人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験♪

ちょっと報告遅れてしまいましたが
李朱はLV44になりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
装備も一部だけLVアップw
初体験♪_d0075339_745626.jpg


そいでもっておとといは
マスターののりさんと交易に行って来ましたー♪
時間の都合上和田→敦煌でしたがw
初体験♪_d0075339_746746.jpg

☆1だったので2人とも商人です^^
初めての交易だったので
イロイロとご迷惑にならなかったか心配です><

LV高い方と交易すると、NPCがオレンジだったり
赤だったりするのでウキウキしますw
一人のときは、ちょっと退屈しちゃうかも??

更新ちっとさぼってしまった間に
SSいっぱためこんだので、少しずつアップしていきますよー♪
お楽しみにー(^^)/
by silk-kazemon | 2006-06-18 07:48 | 商人