シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

羅刹Gに挑戦<( ̄^ ̄)>

この間の日曜日のお客様w
d0075339_19191224.jpg

とても懐かしい李都さんです^^
しかも・・・
d0075339_1919364.jpg

お買い上げ頂きましたw
ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

それから、この間偶然コバシさんと狩場が一緒になりました\(o⌒∇⌒o)/
d0075339_19202712.jpg

憧れの先輩盗賊さんと同じ狩場になるなんて
本当、夢みたいで嬉しかったです^^

コバシさん、また同室になったらよろしく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それからそれから~w
私、66でこれ出ちゃいましたw
d0075339_19212792.jpg

68って聞いてたので、でないかなーとか思いつつ
LVあげのために狩ってましたら出ましたw
ラッキー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

それから間もなくLVあ~っぷw
d0075339_19221762.jpg

しましたよん♪

羅刹Gも1匹ならなんとか倒せます♪
d0075339_19223877.jpg

2匹は死ぬので逃げますwww
昨日は全力疾走しました(^^;

67になって、道服の頭が変わった頭巾になりましたー♪
d0075339_19231229.jpg

8級は本当に可愛いので
早く全身8級道服になりたーいw
ちなみに、鎧も護具も好きです^^
9級は鎧じゃー( ̄ー+ ̄)
とか、またずいぶんと先の事叫んでしまいました・・・。
気が早いのです( ̄ω ̄;)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-11-22 19:32 | 狩り

借り場w

最近のりさんの狩場、夜叉を間借りして狩りしてる李朱です(⌒▽⌒)

まずは最近の露店にいらっしゃるお客様(一部)の紹介~
d0075339_8294424.jpg

ジンさん、ちょっと下品ですよ( ̄ω ̄;)

d0075339_8301165.jpg

賊名なので、誰かはいいませんがw
一瞬何言われたかわかりませんでしたよw

そして文頭にも書きましたが、夜叉もばりばり狩ってます♪
集まると危険です( ̄ω ̄;)

というか、スタン嫌いです( iдi ) ハウー

d0075339_8325433.jpg

それでもGとか食べてます♪♪


そしてバグってたまにこんな現象も起きますw
d0075339_8331713.jpg

壁の端にいる夜叉を攻撃してますw

d0075339_8335519.jpg

一回だけじゃなくて、結構頻繁にあったりして( ̄ω ̄;)
突然遠くから攻撃されることもw
心臓に悪いってば(*・ε・*)


あとはこんなのりさん眺めて楽しんでます^^
d0075339_8344384.jpg


そういえばこんなときもありましたY(°_°)Y
d0075339_83601.jpg

お馬さんで登場^^
走り回って馬長生きさせてましたよ~。
狭いから逃げるの大変w

d0075339_8363093.jpg

縄引いて土俵つくってたりとかw
ま、これは一回きりですけど^^
ちょっとびっくらしたw

たまーにお外に出て、ロック山にも出張してます。
d0075339_8371355.jpg

まだちょっと強いですが
倒せない相手ではないです^^
(集まるとやヴぁいw)

最後に、ポンでこんなはずれでましたw
d0075339_8375085.jpg

だいぶ前だし、自分じゃ使えないけどね( ̄ω ̄;)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-11-19 08:38 | 狩り
兵士クエ終わってしまいました。
LVあがんないよぅo(;△;)o エーン

というわけで、長安にいってポンしてきました。
d0075339_16583381.jpg

サービスチケットでサービスチケットが当たり
結果的に盾エリクになりました。
・・・どうせなら100%がよかったのう( ̄ω ̄;)

ほいでもって兵士終わってからの今日の獲物たち。
d0075339_1659177.jpg

太鼓さん狩りましたが
やっぱりクエアイテムでないです。
68にならないとダメかやっぱり・・・。

d0075339_16594974.jpg

次は夜叉狩ってました。
のりさんが抜けたあとの部屋を一人でちびちび狩り
その後のりさんが合流して2人で狩りました~!
楽しい狩りでしたが・・・
SS撮り忘れた(T_T) ウルウル
2,3回死にましたし、狩るのに必死でしたからね(^.^;

今度の週末の土曜日は、日中in出来ないのに・・・
LVあがらなそうでし( p_q) シクシク

気長にがんばります(TωT)/~~~ BYE BYE
[PR]
by silk-kazemon | 2006-11-12 17:02 | 狩り

風邪ですよ~

最近風邪引いて、昨日は熱発までした李朱ですこんばんわ。
風邪気味でin時間も減り、すっかりおいてけぼりな気分です。
皆LVあがるのはやいってばさー(T_T)

とりあえずマイペースに狩りしてます
この間のりさんの狩場にお邪魔して
こんなん倒してきました!
d0075339_2373322.jpg

赤のGなので、鬼終わっても終わらず
のりさんに手伝っていただきました( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

そして画像を見てもお分かりの通り
最近剣スキル覚えだしましたー。
72から本格的に剣盾に移行する予定です。
68はいい槍を譲って頂けるので、それを使いま~す\(o⌒∇⌒o)/
貧乏なので、少しでも節約を・・・(^.^;

早くかっこよく剣技決められるようになりたーい!
っと、その前に目指せ全身8級です (・∀・)9
限られた時間のなかで、どこまで経験値あげられるかが課題です。
まー、なるようになるってことで、あんまり気にしないようにはしてますけど(´ー`)
こういう風に書いてる時点で、気にしてるんじゃん自分w

気長に頑張ります (TωT)/~~~ BYE BYE
[PR]
by silk-kazemon | 2006-11-11 23:12 | 狩り