シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日例によって例のごとくヤギさん狩ってました。

何か視線感じるけど・・・・と思って振り返ると・・・





d0075339_825381.jpg


とぉ~くの方からオヤヂ・・・もとい、フェザーマスクGに見つめられてましたw
<(T◇T)>わぁああああ!

微妙にぎりぎり見える距離にいるのってw どうですかwww


~(mToT)/~~~サヨウメシヤー
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-31 08:26 | 狩り

73歳ですぉw  

2ば~いになってから装備アイテム3個しか出てません
もっといっぱい宝箱拾いたいです!な李朱です(ノ_<。)うっうっうっ

とりあえずクエをまじめにこなしてました。
こんな感じでぇ ↓
d0075339_23242350.jpg

いぁ、ふざけてないですよ・・・
李朱は普通のつもりでふ(^.^;

そいでもってついに73歳になりましたw
d0075339_23254918.jpg


ヤギさんクエの1回目も終了し
だいぶ楽にヤギさん狩り出来るようになってきましたよ(*'‐'*)

でもでも、やっぱりヤギさんだけでは飽きるので
逆立ちしながらこんなのと戦ってみました! ↓
d0075339_232768.jpg

意外と余裕でしたよ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

1匹ずつならw(ぇ

狩りの〆はやっぱりGでしょ!
d0075339_23274276.jpg

というのはたぶん冗談で、今回たまたま1匹見つけたので狩ってみましたw
7級装備のときよりはぜんぜん余裕ですねw(あたりまえw

早く一人前に術師まとめ狩りしたい李朱でしたぁ♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-28 23:30 | 狩り

スクゥプ??   

スクープです!
とある方が転職されましたぁ(´ー`)

d0075339_11594692.jpg


秘密事項なのでお名前は伏せましたw(ぇ

聞いたとき (°θ°;) ナニー って感じでしたが
ゲーム内で顔文字使えない李朱は
普通のリアクションしか出来ませんでしたw

どなかたヴィスタでダウングレードしなくても
ゲーム内で顔文字使える方法あったら教えてくらはい(T_T)

何はともあれ、ガッツリ稼いでまた一緒に賊りましょう(・∀・)9

それまでLVアップだこんちくしょう!な李朱でしたぁ~
~(mToT)/~~~サヨウメシヤー
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-27 12:04 | その他近況

2倍ですよ^^   

ついにわくわくドキドキ
ドロップ2ば~い!!がやってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日2時間とちょっと狩って
EU重鎧足が出ました・・・・・。

つ か え な いぃぃぃ(T.T )( T.T) ウルル

70って微妙だし即店売りしちゃいました コソコソ|_-))))

GT最中は何とか狩りに集中できるのですが

飽きたらこんなとこにも・・・

d0075339_7564860.jpg


法師あんど術師退治とか。
将軍とかとか・・・。。。
1対1ならなんとかなりますよ(´ー`) ウフフ


ついでにこんなの眺めてたりとかw

d0075339_7575194.jpg


さりげな~く近くでぼ~っとしながらSS!!!
というわけでもなく(ぇ
あまりにも眠くてしかたない時に、なんとなくw

それから昨日見た綺麗な景色~♪

d0075339_759947.jpg


何か幻想的で素敵なのです(*'‐'*)

ドロップ2倍で経験値も少し増えてるし
この期間中にLVアップかも?な李朱でしたぁ~
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-26 08:01 | 狩り

SSの訓練??    

先日失敗してしまったカラスの彫刻SSに再挑戦!

d0075339_801032.jpg


いい感じでとれましたよ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

途中こんなカラスさんも見かけましたおw

d0075339_814276.jpg


壁にうまってましたwww
攻撃できなかったのでSSだけ(´ー`)

ブラックイーグルクエ1回目終了したのですが
いい加減ちょっとカラスも飽きたかも・・・

と いうわけで

d0075339_83264.jpg


ヤギさんに挑戦!
Gでかすぎて画面におさまらないでっす (」゜ロ゜)」 ナント

いくら攻撃しても足元しか攻撃できません!!
こ~んな感じでペチペチ攻撃してまふ ↓↓
d0075339_841322.jpg


どうしても顔をちゃんとおさめたかったので(?

d0075339_845974.jpg


転がしてみました <(`^´)> フンッ

ついでにゴートGちゃんもw

d0075339_852869.jpg


以前よりヤギさん狩りが楽になったなぁって思います(´ー`)


ヤギさんGは画像が大きすぎるぞ!
ノーマルでも良かったんじゃ・・・と今更考えた李朱でした。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-24 08:12 | 狩り
カラス・・・いえ、ブラックイーグル乱獲中の李朱でふ
(・ー・)ノ ウイウイ

d0075339_9341532.jpg


↑凍ったところを撮ったつもりなのに・・・
タイミング間違えたみたいでふ(T_T) ウルウル

どうもSSのタイミングを忘れてるみたいw
ナイスショットを逃し気味(´ー`) ウフフ

首がふたつあるカラス!
と思ってとったSSも・・・

d0075339_9352443.jpg


ただ2匹いるだけぇ(TT0TT) ダーーッ

しばらくSS修行の旅に出ます(ウソデス

ちなみにぶらっくいーぐる1500匹x3回の狩り
飽きそうな よ か ん www
ヤギさんに浮気しつつがんばりまつ(・∀・)9  

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-22 09:38 | 狩り
フェザーマスク1600匹退治クエ終了しました!

d0075339_931279.jpg


武器耐久力1になるまでねばってwww

点滅しだした時あと7匹くらいだったので
魔法使いまくったりしてもたせました(´ー`) ウフフ

なんとかなるもんです<(`^´)> フンッ

次はカラス退治でっす!
がんばるぞ~(・∀・)9  

とくに面白いことなかったですがおわりw(ぇ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-21 09:35 | 狩り

72歳でっすw

1年以上ぶりにLVアップですお(´ー`)

G狩りまくりです!
というわけで、Gコレクションっっ!(ぇ

d0075339_1072290.jpg


d0075339_1073763.jpg


d0075339_1075287.jpg


d0075339_108824.jpg


d0075339_1082569.jpg


はふ~。
実はもちっと倒してるのですが・・・
SS操作間違えてとれなかったのぉw

(T_T) ウルウル

晴れてレベルアップの図↓

d0075339_1092267.jpg


賊加盟完了したけど、今のままじゃ死ぬとLVさがるよぉ
な李朱でしたぁ (; _ ;)/~~バイバイ

--------------
今更ながらコメント禁止になってるのに気がつきましたぁw
あふぉですみません ぺこ <(_ _)>

しっかりなおしておきました。
ついでに模様替えもしてみました!
ちょっぴりエレガントにw

でも李朱はちっともエレガントじゃないのコソコソ|_-))))

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-20 10:10 | 狩り

ぼちぼちです。

昨夜はこのような方々とお話してましたw

d0075339_7545462.jpg

あっちゃん以外はなつかしの方々EU版です♪♪
見かけただけでささしてくれる方、他にもいらっしゃいまして
本当に嬉しい限りです(o⌒∇⌒o)

よ~し、ぬるくがんばるぞ!
というわけで

d0075339_7564962.jpg


朝陽を浴びながらの狩ですwww
ゲーム内の時間が経つのはとても早いので
あ、朝だ・・・と思ってから少し経つとまた朝になってます。
まぶしいのがたまに傷ですが
夜とか朝とか時間がわかるって面白いなと
何故か今更思う李朱でした。

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-18 07:59 | 狩り
前回風紋ブログのIDとパスワード忘れたとか書いていた李朱ですぅw

今日過去のメールボックスをチェックしていたら
ID見つけましたよぉ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

というわけで、風紋ブログも再開しました♪♪

SSとか撮りなれてないですが
またボチボチ撮っていきますのでよろしくで~すw

これからも元気に賊りますよ~w

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-03-17 08:57 | その他近況