シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイムアタック!

タイムアタック参加してみました~\(o⌒∇⌒o)/

詳しい模様は風の紋章ブログをご覧下さい^^

そして今日はちょっと面白い映像がw

まつはいつものラヴショットから^^

d0075339_22451588.jpg


何時もどおりほのぼのです( ´∇` )

そして今日撮り立てほやほやラヴショットw

d0075339_22454765.jpg


マフラーが馬にのったときの形になったままでしたw
今日ずーーーーっとこれだったので
イベント最中とか、自分のマフラーももちろん
ほかの人のマフラーを見ながらひとりでわらってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気づいた方ほかにいらっしゃいませんでした?w

もしかして私のPCだけバグ??w
同じだったよーってかた、コメントまってまーす^^
[PR]
by silk-kazemon | 2007-01-25 22:47 | イベント
昨日本年初の「ブログ見てますよ」コール頂きました\(o⌒∇⌒o)/
しかも~
お気に入り登録もしてくださってるそうです^^
どうもありがとう御座います( ^.^)( -.-)( _ _)

超マイナーブログですが
これからもボチボチ更新がんばりますよ~ぅっっp( ´∇` )q

てなわけで本日の一枚目!!
d0075339_2131545.jpg

LVあがりましたw
ついに70代突入!
でもぜんぜんよわよわ><
スキル充実させねば・・・。

そいでもって70になってから出る
石窟の色々なモンスターからアイテムが出るクエ(正式名称忘れた)
何日でおわったっけな?
すぐ終わりました^^
d0075339_2143823.jpg

ムダに報告記念SSなんぞとってみたりして♪~( ̄ε ̄;)
あふぉですから( ´∇` )

それから今年に入って転職しましたw
d0075339_2151910.jpg

商い人です^^
ついでにもう一枚(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
d0075339_216917.jpg

ニヤの特産売り場を探しに行ったときのSS。
わかりにくい場所だったのでこうせいさんにおせーてもらいました。
どうもありがとう!乳首先輩(・∀・)9

実は商人の目的はこれ!
d0075339_2175447.jpg

だ~りんとのラッヴ交易♪♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
この間ジンさんに護衛してもらって交易したのですが
そのSSとりわすれたんw
ごめんねじんさん><
次回もよろしくぅ(´ー`) ウフフ


最後に懐かしき日々(ってまだ1年もたっとらんけど)
を思い出しながら、古い友人と楽しいマント★
d0075339_2194875.jpg

また踏み潰されました(ノ_<。)
てかゴミ扱いされましたw
どうせゴミな70です( iдi )

最後の最後にオマケw
これ本当の最後w
私の錬金の成果 <( ̄^ ̄)>
の、一部w
d0075339_21104755.jpg


すごかったりしょぼかったり・・・

・・・
・・・・・・・しょぼいのかも( ̄ω ̄;)

錬金もがんばります!(びんぼーにならない程度にw)
[PR]
by silk-kazemon | 2007-01-22 21:12 | その他近況

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
本年も風の紋章共々宜しくお願い致します。

d0075339_17323170.jpg



久々の更新です^^
年末年始かなり忙しかったので(今も仕事忙しいですが)
なかなかブログにまで手がつけられませんでした(^^;

まだまだリアルの忙しさは続きそうですが
1月は短いので、だらだらしないように
しっかりと仕事をこなしていきたいです。

さてさて、昨年中までに李朱は2つLVアップしました^^

その際の模様をまとめてどぞーw
d0075339_1733199.jpg
d0075339_17332736.jpg


・・・画像でかすぎた( ̄□ ̄;)ガーン

もちっと小さくてよかったでつかねww

晴れて全身8次になれたのですが
その後なかなかもぐら部屋にも入れず、ぶ~らぶ~らとお散歩してました(´ー`)
d0075339_17345573.jpg

こ~んなところとかw

d0075339_17371511.jpg

こんなGと戦ってみたりとかw


それから最近、オオカミの誾千代を育て始めました^^
d0075339_17373793.jpg

ロック山でスパルタです (´ー`)

d0075339_17384567.jpg

一緒にたそがれてみたりもしましたw


12月はこんなイベントにも参加しました。
d0075339_173954.jpg

inしたら突然イベントが始まっていましたが
のりさんや皆と楽しく遊べましたよ^^
久々に李都さんとご挨拶したりとかw

最近皆と遊べる時間がすごく減ってしまったので
仕事が落ち着いてゆとりが出来たら
またいっぱい遊べたらいいな~(⌒▽⌒)

次はきっとLVアップの報告になると思います!
うだうだしてますが、少しずつでも前に進んでいきますよ(・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2007-01-08 17:42 | その他近況