろで~た埋もれてるし ( ̄□ ̄;)ガーン

次は頭まで!(無理

というわけで、李朱とzegさんのアホ紀行終了~♪
次回もお楽しみに~(いったい いつになることやら・・・)
by silk-kazemon | 2006-07-01 05:54 | 遠足