シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ラ・イ・バ・ル☆

NPCさんがLVアーーップした記念に
ライバル同士勝負をしよーや!
というわけで
マントしましたーL(@^▽^@)」 ワーイ
d0075339_20141756.jpg

ネタスキル使ってのマントでしたが(氷)
かなり楽しかったですよー♪

でも・・・

d0075339_2013661.jpg

こんな風に、まともな戦いは中途半端なSSしかとれず・・

何故かこんな肉弾戦SSとか
d0075339_20135288.jpg


下着姿同士でにらみ合ってる変体なSSとか
d0075339_20153388.jpg


クリでちゃったから勝ちましたゴメンネ・・・なSSとか
d0075339_2016111.jpg


クリかよ!こんちくちょう( iдi ) ハウーってなSSとか
d0075339_2017287.jpg


まー要するに
ネタなSSしかうまくとれませんでした・・・
NPCさん、もっとまともにすごい戦いを繰り広げたはずなのに
これじゃー2人でオヴァカなマントしてるようにしか見えないね( iдi ) ハウー

次はちょっとカッコイイSSとれたので
また後日紹介しますよ♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-22 20:18 | マント

透明人間?

先日zegさんと交易をした際
面白いシーンがあったのでご紹介♪
タリムの渡口から死の谷へ向けて
ちょっとしたバグがwww

d0075339_2044241.jpg

どう見ても、キャラと名前がずれてるんです!
サハラもらくだより前に走っていくけど
zegさんはらくだの上に乗っているようにしか見えません(^^;

NPCが沸いて、攻撃してても
d0075339_2045823.jpg

ラクダの上。

もう一回沸いても
d0075339_20455615.jpg

やっぱりらくだの上。

しつこいですがもう一回w
d0075339_2344778.jpg

やっぱりらくだの上♪
私のPCがおかしいのかしらん(;^_^ A フキフキ

ちなみに長安区間についたとたん
zegさんらくだから本当におりなくなりましたん♪
d0075339_23461191.jpg


まったりとした、楽しい交易でした。

また一緒に何かして遊ぼうねーー^^ノシ
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-20 20:49 | 商人

残像さんをヌッコロセ!

6/17土曜日 1%ERさんのイベントに乱入しましたw
・・・うそです。普通に参加してきましたw

長安のどこかに隠れている残像さんを探し出してヌッコロス!
という、ちょっと変わったマントです。

あまりにも説明不足で納得のいかない展開に
残像さんをヌッコロスことばかりを考えていてSS撮りそびれました・・・。

もったいない!!(*・ε・*) ぶー

とりあえず一番最初にヌッコロすことができたので
スッキリ大満足です♪
一回ヌッコロせばいいのに、ちょっと腹立ってたので
二回連続でヌッコロシテしまいましたw
だって攻撃してくるんだもん♪(攻撃してこなくてもヌッコロシテたかも♪)

次のイベントはもうちっとひねってね、ヨロシク残像さんwww

スッキリした後は、皆で楽しくマントです^^
今回は特に取り決めもなかったので
いつもどおりやりたい放題w

そんな中
今回主役だった残像さんのステキな彫刻ができました。
d0075339_23273832.jpg

・・・間違えました。
これはかなりダサイ彫刻でした!

本命はこちらw
d0075339_23281027.jpg

ジャンプ姿がステキです♪

まだまだマントに燃える若者達を後に
盗賊しながら帰ってみたり・・・
d0075339_232943100.jpg

マッコイさんに1回、あとはどこぞの袴ハンターさんに1回ヌッコロされて終了w
微妙な時間だったので商人少なかったです(^^;

でもめげずに、また盗賊やるぞーw
やっぱり盗賊が一番楽しい♪♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-18 23:33 | イベント

初体験♪

ちょっと報告遅れてしまいましたが
李朱はLV44になりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
装備も一部だけLVアップw
d0075339_745626.jpg


そいでもっておとといは
マスターののりさんと交易に行って来ましたー♪
時間の都合上和田→敦煌でしたがw
d0075339_746746.jpg

☆1だったので2人とも商人です^^
初めての交易だったので
イロイロとご迷惑にならなかったか心配です><

LV高い方と交易すると、NPCがオレンジだったり
赤だったりするのでウキウキしますw
一人のときは、ちょっと退屈しちゃうかも??

更新ちっとさぼってしまった間に
SSいっぱためこんだので、少しずつアップしていきますよー♪
お楽しみにー(^^)/
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-18 07:48 | 商人

エール。

先日は私の永遠のライバル
火影のNPCさんが私とのLV差に凹み気味だったので
一緒に、猿人とスケートリンクの狩りへ逝きました。

猿人は何の変哲もないものですから
ちょっと楽しいスケートリンクの模様をお伝え致しまっす♪

d0075339_23311937.jpg


リンクについたとたん、はしゃぎまくって戦士に攻撃をするNPCさん。
男の子はえーなー(*'‐'*) ウフフフ♪

などとのんきに眺めていたのですが
次の瞬間
d0075339_23331147.jpg

逃げ出してましたww

L(>0<)」オーマイガッ!
NPCさんの危機です!!
リンクデビュー先輩として、お助けせねばっっ
と、張り切って援護へ向かい
結局2人で袋叩きにしてしまいました・・・。

d0075339_23362652.jpg


戦士さんありがとう!
あなたのお陰で、NPCさんは元気になってくれましたよ><b
なので、成仏してください(-人-)
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-15 23:38 | 狩り

プチ遠足後編

前回、イエティを見物にきた4人。
例によって例のごとく彼の方が
無謀にもイエティに挑戦し、倒れました。
d0075339_23163417.jpg

お亡くなりになったところを激写w

ジンさんは見事にこのイエティを倒されましたw
さすが袴!!

袴すごーー!とか思っているうちに
でっかいイエティが目の前に!!
d0075339_23181586.jpg

いけーー!ジンさん><b
と、皆で応戦していたら
ダメージが2000とか3000とか・・・。
私援護できなくってよ☆
と思っているうちにクリ5000↑出ちゃいました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジンさん死亡・・・・チーン

一番LV高い方お亡くなりになったので
もちろん下っ端は逃げまくりw

Gいなくなってから蘇生してさしあげました(T_T) ウルウル

よーし、死についで(?)に飛行場いったろーじゃん!
ということで、本当に行って来ました。
d0075339_23255898.jpg

イエティからここまでたどりつくのに、
残像さん少なくとも2回死亡。
ジンさん1回死亡。
李朱の馬、蘇生のたび馬刺し。

あとで残像さんに馬代請求しなくちゃφ(・ω・ )かきかき

また皆で面白おかしい無謀遠足したいですね!!
あ、でも周りに迷惑かも?w
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-14 23:28 | 遠足

プチ遠足

本日はまじめに狩りして目指せLV44!
だったはずが、無謀にもちょっと早すぎるLVで毒蜘蛛と戦闘し
倒れた2人の救援に行ったら
猿人→スケートリンク→イエティ→飛行場のプチ遠足になってしまいましたw

最初の毒蜘蛛は、SSとり忘れてしまいました・・・
なかなかいーショットだったのに、もったいない!

というわけで、いきなり猿人狩りのSSだったり。
d0075339_0531867.jpg

Gに萌えーw しているジンさんと
それを遠巻きに見る人々。
猿人Gってでっかいですよね><
いつか私もあのでっかいサルを簡単に倒せるようになりたいです!
そういえば、猿人でこうせいさんが2回くらいお星様になっていた気がします。
あとは画像に居ないですが、Hiさんも1回、一撃死されてました。
残像さんも1回くらい、いつのまにかお亡くなりに・・・
ご愁傷様です(-人-)

この後そのときの流れで何故かスケートリンクに逝く話になり
白蜘蛛を通り抜けて逝ってまいりました。
が、SSまたもや撮り忘れ・・・(/_;)
何をしていたかというと、戦士の狩りに夢中になってました・・・。
ごめんなさい(^^;

せっかくリンクまできたんだから・・・と
イエティ見物に乗り出した4名。
d0075339_0552713.jpg


1名は残念ながら、LVの関係で一緒に行けませんでした・・・。
次は一緒にいこうね><b

このあと無謀にもイエティに立ち向かっていく人がいたりするのですが
そのお話はまた次回w

実は結構眠いので、李朱はもう寝ますです。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

次回をお楽しみにーー^^
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-14 01:09 | 遠足

第二の人生。

6/10(土)
今までお世話になったkillerから脱退致しました( p_q) シクシク

とても悲しいですが
新しいギルドになっても皆さん今までどおり遊んで下さるので
寂しくはありません^^

これからは、風の紋章の李朱として、第二の人生・・・キャラ生?
を楽しんでいきたいです^^


さてさて、いつでも暇人でぶらぶらと遊んでいる李朱ですが。

先日は宵闇さんとマントで遊んで頂きました♪
d0075339_2015740.jpg

こちらの方々w
横に広がりすぎてしまったのと、私の位置が微妙だったので
あんまり上手に撮れませんでした( iдi ) ハウー

LV近い方が多かったので、まったりながらも楽しいマントでした。
また一緒にマント出来るといーなー^^

宵闇の皆さん、楽しいひと時をありがとう御座いました♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2006-06-12 20:08 | イベント