シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石窟再び?w

サブリンが石窟PTで狩りできるようになりました (・∀・)9

d0075339_774884.jpg


普通にダメージ4000とかくらうこともあるので
何しても即死なんですが・・・・・・・・ (´ー`)

WIZはほら、死ぬのが仕事?w


でも、このときのPTは安定してたので SS撮る余裕がありましたー♪

ちょっと前のPTでほぼ全滅した時のSSはないですがぁ・・・
今度はがんばって撮ろうかな (・-・*) ヌフフ

SS撮ると固まるから、迷惑かけるんだろうなーとか
考えちゃうんですけどね (^.^;

自分のキャラが死ぬ分には
ぜんぜん気にしないんですけどねぇ (*`▽´*) ウヒョヒョ
死になれ?w(ぇ



最近雷が多いので シルク中ラグって大変です。
しかも怖いし ウゥゥ。。。(ノ^T)

天気もはっきりしない天気が多いです。。。。
すかーっと晴れて暑いのもいやなんだけどねぇ(ぁ





ちなみに
メインの李朱は・・・・・・・
やっと85%くらい


 壁┃*ノノ) キャーハズカシ


亀以上に遅いですよ! (*`▽´*) ウヒョヒョ


ガンバレ 私 (・∀・)9
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-30 07:17 | 狩り
最近なんかモチベーションさがりすぎー な李朱ですこんにちは (・∀・)9

なんか別のゲームに手出してるとか キノセイデス(ぁ


とりあえず、SS撮っておいて、なんだこれ的なものを。
d0075339_8192671.jpg

バグって 超遠距離攻撃になってる狂雷。。。

言われなきゃわかんねーよ ( ̄□ ̄;)

的なSSでした!


距離感もいまいちわからんSSだw
手抜きすぎ ノ(´д`) ヘヘヘ


ユニイベント 見事に参加できてませんw

時間が 微妙 (´ー`)


18時 夕食終わって片付けの時間。
21時30分 そろそろ寝ようと落ちる時間。



どっちもむりじゃぁあああああ o(>< )o o( ><)oジタバタ

というわけで 李朱の経験値は停滞気味。。。

1日1%あげればいいほうです orz

がんばれ 私 (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-29 08:26 | 狩り
今朝? の地震 超こわかったぁああ 。゜(T^T)゜。
な李朱ですこんにちはっっ (・∀・)9

生きててよかった   \(*T▽T*)/




昨日 inしたけどソロPTMがなかったので 自分で募集かけましたー!

いきなりこの方が入ってくれました \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

d0075339_7575317.jpg


最初の要請画面で ゛(・・ ンッ? まさか。。。とは思っておkしたら

yummerさんでしたんっっwww

アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎


この後バフももらいました! 


実は 蘇生もしてもらいました (。-_-。)ポッ

yummerさん、本当に O(-人-)O アリガタヤ・・

また何かウダウダ話しませぅ(ぇ


お次は

ちょっと珍しく (◎_◎;) おっ! な感じになったSS。
d0075339_811370.jpg

なかなかこの数値でSS取れることってないと思うんだけど。。。

今まで気づかなかっただけかも ヽ(;´Д`)ノ

チケ無し李朱は のぉんびりLVあっぷーですよん(・∀・)9




おまけのSS!
d0075339_821448.jpg

サブでイシュ叩きました!!!!!!!
朝だったので4人だけでしたが。。。
蘇生持ちが自分含めて3人いたので 何とかなりました (≧∇≦)ъ

というか、実は後半に行ったからあんまり死ななかった私。。。。。

でも2回死んだけど :・(`▽´)・: ケケケ


婚礼衣装 どんなんか早くみたぁーい な李朱でしたーっっ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-24 08:06 | 狩り
シルク2日お休みしてましたーw な李朱ですこんにちは (・∀・)9

今日はお友達にプレゼントーを渡すためにinしたわけですがぁ

d0075339_13352258.jpg

ドカンも叩いちゃいました
★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

今度またユニーク大量発生するらしいので
ドカンいっぱいたたけるといいなぁ。。。。。。
時間が合えばだけど><

今後もまた少しずつinになるかもですがー
気長にLVアップがんばりますー (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-19 13:38 | ユニーク

1個だけ。。。

ちょーっと前に賊やったときのSS。
d0075339_7249100.jpg

1個だけの荷物でした (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

このあと6個くらい見つけたけど。。。

商人さんに 返しました ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、こんな日もあるよね・・・ (´ー`)



おまけー
d0075339_7422100.jpg

久しぶりにシルクに顔を出してくれた残像さん~

残念ながら変態ぶりが発揮されず。。。。。

次は いつもどおり ド変態でよろしく(・∀・)9


それから  昨日イリオスに遊びにいったら・・・・・
なんかギルド 勧誘されて 加入しちゃった (_´Д`) アイーン

こんな日も あるよね・・・・・・・・ (´ー`)


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-16 07:06 | 盗賊

お久しぶりなドカン!

昨日 あっちゃんから「ドカンフリー」(?)情報を得て

よっしゃーw 私が探して叩いたるーw

と、気合を入れてドカンに挑みましたよ (・∀・)9

d0075339_10245618.jpg


朝早かったので 応援来てくれるかなー と不安になりながらPTM出しましたが。
すぐいっぱいになりましたぁ O(≧∇≦)O
応援に来てくれた皆様方、大感謝ですっっ!

1回死んでしまいましたが もう少しLVあがれば普通に叩けるかもーw

と、ちょっぴり希望が持てました (⌒▽⌒)

狩りは最近さぼーりぎみーですが。。。。。



次、Lvあがるのいつかなぁ (´ー`)



おまけー

d0075339_10271772.jpg


サブでイシュタル叩きましたーん♪♪

私も皆もいっぱい死んだけど 楽しかったw

経験値もおいしかったでっすぅっっ v(≧∇≦)v
また機会があったら叩きたいけど。。
もう少しLVあがったらね(^.^;


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-14 10:29 | ユニーク

七夕ですねぇ

先日 ひっさしぶりに集団賊やってウキウキした李朱ですこんにちは(・∀・)9

やぁっぱ賊ってたのしぃぃぃ O(≧∇≦)O

d0075339_810212.jpg


最近の有名盗賊さんや、これから期待の盗賊さんなどなど。。。

結構ためになる情報とかあって、わいわい楽しく賊できました(*'‐'*)

荷物はあんまりなかったけどね。。。。。。

10級ハンターさんや9級ハンターさんにはまだまだ勝てないのがわかったですが
それでも懲りずに特攻がんばるじぇぇぇ (・∀・)9

と、何故か燃えていました(´ー`)

こーんなに賊で燃えたの久しぶりかもぉw

やっぱりシルクって、こういうところが やめられない O(≧∇≦)O

と、改めてシルクの楽しさを実感。

職戦はきっと90代にならないと戦力外なんだろうけど
まー。気長にLVあげていきます (^.^;



おまけの1枚ぃぃ
d0075339_8135386.jpg

変なところに うるち w

この後とあるお方が叩いたとかいわない(ぁ

クレさんいると、結構持つよねぇ。 クレバフさいこぉw
(^人^)感謝♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-07 08:15 | 盗賊
最近は「みずみずしい何か」がいっぱいでて
PT狩りとかもそれ処理で中断されるよねぇ。。。
d0075339_7421384.jpg

最初は新鮮だったけど、PT狩り中の処理は拾いにいくのが面倒だなと
思い始めている李朱ですこんにちは(´ー`)

でも放置しちゃうのももったいないので、結局叩いて拾う罠(^.^;


昨日はべるっちに誘われて、サブで力士PT行ってきました!
そのときのSSとりわすれたぁぁぁぁ 「(≧ロ≦)


とにもかくにも、うまーい狩りでした(´ー`)


その後PTに入りそびれてぼーーっとしていた私を
1%ERの皆々様が拾ってくださいましたw

ありがとうぉぉぉ (人-)謝謝(-人)謝謝

d0075339_7515791.jpg


初めて大掛かりな養殖してもらいましたw
楽しておいしかったでふw

久々にインテルさんともお話できたしw
楽しかったな~ O(≧∇≦)O


また皆でわいわい狩りしようねー♪♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-06 07:52 | 狩り

賊? イシュ?

月曜日にあっちゃんと賊りましたーv(≧∇≦)v

なかなか獲物がいなかったので

イシュたたきましたよ (・∀・)9

d0075339_7232299.jpg


李朱はサポでしたけどねーん (*`▽´*)

やっぱりイシュはかっこえぇわぁ (´ー`)
と、まったり観戦しつつ、わいたMOB処理してました♪

イエティはまだいいんだけど、蜘蛛は凍るからヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ネームはもちろんあっちゃんですっっ!!
d0075339_725295.jpg

ちゃんとしたネームは・・・
ペットが拾ったもの確認してて撮りそびれた 。゜(T^T)゜。

あっちゃんが撮ってるかなぁ?w

ちなみにこの後ちゃっかり荷物頂きましたよ~w

商人さん、どうもありがとう (^人^)


べるっちとも賊しましたが。。。
獲物いなかったね (´ー`)

次はもちっと違う時間にw

がんばろうじぇ (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-07-02 07:28 | ユニーク

便乗!(ぇ

最近はメインたま~に。あとサブが多い李朱ですよ(・∀・)9

低LVってLVあがりやすくていぃね (´ー`)

でも李朱もがんばるよw


ってなわけで(?

お友達が面白いことしてたので
私も便乗してみました!!!!!!

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

日本歴史占いだそうです。

ちなみに私は
「理論的で冷静沈着な常識人 
 鎌倉時代の屋台骨を作ったキングメーカー 北条政子」サマでございました。

この時点でヽ(・_・;)ノ ドッヒャー って感じでしたが・・・。
大物すぎゃしませんか・・・ キノセイデスカ。

とりあえず内容↓


 分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。
■頭脳・知識
分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。
■センス
論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。
■感情
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。
■外見・言葉
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。
■行動
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。


むー・・・。
自分のルールーをウンヌンはまー あってるかもしれないかもしれないけど・・・
私、計画性 ないんですが?( ̄ω ̄;)


ま、いっか (*°ρ°)




ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-06-27 07:54 | その他近況