シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末ですね( ´∇` )

ついに今年も師走に入ってしまいました・・・。
今年一年何やってたっけ・・・と振り返ると
ほとんどシルク( ̄ω ̄;)
ん~、やっぱり廃なのかwww

とりあえず近況。
なかなかin出来ないのですが
inしても もぐたんは大人気の為
順番待ち~ってのが多いです。
d0075339_9574327.jpg

ちょっと暗いですけどねん( ´∇` )
でもこれ待たないと、一人部屋で狩りできないので(T△T)
やっぱり大部屋より一人部屋のが狩りしやすいです。

それからあっちゃんにこんな場所教えてあげました♪
d0075339_9592053.jpg

もざいくかけるのすごく時間かかったw
頑張った自分 <(`^´)> エッヘン

ついでに石窟で最近1%の面々をみかけます。
代表者w
d0075339_9595917.jpg

インテルさんとか、あと天真のリオさんとか見かけます。
まいまちゃんもいたりしますねー^^
皆がんばってるなー!
私も頑張らなくちゃ(・∀・)9

とか思いつつも、なかなか狩りが進まない現状・・・。
もっとin時間が長ければな~って思いますけど
リアルのお仕事やってないと生活できないので
仕方ないですね( ̄ω ̄;)

かなり現実的な話になってしまいました~w

話は変わりますが
ずいぶん前に話しに出ていた
オーブのyasuさんと柳生さんとの露店チャット
前半が消えてたwww

yasuさんが露店で修理不可品売ってたのですが
全然売れないからひきとって~w
っていうのが始まりだったですよ♪
道服の肩も買ったのにw
そのログ残ってませんでしたw 残念~(´ー`) ウフフ
ちなみに1点1Gでしたw
超お買い得w
寧ろ倉庫代のほうがぜんぜん高いwww

とりあえずチャットの後半をどうぞーw
d0075339_1033073.jpg

頑張って私にしてはきれいにつなげましたw
雑なのはアレですよ。
性格( ´∇` )

あと少しでLVアップなので
日曜日にはあげたいな~。
本日もリアル忙しくてinが難しいです。
日中は天気がいいので、いい加減掃除じゃ~(T_T)

とりあえず、ぼちぼち頑張ります(TωT)/~~~ BYE BYE
[PR]
by silk-kazemon | 2006-12-02 10:06 | その他近況