シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

75歳になりましたぁw

最近はのりさんと同じ狩場でウキウキしてる李朱ですこんにちはっっ
d0075339_10344018.jpg


でもいっぱい沸くとこで狩りしてると普通に死にますが何か・・・

今まであんまり沸かないところで狩りしてたんですが・・・
昨日狩してるところで3回くらい(以上かも)死んでしまったので
狩場戻しましたっっ 。・°°・(;>_<;)・°°・。

ガーディアンがまだまだきついです!

そうこう遊んでいるうちに
d0075339_10362453.jpg

やっとこさ75歳になりましたっっ
装備 頭しかかわんないよぉ (」゜ロ゜)」
と誰かに叫びつつ かぶってみました。


d0075339_10371120.jpg

鎧のかぶと!! ( ̄ー ̄)v ブイ!

意外と悪魔の羽に似合うと 勝手に思ってます キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

早く9級のかぶともかぶりだいのぉ (´ー`)


そして、昨日久々の中華キャラでinしたzegっち。。
d0075339_10394225.jpg

放置してたから反応遅れましたw ごめんねぇヾ(´▽`;)ゝ


おまけになぞの一言!

d0075339_10403098.jpg


李朱的につぼにはまりましたっっ
雷さんナイッスっっ (・∀・)9

今後とも面白い誤字お願いします(ぇ

今回は風紋ブログも更新しまっすw

見てねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-30 10:42 | 狩り
ついに今の狩場で死にましたぁああ




鯖落ちで・・・  。゜(T^T)゜。


でも@28%くらいまでがんばりましたっっ(がんばったんか?



どうでもいいけど・・・

d0075339_756941.jpg


買ってしまいました!!!悪魔の羽っっっ(セクシ?


夫婦で (。-_-。)ポッ



ばっちり狩りもしましたよぉ~ (´ー`)
d0075339_7565212.jpg

Gどんとこいやぁあああ レ(゜゜レ)
ばしばし狩ったるでぇええっっ <( ̄^ ̄)>
って感じで なんかガツガツ狩り出来ました。

悪魔の羽効果???(ちょっと嬉しくてテンションあがっただけ・・・



10級装備 着てる人見かけません。。。
てか羽着てる人だったらわかりませんね。。。

見てみたい~~~ (=ΦωΦ=)キラーン☆

だって露店価格の値段すげぃ・・・ ( ̄ω ̄;)
店売りないから仕方ないのか・・・ ないのか・・・


昨日街中で すてっきぃな人を見かけました。
d0075339_804599.jpg

こっそりと隠し撮り  く(*´ー`) エヘヘ


来週にはLVあっぷ出来るかな~?

クエはあと2回です・・・もう1回おわっちった・・・。。。

ちょっとの間悪魔の羽でモチベ保てそうな李朱でしたぁああ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-25 08:03 | 狩り

@39%くらいっっ

最近ネタ特にないですな李朱ですこんにちわぁ (´ー`)

とりあえず 今週は外出続きで疲れました・・・

地味~にちょこちょこ狩りしてます。

d0075339_9231188.jpg

Cチキンに挟み撃ちにあったりとか

d0075339_9233011.jpg

Gチキンが突然近くに沸いて驚いたりとか・・・
(本当は喜んでますが・・・)


今のところちょっと効率悪いかも・・・と思いつつも
他は飽きたのでここでがんばるしかないじぇ (・∀・)9
みたいな感じです。

将軍はまだちときつい気がします。
ガーディアン3匹きたら死にそうになりますw

しかぁっしっっっ

まだこの狩場で死んでないじょ・・・ ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

鯖落ちはあるけどね 。゜(T^T)゜。


そういえば・・・
総マスタリ300のままですが
400になるのはずぅっと先かしらん。。。
早く400になってぇえええ (」゜ロ゜)」

って、まだマスタリに困るまでLVあがってなかったっけ (´ー`)


いつも通り気が早い李朱でしたっっ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-24 09:30 | 狩り

李朱の取り扱い説明書!

昨日はシルクお休みしてしまったので
友人のブログネタぱくりましたっっっ (・∀・)9

取扱説明書メーカーなるもので遊んでみました。

--------------------------------------------------------------------------------

李朱さんの取扱説明書

--------------------------------------------------------------------------------


李朱さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・老人を近づけてはいけません。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、李朱さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・海のそば
・カメラの前
・葬儀場

--------------------------------------------------------------------------------
李朱さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

--------------------------------------------------------------------------------
それでも李朱さんが正常に動作しない場合は。

・「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

--------------------------------------------------------------------------------

・・・なんかつっこみたいところいっぱいあるけど
ある意味当たらないわけでもないような気がしないでもない (´ー`)

最後なんて盗賊家業やってる人みんなに共通するんじゃ・・・ サッ≡ (|

給料上げてくらはいというよりは・・・


物価下げてくらはい 。゜(T^T)゜。





てゆーかまず。 李朱は正常に動作してるときあるんだろうか・・・


|・-・) |-・;)|・;) |;) |
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-21 08:24 | その他近況

CチキンとGチキン♪♪

術師・法師クエ終了しました!
ウィング族クエに突入ですよ な李朱ですこんにちは (・∀・)9

ウィング族って何か鶏肉にしたらおいしそうな筋肉してますよねぇ・・・
家では「チキン」て勝手に呼んでます。

したがって、チャンピオンはCチキン!
d0075339_10445014.jpg


ジャイアントはGチキン、もしくはビックチキンとか・・・
d0075339_1045284.jpg


ついついケンタッキーに行ってチキンが食べたくなりますw
日曜日につれてってもらおうかな・・・ (´ー`)


このクエも3回しかないんですけど
クエアイテムの出がいいので、すぐ終わっちゃいそうな予感!!

とりあえず@50%くらいだし・・・ 何とかクエ終了までにLVあがるかなw
あがってください (;-人-;)



昨日ライライと街中ですれ違いました!

d0075339_10474781.jpg


相変わらず元気そうで何よりです!
ってこの間マントしたばっかぁですね ヾ(´▽`;)ゝ

普通の挨拶が出来ない私たちですっっ
なんたって会話が↓みたいなかんじw
d0075339_10485938.jpg

小学生かよっっwww
ってな会話ですねぇ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


・・・自分で書いておいて、ちょっと寂しいかも ノ(´д`) ヘヘヘ


9級になったらまたマント相手したってくらはいっっ
よろしくお願いしまっすぅ~~ (シ_ _)シ 



お腹すいた・・・ダイエットだ!我慢よ!
と10時になったらいつも考えてる李朱でしたぁ~





でも結局我慢できずに食べちゃうのっっ   サッ≡ (|
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-19 10:53 | 狩り

セクハラされましたぁ!

d0075339_817396.jpg

雷さんにぃ (´ー`)

眠いのに結構遅くまでがんばった雷さんに拍手!
とりあえず もちっと早く寝たらと思ってみるw
コソコソ|_-))))


昨日はバス酔いと人ごみ疲れでダウンでした (T_T)シクシク

露店放置しか出来ませんでした・・・

というわけで

昨日のお客様ぁああ O(≧∇≦)O

d0075339_8201992.jpg


風邪? まだ治ってないみたいですw ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

花粉症かもしれないけど、たぶんまだ風邪です!


昨日のうりあげぇ~
d0075339_8211599.jpg


まいどありがとございまっす \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


昨日はたくさん睡眠とったので
今日は元気にsilkできそうな李朱でしたw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-18 08:23 | その他近況

狩り狩り狩り狩り・・・

風邪なんとか治ってきたかもな李朱ですこんにちは!

風邪中も地味に狩りしてまっす!
d0075339_8585017.jpg

地味に術師・法師まとめ狩りですっっ
G沸いたら即いただいてます!
Gうまーーー(@^∇^@)

たまに死にそうになってます (´ー`)

そのうちここでチャット死しそうな よ か ん (〃∇〃) てれっ☆


昨日のヲキャクサマっっ ヽ(´▽`)/~♪

d0075339_9455100.jpg


_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!


売れ行きは3個くらい・・・たしか・・・・・・

結晶と石版だったかなw (´ー`)


物価もっとさがらないかなw 課金ww



びんぼーですが、めげずにがんばりまっす (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-16 09:10 | 狩り
熱が微妙にさがったり下がらなかったり
頭痛が痛い李朱ですこんにちは ( ´ ▽` )ノ

昨日は露店出したり サブっちのLVあげたり色々だらだら遊んでました。

昨日のヲキャクサマw

d0075339_1032780.jpg


おぉおお! ゴッスンからメッセージがっっ!! (゜ロ゜) ヒョオォォ!

と思ったけど、実はこれ、まだ何も売れてないときのメッセージw
おかげさまでその後売れました!
ありがとう! たぶんきっとゴッスン効果w (キノセイ

d0075339_1043635.jpg

d0075339_1044881.jpg


まいどありがとうござ~います \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

風邪早くなおらないかなか・・・・

早く寝ないとだめかなぁ (´ー`)

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-14 10:05 | その他近況
久々に



見てますコールいただきましたぁあ


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

d0075339_811343.jpg


いやぁ、こんな放置しっぱぁで最近更新始めたブログ
見てくださってる方いらっさるんですねぇ (*'‐'*)

ありがとうございますっっ (゜゜)(。。)ペコリ

風邪引いて熱発状態ですが・・・

がんばりまっす (・∀・)9



とかいって、そんな状況じゃSSとれないっすw

早く風邪なおりますように~~~ (;-人-;)


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-12 08:03 | その他近況
風邪ひきました! な李朱ですこんにちわ。

のどいたいよぉ~ (T_T)

ということで (?

d0075339_802668.jpg


74歳になりました \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

武器9級まであと2歳w

がんばるじょ (・∀・)9

ついでに術師・法師クエ 1回目も終了しましたっっ

あと2回しかないのね、次は将軍かロックの鳥さんかしらぁ (´ー`)

このクエあと2回終了でLVあがりますようにっっっ (;-人-;)


・・・あがらないかも・・・ってオモウ


~(mToT)/~~~サヨウメシヤー
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-11 08:03 | 狩り