シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あ・・・( ̄□ ̄;)

月曜日に
LV80になりました!!!!!!!!




SS撮ったけど それをとっておくの忘れた・・・


なので SSありまっしぇぇぇん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ





orz




それから ペットの時計が切れました(・∀・)9
時計買うまで李朱休業(タブンw

サブでは遊んでるかも~ん(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-10-29 12:15 | 狩り
mixi始めちゃったので
こっちで更新することが少なくなってました~ ( ̄Д ̄;)

ってわけで、久々に更新♪♪

まずは、懐かしきBFのチャット。
d0075339_1102978.jpg

名前消してるけど、誰のことかわかるよねwwwwwwwwwww


そいでもって、ちょっと前の私の誤字事件w
d0075339_1105778.jpg

自分でも( ̄Д ̄;) ガーン なチャットミスw
楽しいからいいけど(ぇ


始皇陵でPTMOBに絡まれたりする。。。
d0075339_1114151.jpg

Gよりましなようで、ましじゃないような。。。
とりあえず、経験値とお金はうまーかったです(・∀・)9


街中で大きなペット連れてるセナさん発見!
d0075339_1122374.jpg

自分でも記念にSS撮ってたらしいw
わざわざ私のチャットに付き合ってくれたので
報告がギリギリになってしまったそうな(^.^;
無事時間内に報告できて よかったね (≧∇≦)ъ


最後はこれ~!
d0075339_1133346.jpg

旦那と一緒にスローリーアンチノックを届けてきましたw
この後落ちちゃったけど、なんとか無事届けることができましたよっと♪♪
ダーリンありがとお (〃∇〃)


ってなわけで、もう少しで80になる はず。。。 な李朱でした
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-10-14 11:05 | その他近況