シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おとしもの♪

今日も元気に力士と兵士かってました~!
力士のドロップがさっぱりだった代わりに
なんとぉおお!!

ドロップ期待できないというか
寧ろ皆無とか思ってた兵士ちゃんからドロップいただきましたぁ
L(・o・)」 オーマイガ

ありがと兵士ちゃんw
というわけで、貴重なドロップ品♪
d0075339_23135448.jpg
d0075339_2314229.jpg

ドロップしただけでもありがたいのですがw
どちらも微妙です(^^;

POT代ですかねφ(・ω・ )かきかき

それから昨日今日と露店放置が多かったのですが
その際のお客様の模様w

d0075339_23171919.jpg

d0075339_23172774.jpg

d0075339_23173522.jpg

あ、柳生たんのコメント撮り忘れたww

ネタで売ってたイシュ品の使いかけの剣を買ってくれたキャロさんと
李朱にしては高めに設定していた道服の靴を買ってくれたDiaさんに感謝♪
また今度世間話でもしませう( ̄ー+ ̄)

ちょこっと前にオーブのyasuさんと柳生さんと露店チャットしたネタもあるのですが
まーそれはまた後日ということでw
(つなげる作業やってないしwww)

今週いっぱい、もしかしたら更新でけないかもw
週末は何時もどおりのinはできませんので
また来週になるかもでーす。
更新できたらしますけどねー。
それでは ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

あ、風紋ブログ更新しましたw
みてみてねーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-29 23:22 | 狩り

残業続きで~す><

忙しい仕事が一息ついて
さ~早めに帰ってシルクできるw
とか思ってたのですが
これからまた忙しくなりそうです( iдi ) ハウー

昨日おとといはまともに狩りできませんでした><

今日はがんばって中途半端だった兵士クエの1回目を終わらせました。
最近疲れるのが早くて、あんまり長時間狩りできなくなった気がします。
・・・年?!( ̄ω ̄;)


兵士ばかり狩ってると、ドロップがなくて大赤字なので
LVあげついでに力士狩りました~\(o⌒∇⌒o)/ 

その後まもなく、無事LVあ~っぷ
しましたよー♪♪
d0075339_11521058.jpg

64剣のドロップもあったしw
とりあえず一安心です^^

クエはあと2回しかないので
ゆっくりぼちぼち狩ろうかな・・・。
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-28 11:59 | 狩り

骨魚クエ完了♪

先日の夜から受けた骨魚クエ
終わらせました<(`^´)> エッヘン

1回目SS撮り忘れましたが
残り1時間23分くらいだったような・・・

2回目以降は以下の結果でし♪
d0075339_1611154.jpg

d0075339_16124100.jpg

d0075339_1613987.jpg

d0075339_1615296.jpg

d0075339_1623977.jpg

d0075339_1624893.jpg

最速は3回目でした^^

最後は色々と場所移動などしていたので
移動時間でロス><
日曜日とあって、朝は人が少ないので
狩場にあまり苦労しませんでした^^

次は力士終わらせてきますw

その次は兵士1600だ~w
がんばるぞー ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

あ、そうだ。
先日ひそかにブログリンク増やしました♪
賊友達で賊おやぢ(何)柳生さんのブログです。
みてみてね~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-22 16:04 | 狩り

そろそろ?

先週・今週とリアル急がしくて
最近1日10%くらいしか経験値アップできない李朱でーす
( ´ ▽` )ノ

もうすぐLVアップできそうですが
明日は無理だろなー><

そういえば、最近あんま賊やらないし
遊ばなくなったよなーと思う今日この頃。
最近遊んだのこれくらいかなー??

d0075339_22523262.jpg


はい、あふぉです( ´∇` )

この間zegさんに会ったら、もう64なのかよあふぉw
って言われましたw
いいんです、あふぉですから♪

ついでに最近コバシさんが復活されまして
killer時代を懐かしく思いました^^

でも、でもでもでもぉおお!!
復活したコバシさんを今日はじめて目撃したのですがっっ
女キャラでした・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

まー、いろいろとありましたが
LVもだいぶあがったし、そろそろ賊活動にも力をいれていきたいかもー。
不器用な李朱は、どちらか一方しか出来ないので
もうしばらく狩りかもですがぁ( iдi ) ハウー

強い盗賊に、なってみせますわですわよ~ く( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-18 22:56 | その他近況

まだ勝てません><

先日久々にzegさんとマントをして遊びましたー♪♪

LVの差が縮まったというのに
やはりスキルをちゃんと育てていないせいでしょうか
それとも私のHPが低いせいでしょうかw

結果はもちろんこれw
d0075339_1731825.jpg


むきーーーw
いつかまぐれでもいいから勝ちたい><

もっと強くなってやるーー!
と、zegさんに踏まれながら叫んでみたり。
いえ、あくまでもココロノコエですけどwww


おかげさまで少し疲れ気味だった李朱は
また頑張るぞー く( ̄△ ̄)ノ
ってな気分になりまして
d0075339_1733337.jpg

ついに64になりますたw
8次突入です^^

全身緑目指して突き進みます♪♪

そういえば、先日の力士クエがうけられないというのは
私の勘違いでしたw
クエ出てるにもかかわらず「ハンター~」という名前がついていたので
ハンターにしか関係ないとか勘違いしてたりして (*^.^*)エヘッ
まーおどじであふぉな李朱のことですから・・・(;¬_¬)

お、お騒がせしましたぁ><
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-15 17:36 | マント

Gまつり

映画見に行くまで時間があるので
昨日のりさんと力士部屋で開催したG祭りの模様をお送りしますw
(そんなイベントないですけどw)

d0075339_1403451.jpg

Gです。


d0075339_1404836.jpg

重なって出たりとかします( iдi ) ハウー


d0075339_141612.jpg

何故かいつも 私の近くに出ますw
こんなのにもてたって 嬉かないです( ´∇` )

あ、通りがかりの方の名前、消し忘れましたごめんなさい(^^;



d0075339_1412750.jpg

2人で並んで狩りしてました(/-\)いやーん

これでも李朱 かなり必死でしたよぉ(T_T) ウルウル


だって、のりさんとの受けるダメージの違い。
d0075339_1421550.jpg

このくらいw

すぐに2体同時に相手にできるようになってみせるわ!!!
気合いれて頑張ります!

ってな訳で、剣盾で遊んでみたりw
d0075339_1432045.jpg

槍は耐久低いので、短い時間しか狩り出来ないのが悔しい!
でもやっぱり槍がすきなので、槍で頑張ります(・∀・)9
修理槌は必需品です><
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-08 14:05 | 狩り

しょっきんぐ~

昨日残り10%まで頑張って
本日朝から狩りをし、無事LVあ~~っぷ\(o⌒∇⌒o)/
d0075339_9124397.jpg

したのです 

なんと、宝石と弓クエを最後まで終わらせてなかった私。
力士クエが まだうけられないぃいo(;△;)o エーン

ジンさんからきいたところ、次のLVくらいで受けられるとの情報が!
64まで突っ走っちゃいますよもう!

てなわけで、昨日お出かけするのが面倒になった李朱は
今日お出かけをして、そのあとがんばりますよっと♪♪

もしかしたら映画みてきちゃうかも( ´∇` )b
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-08 09:21 | 狩り

途中経過~

今日の今の時間までの途中経過~

d0075339_11185784.jpg

シャクちゃんクエ 2回目終了(・∀・)9

d0075339_11191826.jpg

虫クエ 全て終了(・∀・)9

さらにーーー!!!
d0075339_11193894.jpg

またあたっちゃいました( ´∇` )
うふw

シャクちゃん現在400匹でとめました。
休憩+お出かけして
夜もがんばるぞー とか思ってますが
飽きて賊っちゃうかもーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-07 11:20 | 狩り

クエ終わらず!!

あと90匹でしゃくちゃんクエ二回目終了ですが
明日も仕事なのでちゃんと寝ます( iдi ) ハウー

さてさて
先日LVアップしましたが
その前日に、一人でぶらぶら遊んできましたよー。

しゃくちゃんに飽きて
d0075339_23372575.jpg

お魚食べたりとか(骨だらけだけど)

あとバリバリ感電してきました。
d0075339_2337489.jpg

白い馬が一撃で塵となるこの恐ろしい攻撃。
これに耐えられ、なおかつこの法師を倒せるようになるなんて
本当、嬉しすぎです(゚∇^d) グッ!!

まだまだ一対一じゃないとだめでしけどねwww

一回の攻撃でこんだけのダメージですものん♪
d0075339_2341615.jpg

二回連続くらったら死にますってばwww


今後も頑張って これを乱獲できるくらいになってやるぅ
く( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-04 23:41 | 狩り

風邪ひきました。

昨日は具合悪すぎて、inしてすぐに落ちて寝ました。

今日はちょっぴり頑張って、ちょこっとだけ狩りしましたよーん♪
またどっかの誰かさんにあふぉって言われそうな予感w
(つーか絶対言われてるってば)

頑張ったかいありまして
d0075339_23282534.jpg

無事lvあ~っぷしました。
シャクちゃんクエは、明日で二回目終わりそうな予感。
でも残業具合によっては無理だろうなー。

まずは経験値1.2倍までにLV1個あげるという目標が達成できたので
あとは1.2倍になってからでもばりばり頑張ります。

それまでに風邪完全になおすぞーーー!(直るのか?w)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-03 23:29 | 狩り