シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近はサブやったりロック山にこもって
アンアン狩りしてる李朱ですこんにちはっっ(・∀・)9

アンアンもいい加減飽きてきたような気がしますが
一番効率いいので我慢します(*ノ_<*)


とにかくGの沸きがよく Gパラダイスです♪♪
d0075339_16123614.jpg

G3匹と+αは・・・ちょっときつかったです(´ー`)

危なく死ぬところだったwww

マナ最高w(ぇ


年内LVアップは無理ですが
来年もこつこーつ。チケとか自動使わずにがんばります(・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-27 16:13 | 狩り

そうしん最高!w

先日

お友達とマントしてたら ひさちゃんがい~ん(・∀・)9


そうしんもーどで殴ってもらいましたw
     ↓  ↓  ↓
d0075339_9465230.jpg


痛いけど楽しいひと時でしたw

また今度LVあがったら お手合わせお願いします~∠( ̄∧ ̄)

どうせ即死ですけど(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-15 09:47 | マント

ぴくるす♪♪

昨日はyummerさんとマントで遊んでもらいましたw

d0075339_87476.jpg


挨拶がわり?のマント遊びっす~(*`▽´*) ウヒョヒョ

LVが比較的近いので 結構楽しめましたw

やぁっぱ近いLVでマントするって楽しいね~O(≧∇≦)O

李朱の攻撃は
カースガードさえなければ(`×´)丿ウザイ!!って感じになるらしいですw
d0075339_885634.jpg

すぐ凍るから~:・(`▽´)・: ケケケ


でもヲリ攻撃も痛いですよぉぉぉぉ
連続攻撃とか~ スタンとか~ 転んだあとの攻撃とかとかとかw

マントしてる最中、偶然にもこんなこともw
d0075339_894682.jpg

HPもMPも0~~
ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ

初めてみたよぉw

なんか、久々に手ごたえのある 楽しいひと時でしたw


またもう少しシルクでがんばれそうな気がしました(´ー`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-10 08:11 | マント