シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

便乗!(ぇ

最近はメインたま~に。あとサブが多い李朱ですよ(・∀・)9

低LVってLVあがりやすくていぃね (´ー`)

でも李朱もがんばるよw


ってなわけで(?

お友達が面白いことしてたので
私も便乗してみました!!!!!!

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

日本歴史占いだそうです。

ちなみに私は
「理論的で冷静沈着な常識人 
 鎌倉時代の屋台骨を作ったキングメーカー 北条政子」サマでございました。

この時点でヽ(・_・;)ノ ドッヒャー って感じでしたが・・・。
大物すぎゃしませんか・・・ キノセイデスカ。

とりあえず内容↓


 分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。
■頭脳・知識
分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。
■センス
論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。
■感情
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。
■外見・言葉
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。
■行動
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。


むー・・・。
自分のルールーをウンヌンはまー あってるかもしれないかもしれないけど・・・
私、計画性 ないんですが?( ̄ω ̄;)


ま、いっか (*°ρ°)




ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-27 07:54 | その他近況

スキルかえたのかwww

先日
思ったよりも早く再びライライとマントできた李朱ですこんにちわ(・∀・)9

いつもどおり「南ねw」のササでほいほいと向かった私ですが・・・

門でるなり あぼーん。。。。


うふw


またこのパターンかw


と、思うものの、前回よりダメージがでかい・・・。


あれ?と思ってみてみたら。
d0075339_9224137.jpg

スタッフもってた (´ー`)

バド回収してWIZに振ったとか何とか・・・。

ますます オソロシィ (°θ°;)

9級スタッフなのに ダメ30000とか平気で越えてましたw
LC、つかってなかったよねぇ? たしか・・・  (*'‐'*)

今後もいろいろな意味で楽しみです(ぇ


おまけのSS~。
d0075339_9252726.jpg

ジンさんがギルド脱退してましたー。。。
追い出されたっていってたけど???
どこまで本当かわからないジンさん説 (´ー`) b


とりあえず、今日あたりに同盟のどっかに加入しそうな勢いw

名前の上になにもなくて寂しそうなジンさんでしたぁ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-25 09:27 | マント

何もできませんYO!!

昨晩 久々に暇人してたライライ(失礼)と
マントしましたよぉおお \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

いつもはB5だかB4だか行って相手にしてもらえないですが・・・
たまたま暇だったらしぃので、相手してもらえましたw

てゆーかもぅ95超えたんですか・・・ (*°ρ°)
EUはLVアップ早いのぉw
というか、相変わらず廃だぬwww

とか思ったのはここだけの秘密ですっっ!!!

本人見るかもだからぜんぜん秘密じゃぁないかも(ぁ


通常攻撃でも1撃で死ねるんですが・・・
潜伏も睡眠も腐敗も近視も・・・
とにかく何でもかんでもかけられましたよぉ :・(`▽´)・: ケケケ

見事な死にっぷりに、自分でも楽しくなりました (´ー`) b
ライライも楽しんでたみたいで、よかったよかった
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


とりあえず1枚だけとったSS♪♪
d0075339_1224557.jpg

マントで そうしん 使ってもらいました (>y<) ぶっ!?

ライライ、次回は全身10級ローブ見せてけろwww

楽しみだじぇ~♪♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-20 12:25 | マント
最近べるちゃんのサブの養殖係りになりつつある李朱です
こんにちはっっ (・∀・)9  

クォン・リーはそだてないのかねぇ(´ー`)

とかは思ったことないですが。
自分の狩りも1時間くらいで飽きることがおおいので
べるちゃんの養殖なんてもっと短かったり(ぇ

昨日あたりにLVアップ予定だった李朱ですが・・・
今朝LVアップしましたよ(≧∇≦)/
d0075339_1302630.jpg

やっと78歳でつっっ
そして何故か81の道服胸ひろっちゃったというラッキーぶり。
これで81は鎧胸だけ買えばおk~ v(≧∇≦)v

最近70代の装備とか、かなり過疎ってきてるので
探すの大変です (*ノ_<*)

そしてお古を露店に出してもなかなか売れなくて大変ですwww

倉庫がいっぱいだぉ(´ー`)

あ、練金すればいいのかなw

いつも暇暇してるので
今度暇なときは練金でもしてみようかな♪♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-19 13:06 | 狩り

おあしす。

最近WIZおんりーキャラつくってみたいなぁ・・・
とか思っていた李朱ですこんばんわ (・∀・)9

オアシスにも1%ERさんがあるということで
いつかわギルメンになりたいかもっっ!!!
と、オアシスでWIZキャラつくりました(・-・*) ヌフフ

いつかPTMで1%さん募集します(ぇ


楼蘭鯖でこっそり力極クレ育てたりもします・・・。
名前は二人しかしらないかもぉ(´ー`)
いつまで黙っていられるかな・・・・・・。。。




同盟さんとの鍵明け。 うまーくて楽しいです♪
d0075339_19122622.jpg

はいちゃんのお知り合いとか色々な方が来て下さって
本当に助かりますっっっ
バフも回復も蘇生もw ありがとうはいちゃんっ(シ_ _)シ 

よく死ぬのはべるちゃんと私だけどね(ぇ


@10%でLVアップな李朱でしたぁw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-17 19:15 | その他近況

あいびぃ(´ー`)

11日にサブでお散歩していたら・・・
d0075339_791226.jpg

アイビーみつけちゃいました(´ー`) b

PTMで救援要請したらべるちゃんが来てくれたので(ぇ
d0075339_710191.jpg

ヲロ二人でふるぼっこにしましたよ (・∀・)9
のろいまくりで楽しいふるぼっこでしたw

ネームとらせてもらったけど・・・
d0075339_7104587.jpg

サブの名前だから隠したり・・・
意味ないか・・・ (*°ρ°)


BF。
最近はヲリチェイキャラで参加してます♪♪
d0075339_7113178.jpg

チェイサーはいいですねw
ステルス最高 (´ー`) b


おまけ。
結構前に、あっちゃんのサイトで7000踏んだので
記念SS~ v(≧∇≦)v
d0075339_7123125.jpg

きりのいい数字を踏むと、とっても得した気分になるのです♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-13 07:13 | ユニーク
昨日のお誕生日前夜祭
本当に楽しくて楽しくて、嬉しかった李朱ですこんにちわっっ(・∀・)9

SS2枚きりしかとれませんでしたが
一応風紋の新しいブログへUPしておきましたぁ(*`▽´*)

ちっさくて見えにくいけどw(ぁ

主催者のありさちゃん、途中すれ違いがありましたが
たのしい時間をありがとう御座いましたm(_ _)m

(人-)謝謝(-人)謝謝

なんか、ありきたりの言葉でしか表せない
自分の文書力が悲しいですがっっ
本当に嬉しかったですー ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

まだ今度皆で何かイベントできたらいいなぁ~(*'‐'*)


BFの話っっ!!!

昨日もがんばってBFいってきましたw
WIZさんならほぼ1撃倒せるのがわかったので
WIZさん狙いでぶらっどふらわーー攻撃したます♪♪

勝敗は2勝2敗と、微妙ですが・・・
アイテム交換チケット10枚になりました♪♪
HP500増加もらいました (´ー`)

景品も微妙ですが、楽しいからいっかw
と思う李朱なのでした~w

あ。4回中3回は赤い服でしたが、1回だけ青だったのでSSw
d0075339_1443254.jpg

デスペナルティーないので
思う存分PVPできるあたりがいいかもw

一番怖いのデスドロだからね (*ノ_<*)


それでも賊だから、PVPはさけられなぁいねw
な李朱でした (・∀・)9

職も・・・ぼちぼち・・・荷物頂いてますよw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-08 14:51 | イベント
今大人気(?)のイベント
BFに私も参加してみましたっっっ
サブで (*`▽´*)

d0075339_8164885.jpg


初参加で、始まったとき(*°ρ°) ボー
と突っ立てた私目は、MOBにつつかれていたわけですが・・・
何がなんだかわからない間に
すべて終わってしまった感じです (´ー`)

一応PT組んでからバドでがんばったんですが・・・・・
周りの皆さんのおかげで、死ぬことはありませんでしたっ
(人-)謝謝(-人)謝謝

というか、お隣さんの扉が開かず、PvPなかったですが・・・
一応勝利はしたので^^;
せっかくはじめたので
チケット10枚溜まるまで参加してみようと思います。

次はPvPあるかな?

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-07 08:23 | イベント
ありさっちゃんに「もうすぐお誕生日ですね~」っていわれて
「あー、そういえば何歳になるんだっけー」
とかぼけてる李朱ですこんにちわっっ (´ー`)


今日街中で、賊服着ていないあっちゃんを発見したので
d0075339_18594718.jpg

記念撮影 (*`▽´*) ウヒョヒョ

悪魔の羽つけてるの間近で見るの初めてだったかもw

いつも賊服着てて見えないしねww

そのあと、あっちゃんがマントしてくるねぇ~
っていってたので、もともとマント好きな李朱は見物にいったですよ!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

「李っちゃーん」と声かけられれば、そりゃマントしますともっっ!
かなり久々すぎて 装備とか手抜き錬金ばっかぁだったなとか思いながら
死んでばっかーでしたが、なんかとても楽しかったです(´ー`)

d0075339_1921674.jpg


ライライに声かけたけど、ごめんねB5いってくるw
とかいわれて ふられちゃったし ( iдi ) ハウー

今度は一緒にマントしようじぇ (・∀・)9

とか思ったけど、遠慮気味に「また今度ねw」としかいえない私σ(´ρ` )

今度のためにもうちっと錬金したほうがいいのかな?
めんどうだけど・・・(ぁ


とゆーか9級印章武器さんにはかないません・・・
HP10000にとどいてないので、123はいおわりーーー
みたいなかんじ? (´ー`)

印象さんとばったり会ったら、死ぬの覚悟してないとだめですねぇ
:・(`▽´)・: ケケケ

・・・   。゜(T^T)゜。

わたしも印章ほしぃwww



今日のおまけは同盟で鍵開け隊のSS~♪♪
d0075339_1955287.jpg

ひとりじゃ確実に死にますが、みんなでいけば怖くないw
高レベルさんにすっかり助けられてばっかぁですが・・・w
楽しいからいっかw とか思う李朱なのでした(´ー`)


またマントしてあそびたーいね ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-05 19:07 | マント

もう6月ですかっっ

最近狩りさぼりーぎみーな李朱ですこんにちは(・∀・)9

d0075339_12414288.jpg

橋の上で、人の重みで落ちるんじゃ・・・( ̄ω ̄;)
と思いながらヤルカンたたいたり。。。

d0075339_12415882.jpg

壁にうもれつつヤルカンを叩いている
ヤルカン追っかけ隊してます。。。

え?よく見えない?

壁埋もれ状態のままたたく李朱の拡大図↓
d0075339_12424340.jpg


実はPTチャットで「季」朱さんとか言われてちょっとへこんだのはここだけの秘密です。
「李」朱ですよろしく (´ー`)

ヤルカン探し中にPTの方が本物みつけて叩いちゃいました。
d0075339_1244476.jpg

ヒャッハーwwww
的なMOBの沸きに、私のテンションも上がりました♪♪

本物うまかですよw


本日おまけの1枚。
d0075339_1245881.jpg

賊中にアシュヴィンと遊んでみました(´ー`)
虎子より少しだけ大きいですが
やっぱり可愛いです (*`▽´*)

あと何回ヤルカンたたけるかなー?
な李朱でした (・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-01 12:53 | ユニーク