シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mixi始めちゃったので
こっちで更新することが少なくなってました~ ( ̄Д ̄;)

ってわけで、久々に更新♪♪

まずは、懐かしきBFのチャット。
d0075339_1102978.jpg

名前消してるけど、誰のことかわかるよねwwwwwwwwwww


そいでもって、ちょっと前の私の誤字事件w
d0075339_1105778.jpg

自分でも( ̄Д ̄;) ガーン なチャットミスw
楽しいからいいけど(ぇ


始皇陵でPTMOBに絡まれたりする。。。
d0075339_1114151.jpg

Gよりましなようで、ましじゃないような。。。
とりあえず、経験値とお金はうまーかったです(・∀・)9


街中で大きなペット連れてるセナさん発見!
d0075339_1122374.jpg

自分でも記念にSS撮ってたらしいw
わざわざ私のチャットに付き合ってくれたので
報告がギリギリになってしまったそうな(^.^;
無事時間内に報告できて よかったね (≧∇≦)ъ


最後はこれ~!
d0075339_1133346.jpg

旦那と一緒にスローリーアンチノックを届けてきましたw
この後落ちちゃったけど、なんとか無事届けることができましたよっと♪♪
ダーリンありがとお (〃∇〃)


ってなわけで、もう少しで80になる はず。。。 な李朱でした
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-10-14 11:05 | その他近況

変な人注意!(ぇ

昨日は久しぶりに李朱オンリーで狩してました!
な李朱ですこんにちわ(・∀・)9

なんかPT狩りに疲れたときは
やっぱソロ狩りですよね (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

長安で、変な人見つけました!!!!!!!


↓  ↓   ↓   ↓   ↓
d0075339_105294.jpg

変なヘルメットかぶってるよ(((=_=)))ブルブル

って、よく見たら       yummerさんでしたww(失礼w

ネタ探してるの?って聞かれたので
SSとってみましたのよ (。-_-。)ポッ



そして意味もなく
d0075339_106573.jpg

カッチカチバフかけてくれましたぁ O(≧∇≦)O イェイw

てゆーか 無駄に画像でかくてさーせんww




なんか、久々に同盟の皆と鍵明け行ったり
パンドラではしゃいだりしたいな~ ( ̄ρ ̄)

とか、ちょっぴり思っちゃう李朱なのでした!
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-25 10:10 | その他近況
「私 基本人見知りなんですよ(*'‐'*) 」
っていうと、大体の人が
「嘘だろwwwww」って言うんです。な李朱ですこんにちは(・∀・)9

アレ。ダメって思う人はダメなんですw(ぇ



さてさて、今日はチャットネタが主です。

最初からすべっとけ!
ってことで、使っていいよっていわれたネタ~(・3・)~♪
d0075339_8424859.jpg

ベルッちこわれた (*`▽´*)
てか、ベルっちにサブがPKされました☆ミ
PTのみんな驚いてたじぇ~いw
本人たち もっと驚いてたじぇ~~~い ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
印章いてーよwwwwwwwww


お次はこちら~
d0075339_844309.jpg

おっさんに「おっさん」っていうと
こんなリアクションがかえってくるんだじょw
みんな、おぼえとけぇ~(・∀・)9

そいでもってこちら~
d0075339_8451680.jpg

さぶさぶ同士の会話w
白でもやってくれちゃいましたっっ
d0075339_8455452.jpg

ε=(>ε<) プッー!
ちなみに、キャラ的にはこんなかんじ!
d0075339_8462337.jpg

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ナイス ( ̄一* ̄)b


おまけの1枚。
d0075339_847431.jpg

偶然知り合い3人ならんじゃったーな図。
なんか変なスリーショットw
ってゆーか 和田人多すぎて 名前消すのめんどぃ(ぁ
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-24 08:49 | その他近況

ネタです!

昨日あがったぴっちぴちのネタアーップな李朱ですこんにちわ(・∀・)9

てゆーか、今更だけど

李朱の狩りは     ネ    タ (ぁ


昨日、旦那のPTに入ったら何かいましたっ(ぇ
d0075339_910578.jpg

d0075339_9104133.jpg

「ア」ってなんすかw あってwwwww

ちなみにこっちもリアルで吹きました(ぁ

そのPTで狩りしてたら アクシデント発生w
d0075339_9114487.jpg

一気に3匹、本当に沸いた(*'‐'*) ウフフフ♪
はわー( ̄Д ̄;)
とあわてつつ、とりあえず1匹相手にしつつSSとってみました!
d0075339_9123118.jpg

d0075339_912425.jpg

あべー!
どぼしましょう(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とかなってたら、yummerさんきてくれましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ
でもほら、アレ・・・
d0075339_914142.jpg

必死すぎて、なんかSSとれなかったw
yummerさんふるぼっこされてHPやばかったりとかwねwwww
そんなわけで
残ったバフだけSS(*'‐'*) ウフフフ♪
d0075339_915240.jpg

なんか、毎回会うたびにお世話になりますyummerさんw
本当にアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ

最後はちっとおまけw
最後のG処分してたときのSS
d0075339_91668.jpg

普通に遠距離で魔法打ち合ってるようにみえますがー

d0075339_9162935.jpg

じつはバグってるのよーん( ̄ω ̄;)
本当は接近戦w
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-20 09:18 | 狩り

迷子のお届け!

ついにやっちまいました!

迷子のお届けクエ(´ρ`)
d0075339_8445734.jpg

これ終わったら、あとできるクエ1個しかなぁいんだなw

ってなわけで、鎧+護具に着替え
早速狩りしましたYO!

d0075339_8453324.jpg


・・・なんか、踊ってるようにしかみえない・・・ ( ̄ω ̄;)

こいつパワー系なので、李朱は苦手ですw
石達のほうが断然楽だったーwって思うのは キノセイじゃないはずw

帰りにこんなツーショットを発見~w
d0075339_8472784.jpg

相変わらず★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆のようでw
てか、まいまちゃん全身9級かっけーぜw



とまぁ、いろいろ寄り道したりしなかったりで
1日1%あげるという目標が達成されたりされなかったりしてますが
まぁ、ぼちぼち。。。。。。。 一応経験値上がってます(。-_-。)ポッ




おまけのSS~♪♪
d0075339_847227.jpg

サブでかくれんぼ~ ヘ(^^)ル(^^)ノ
隠れた場所は。。。わかる人にはわかる(´ρ`)
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-15 08:49 | 狩り

ネムー ( ´ρ`)。o ○

眠いので、今日はシルクおやすみーーー!
な李朱ですこんにちはっっ (・∀・)9

とりあえずこんなん撮ってみました!なSSをば。
d0075339_21292099.jpg

Mの大ベテランですってYOっっ ( ̄ω ̄;)
いいなーw 全身9級 ><;
私もいつか全身9級になりたい~w

ついでにコレも☆ミ
d0075339_21423223.jpg


最近出来た新しいお友達!
ナイス直さんの、ナイスな一枚。

やっぱりイイキャラですっ ナイス ( ̄一* ̄)b

お次は
さぶりんで駝鳥に乗ってみました!
d0075339_21311692.jpg

結構楽しかったw

この後ペガサスにも乗ったよー“o(* ̄o ̄)o”

ペガサスは。。。 たまにしか飛ばない ( ̄ρ ̄)


お次は。。。さぶりんの教授が ( ̄Д ̄;) ガーン なSSw

d0075339_2143121.jpg


あえて名前は一部しか消しませんでした (^u^)プププ
SS撮った瞬間が、木に激突した瞬間とか言わない(ぁ

この学院、たのしいですぜ (・-・*) ヌフフ


ロック遠足で木に激突しちゃった教授SSのついでにコレもっっ

d0075339_21431890.jpg


何故かヲトモダチにペコペコする直さんっっ
本当はアタッカとかにもペコペコしてたんだけど。。。
タミング的にとれなんだw

やっぱりナイス ( ̄一* ̄)b なキャラですw

最後は集合SSを2枚ほど。
d0075339_21433239.jpg


d0075339_21434789.jpg


変なのが混じってるのはキノセイ(ぁ
ウソウソw べるっち、助かりましたw
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

またどっか遊びにいけるといいな~(*`▽´*)


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-09 21:44 | その他近況
ついにぃぃ
我慢できずに 婚礼衣装買っちゃいました!
な李朱ですこんばんはっっ (・∀・)9

d0075339_1910441.jpg

こんなリクエストがありましたので!

SS撮って見ましたん (#^.^#) エヘッ
リクエストなくても撮ってたとかいわない。。。

まずはバストアップSS!
d0075339_19114550.jpg

いいかんじ ( ̄一* ̄)b

そいでもって全身はこんなかんじぃぃぃ

d0075339_19122348.jpg

手なんかふってみたりしてぇ r(^ω^*)))


がんばってLVあげるじょ~www

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-02 19:13 | その他近況

B1でこつこつ!!!

始皇陵B1でこつこつ狩りしてます 李朱ですこんにちは(・∀・)9

狩り中

d0075339_75157100.jpg


こんなとこ見てきたりして暇つぶしてみたり。。。

ついでに


d0075339_7522649.jpg


クエMOBの盗賊さん発見☆ミ
もう1個LVあがるか、クエがどうしてもなくなっちゃったら
迎えに行こうかなw

長安でこんな方見かけましたw
d0075339_7531672.jpg

ずいぶん前の李朱見てるみたいで
懐かしい気分になりましたー(*'‐'*)
でも、李朱よりグラマラス。。。。 orz


こんなん見ちゃいましたー!なSS 2枚。
d0075339_7542178.jpg

旦那が驚いて声あげてましたよ。。。
この後普通に日本語で流れましたけどw
何を間違えたんだい、運営さんwwwwwww


もう1枚はこちら。
d0075339_755813.jpg

サブで狩りしてたら、こんな光景に出会いました。
なんだろう、これ(^.^;
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-09-01 07:57 | 狩り
宝箱今のところ2個ですよ な李朱ですこんにちは(・∀・)9

最近よく そうしん でうろついてる人を見かけますw
d0075339_931428.jpg

すれ違ったときにSSとりゃーーー!!!!!!
ってボタン押したら、こんな遠くに。。。
はやーw

うらやましいけど
何かおもしろい・・・・・(ぁ


李朱が そうしん になれるのは
やっぱ再来年くらいかしら?w やぎゅたんがいってたしw

とりあえず、チケなしで我慢できるとこまで
チケなしでつっぱしります (`ー´)ヘヘーン

威張る意味は まったくもってないですが(ぇ

とりあえず。もう1個くらい箱出て欲しい李朱でしたぁ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-08-30 09:35 | その他近況
ドロップ2倍って何だろうねw
ゴミしか出ないよ(´ー`)

な李朱ですこんにちは (・∀・)9

せめて3倍になって欲しかった 。゜(T^T)゜。

それでも出ないかもだけどw


始皇陵で、いきなりエリートに遭遇しました(。-_-。)ポッ

d0075339_9302465.jpg

ダメ5000超えました(´ー`)
HP8000ないってば (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)


ジャイアントが良く沸きますw
d0075339_931111.jpg

石系は硬すぎて嫌いですwww
硬いんだから、もっと経験値ちょうだいw
ドロップもぉぉぉ (」゜ロ゜)」


そしてまた。こんなん居ました^^^^^^^
d0075339_9321620.jpg

前回のよりLV1個低かったけど
さすがに学習して逃げました・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

勝負挑んだら、確実にポックリですな (o⌒∇⌒o) ケラケラ



そしてそして!!!

禁断のぉぉ(?)
d0075339_9335018.jpg

アンチノック逝ってきました ヘ(>ロ<)ノ
ずいぶん前に、下馬してぬっころされるという
悪夢がありましたものですから。。。

ここまで行くのに勇気が要りましたw

G2匹でも、なんとかなりました♪

てゆーか G沸きすぎ ヽ(;´Д`)ノ


ドロップ? うん、箱なんて出ないYO (´ー`)
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-08-28 09:36 | 狩り