人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明人間?

先日zegさんと交易をした際
面白いシーンがあったのでご紹介♪
タリムの渡口から死の谷へ向けて
ちょっとしたバグがwww

透明人間?_d0075339_2044241.jpg

どう見ても、キャラと名前がずれてるんです!
サハラもらくだより前に走っていくけど
zegさんはらくだの上に乗っているようにしか見えません(^^;

NPCが沸いて、攻撃してても
透明人間?_d0075339_2045823.jpg

ラクダの上。

もう一回沸いても
透明人間?_d0075339_20455615.jpg

やっぱりらくだの上。

しつこいですがもう一回w
透明人間?_d0075339_2344778.jpg

やっぱりらくだの上♪
私のPCがおかしいのかしらん(;^_^ A フキフキ

ちなみに長安区間についたとたん
zegさんらくだから本当におりなくなりましたん♪
透明人間?_d0075339_23461191.jpg


まったりとした、楽しい交易でした。

また一緒に何かして遊ぼうねーー^^ノシ
by silk-kazemon | 2006-06-20 20:49 | 商人