シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クエ終了ぷらすw

本日イエティの棒クエ終わりましたー^^
クエ終わってもLVあがらなかったので
ちょーっと狩りしたら
LVあ~っぷ しましたよ~ん♪♪
d0075339_1915518.jpg

それからちょっと前にポンしまして
またあてましたーw
d0075339_19152896.jpg

GT56( ^ー゜)b
やたーw
これで6ヶ月安泰w

ポンもたまにしかやらないですみますw

新しいクエも出たので、またばりばりがんばりますよーん♪♪

あ、風紋ブログにロック山遠足の模様をアップしましたー。
出かける前だったので雑ですけどーw
宜しければ見てやってくださーい\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-30 19:18 | 狩り
昨日たまたま入ったPTで
いつもブログ見てますっていってもらえましたーw
嬉しいです、ありがとでーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

その嬉しさも手伝って、李朱はついに・・・
ついにぃいい!!
d0075339_23323345.jpg

LV60になりましたーー(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

自分で祝っちゃうくらいうれしいですw

牛ですw牛牛w(まだ乗ってないけど♪)

すごく遠い目標だと思っていた60になれました^^
次は目指せ64です♪
武器8次w はやくなりたーいO(≧∇≦)O

さて、ロック山が登場したときに
LV60になったらいこうね。と、のりさんと約束していたので
一緒に遠足いってきました^^
d0075339_23342262.jpg

あ、違った・・・
これはふざけて撮ったSSだったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

記念SSはこちらw
d0075339_23344925.jpg

装備してる剣盾は、イシュ品だったりw
剣+3 盾+2でなかなかのものですよw
(盾B12だけど ε=(>ε<) プッー!)

詳細については、そのうち風紋ブログで書く予定です^^
お楽しみに~♪♪

ラブショットもだいぶたまってきたので
またそのうち、それも風紋ブログにアップしまーす^^

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-25 23:37 | 狩り

結構前のお話w

実は李朱
仮名のときも1回 ウルチ倒しましたよーん♪

zegさんとあっちゃんと盗賊してたときに
あまりに商人さんいないものですから
ウルチ探しちゃいましたーw

無事あっちゃんが見つけてくれたので
李朱が頂きましたよぉ~\(o⌒∇⌒o)/
d0075339_803535.jpg

うえは私が現場にかけつけたときのSS~
ちょっとかっこいいかも(⌒▽⌒) v

下からのあおり角度しか、今回とれませんでしたー><
d0075339_822045.jpg

場所が場所なだけにwww

で、超余裕でウルチ倒せたわけですが
仮名なので名前ふせーーー(^^;
d0075339_831239.jpg

LVいくつの頃だったか忘れちゃいましたが
もうウルチは卒業かなーって思うLVになったので
次はイシュ 頑張りま~す く( ̄△ ̄)ノ

最後にw
4日くらい前に 李朱はLVあ~~っぷ
しましたよん♪
d0075339_85255.jpg

目指せ牛!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-24 08:05 | ユニーク
ここんところイシュネネタばっかりww

昨日あっちゃんがイシュで死んでるからきて~~
と言っていたので、POTを大至急そろえていってきましたよw

今回途中のSSなしw
いったらすぐおわっちゃったし(^^;

今回のヒーローはこの方
d0075339_1225453.jpg

d0075339_123560.jpg

なんと、Lv55にしてお名前が全国放送に!

李朱なんてまだまだです(*ノ_<*)

本当におめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ 

ちょっぴりつついたので50000↑経験値頂きまして
その日中にLVあ~~っぷ
しましたよ^^

d0075339_124328.jpg


これでやっと石窟の虫両方ともオレンジです!
これからもばりばり虫狩りですよぉお(飽きるまで

ところで、最近GT56目当てでポンしてまして
ずーーーーーーーーーっと外れてたのですが
d0075339_126212.jpg

本日5回目にしてあたりましたーー!
O(≧∇≦)O イエイ!!

たまにはいいこともあるものです♪♪

またあたるといいなぁ( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-11 12:07 | ユニーク

鎧にしてみました。

先日同盟の人がイシュに遭遇し
人が少ないからと同盟チャットで連絡をうけて
イシュ見に行ってきましたよ^^

その後のSS。
d0075339_0244724.jpg

同盟の人達、かなり集まりました^^
同盟チャットっていいなーw
と実感してみたり♪

さてさて、最近の李朱の狩場は
石窟の虫ちゃんですよ~\(o⌒∇⌒o)/
d0075339_0254541.jpg

こんな風にくら~くジミーーな場所で狩りしてますです。
音楽かっこいいし。新鮮だし。
敵強いので、楽しいですけどね^^

本日はGも倒してみました!
d0075339_0262653.jpg

まだ赤いので、かなり時間かかります。
そのうえ囲まれたらアウトです。
G1匹目は成功しましたけど
2匹目は倒し終わるまで3回死にました。
巻物もったいない(;_;) グスングスン

石窟で狩りをするにあたり
李朱は石窟用に鎧を真剣にあつめてみました!
d0075339_027531.jpg

ソロのSSがなかったので
ラヴSSで失礼><b
これぞ本当のペアルック(死語?)!

鎧でうろついてたら、あー、石窟いってきたのねとか
石窟いくのねって感じで
生暖かく見守ってやってね( ´∇` )v
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-09 00:30 | 狩り

結構前ですが・・・

ドロップ2倍きゃんぺぇ~んの頃にであったイシュ特集でっす♪

まずは第二発見者になったとき。
d0075339_2047589.jpg

気づけばこれ1枚しかなかったのですが・・・。
夢中になりすぎてSS撮り忘れたっぽいw

そしてまたまた第一発見者になりましたの図。
d0075339_2049228.jpg

追いかけてみたりしてw

実はこのときまわりに誰もいなかったので
とある人を召喚してました。

人が来るまで とりあえず攻撃しちゃうことに・・・。
d0075339_2050112.jpg

ひとりでイシュ攻撃しちゃった★記念にもう一枚(?
d0075339_20503419.jpg

ダメージが大きいのはご愛嬌w
このときまだクモクエの真っ最中だったので
今に比べればかなり防御力低かった(^^;

d0075339_20513677.jpg

この通り。
名前まで真っ赤です♪
そして術かけるイシュ かっこいいでっすw

d0075339_20521892.jpg

ちょっとしてから、人がきてくれましたw
通りがかったのか、探していたのかは知りませんが
心強いでっす><b

あ、今更ですが、今回も名前消してませんw
リアル疲れでそこまで気力が・・・(^^;

d0075339_20534430.jpg

さらにしばらくしてから
召喚獣登場!
へっぽこ召喚獣 エロ法師でっす!

おそすぎるーー!

ってなわけで 三人してやっちゃいました。
d0075339_20554926.jpg

オニモトリプルアタック!

遠くから何気なくぽん酢さんのナイスなふぉろ~。
連携抜群です!(ぇ

ついでにちょっとズームなイシュとったら
d0075339_20565814.jpg

結構かっこいいSSになりましたんw

そして人がだんだん集まってきても
d0075339_20591529.jpg

これしかHP削れてなかったりして~w
(/-\)いやーん

私も死にまくってましたが
死にすぎて復活がなくなった残像さん
d0075339_2102718.jpg

遠くからちびちび援護してくれましたんw
ちょっとはかっこよく撮れたかな、このSS♪

今回もたくさんの方々のご協力により
イシュは無事退治できましたー^^

みなさん、お疲れ様でしたーー!!

というわけで
d0075339_213443.jpg

ちょっと前に李朱はLVあ~~っぷしましたよん♪

祝全身7次!
記念にSSとりました^^
d0075339_2133143.jpg

次は全身緑目指してがんばるぞー!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-09-08 21:05 | ユニーク