シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついについに~!!!!!
というかやっと(ぁ
d0075339_9261068.jpg

81歳になりました ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


全身9級w(やっとw
d0075339_9264015.jpg


次の頭はこの変な頭じゃなくて普通のがほしいな(´ρ`)
まー これはこれでいいけどw


これでどうどうとアバタ無しでも歩けますっっっ!!!


でも アバタも脱がないよ ヽ(`▽´)/
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-23 09:28 | その他近況

カオスカオスw

昨日は22時バール終わってから

はいちゃんと大吉さんと混じって、少しだけ試練の部屋のお掃除してましたー
な李朱ですこんにちは(・∀・)9


d0075339_11275480.jpg


部屋のあちらこちらに うぞうぞもぞもぞとMOBが大量にwww


鍵開けした時に沸くMOBはずーっと残ってしまうので
沸かした人は必ず処理しましょう(・∀・)9

一人じゃ処理できないからーって人は
誰かと一緒に行って手伝ってもらいましょうっっ

とか・・・LV低いけどいってみたりして(´ρ`)

さすがにここまでカオスだと・・・ちょっとやばいと思ったですですです。

ステルス・インビジで開けて、開けっ放しなんて絶対やめてー><
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-21 11:29 | その他近況

始皇陵ツアー(・∀・)9

昨日は はいちゃん 大吉さんと 私の3人で
始皇陵B3に初めていってきました~ (・∀・)9


その前に B2でユニ狩り(´ー*`)キラーン


d0075339_10201482.jpg

まずは89ユニちゃ~ん!
経験値はこのくらぁい
d0075339_102035100.jpg

うまうま ヽ(`▽´)/


お次~
d0075339_1020565.jpg

B3へ行きがけに見つけた90ユニちゃ~ん♪
経験値はこのくらぁいw
d0075339_10212521.jpg

まじうまいっす(」゜ロ゜)」



そいでもってB3でアレ壊しちゃったな2枚(ぁ
d0075339_10215824.jpg

d0075339_1022942.jpg

2回目思わず逃げましたwwwwwwwwwwwww
さーせんwwwwww


はいちゃんのバフと大吉さんのおかげでなんとか死ななかったです(・∀・)9

残念ながら端っこまで行く前に寝る時間が来てしまいましたが
とってもたのしかったで~っす O(≧∇≦)O

今度は西にいくので、ひさちゃんも一緒にあそぼうねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おまけのss~
d0075339_10234241.jpg

ひとりでみっちり1時間もあいかわらずがんばってまっす(^.^;
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-18 10:25 | その他近況

最年少!!!w

バール行ける時行ってます~な李朱ですこんにちは(・∀・)9

昨日はこんなPTでしたっっ
d0075339_9233599.jpg

李朱 最年少っすぅぅぅ ( ̄Д ̄;) ガーン

いままで79の方とかいらっしゃったので
ほっとしてたのですがーw

でも、高LVの方ばかりだから タゲられないし いいよね(・-・*)




って

思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タゲ来て1回ちにました (*`▽´*) ウヒョヒョ


皆あら><とかいってたけど 本人一番びっくりしてましたwww
壁 10以上LV違う人いたのにwww

李朱って 意外と火力あったのね(´ρ`)
とか思ってみたりして・・・(ぇ




土曜日に大吉さんとユニ叩きました(・∀・)9
d0075339_9264244.jpg

もう一方 途中から参加されたので 3人で叩きましたよぉ
超早くおわりました ヽ(`▽´)/
1時間みっちり一人で叩くのも 経験値おいしいけど
皆でたたくと 早く終わっていいね(´ー`)


おまけの1枚~
サブでサマルに居たら 隣に沸いて出たので隠しどり~w
d0075339_9282087.jpg

久しぶりにお見かけしました~
同盟の1%さんのとこのNNさん。
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-17 09:29 | ユニーク
昨日は久々にzegっちとライライとマント~(・∀・)9
派手にぬっころされましたw な李朱ですこんにちわっっっっ
d0075339_10113731.jpg



ヲロ 見てて楽しいです♪
マント中にもらったバフをSSで撮ってみたりw
d0075339_10105710.jpg


1回のDOTダメージ
d0075339_10111759.jpg

半分くらい削れますw
回復まにあわなぁい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そうしんも使ってくれました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
d0075339_10122521.jpg

1回目。奇跡のブロックw ブロックステキ(#^.^#)

2回目はもちろん。。。
d0075339_1013195.jpg

死亡w
ダメでかすぎぃwww
でも楽しい~www

てか いつの間にかヲロからWIZになってやがりましたw
さすがwwwwwww

李朱だって 死ぬ場所選ぶんだぜw(ぇ
d0075339_10135735.jpg

どう?w かっこいい死に場所でしょ?(´ー`)

バグで魔法陣が残ったまんまーw


さらにあれ

d0075339_1014406.jpg

zegっちになって帰ってきてくれましたw
曲のときは長持ちするんだけど・・・


d0075339_10151446.jpg

大刀の鬼とか ε=(>ε<) プッー!

曲はマスタリ低いみたいw
10級武器は痛いっすw

ちなみに ヲロはDOTより通常攻撃のほうが痛かったようなw

またLVあがったらマントしたいな~(・-・*) ヌフフ



おまけのユニーク報告!w

d0075339_10164646.jpg

一人でこつこつ叩きました!
イベユニタイムで誰も来なかったw

30分くらい後
d0075339_10171895.jpg

ちょw おまw まだこんなに残ってるw
とうんざりぎみでしたが
最後までちゃんと叩ききりましたよwwww
手痛かったw

経験値~
d0075339_1018039.jpg

1時間がんばったかいある?( ̄ω ̄;)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-14 10:41 | マント

B1~ヽ(´д`)ノ

昨日はB1のユニを2回叩きました(・∀・)9
な李朱ですこんにちわっっっ

まだダメージとか痛かったりとか。。。。。

とりあえず2回とものSS (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

名前とか加工してませんw

d0075339_7433829.jpg


d0075339_7435365.jpg


B1は凍らせてくるんですねぇ(´ρ`)

スタンとどっちがましかな???@@;
盾術低いんで アクセちょっと鍛えても凍る李朱でしたぁ(´ー`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-13 07:58 | ユニーク
最近はアンテロープさん狩りしている李朱ですこんにちは(・∀・)9

d0075339_9374790.jpg


もうすぐクエ1回目終わっちゃう。。。
@2回でどこまで経験値あがるかな?( ̄ω ̄;)



昨日はお友達のひさちゃんが
李朱をバールに連れていってくれましたぁ v(≧∇≦)v

初バールっすよぉぉぉぉ O(≧∇≦)O

d0075339_939492.jpg


(*`▽´*) ウヒョヒョ
楽しいぃぃw 連続ダメージ(((゜▽^*)~☆イテッ!!
とか楽しんでいたら

アレ


d0075339_9394223.jpg


奥のほうでなんか沸いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そいでもって
d0075339_9401291.jpg

こうなった \(*T▽T*)/ワーイ


当然お約束!!!!!
d0075339_9403738.jpg

ちにました(・∀・)9


近くのクレさんに起こしてもらいました(^.^;
クレさんありがとう!!!!!

ひさちゃんも3回くらいちんでました(´ρ`)

魔法攻撃だらけやもんね (´ ▽`).。o


経験値とひさちゃんのネームっっ
d0075339_9415794.jpg

うまうまっす ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

でも 怖いから イベントはまだしばらくドカンで行くことにしましたw
d0075339_9424740.jpg

もうあんまりおいしくないけどぉw
ソロでマゾマゾ狩りしてるよりは おいしい?かな???(´ー`)


ついでにB2 15室のユニを旦那とラブラブアタックしてきました!(ぇ
d0075339_9434268.jpg

経験値もなかなか おいしいでっすw
d0075339_944020.jpg


ユニ見つけてくれて、壁してくれた旦那に(^人^)感謝♪

ついでにLV88のわんこも狩れました(・∀・)9
d0075339_9451316.jpg

ちょっと効率悪いけど 意外と普通に狩れますw

おまけの1枚~♪
d0075339_9444913.jpg

名前に注目ぅw
眠くて 壊れてたのかしらw
あ、いつもだっけ(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-11 09:47 | ユニーク

復活~~(・∀・)9

時計買えたので李朱復活~(・∀・)9

アップデート以来初めてロック山いったら
新しいクエMOBめっけました~


d0075339_942849.jpg


d0075339_944589.jpg


他にもいるのかもしれないけど、探す気ナッシングヽ(`▽´)/

たまにイベドカンとかに顔だしてま~っす♪♪

それからー ギルドLVが4になりました。
呼称に悩み中~(*`▽´*)

面白いの考え付いたらつけま~す(・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-10 09:06 | その他近況