シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアルの仕事も大忙しで
ちょっぴり疲れ気味かもしれない 李朱です( ´ ▽` )ノ

ちょっと前のお話になるのですが
アイテムドロップ2倍きゃんぺぇ~んの時
イシュに二日連続 遭遇してしまいましたよぉおL(・o・)」 オーマイガ

って、そのときのSSまだ編集してないし(ダメすぎ)

このSSはまた次回ってことで(^^;

そのイシュのお陰で
d0075339_12432041.jpg

まもなくLVあ~~っぷ。

武器変更まであと一息!

がんばれ李朱く( ̄△ ̄)ノ

一息ついて
ルナなんぞ買ってみました。
d0075339_1244310.jpg

名前は のーりー♪ っていいますw
レオも入れ替わりで召喚しますが
ちゃんと使ってますよーw

これからも二匹をヨロシクですっっ。

とかなんとかやりながら
昨日
d0075339_12452228.jpg

LVあ~~~っぷ しましたよーん♪
最近の狩場はシャクちゃんです。
これでようやくシャクちゃんもオレンジw
次はどこで狩りしよ・・・。。。
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-30 12:51 | 狩り

久々です^^

昨日ちょ~~久々に
火影さんとオーブさんと一緒に盗賊しましたよ~ん♪

いやー、懐かしくて嬉しかったです^^

そしてそして!
やりましたコレ。
d0075339_6481047.jpg

最初NPCさんとママと私だけだったのですが
その後合流して下さった皆さんと 多星キャラバン襲ったのですが・・・。
やっぱり李朱は死にましたw
荷物のベットですが、もう少し荷物おおいほうが・・・
いえ、贅沢はいいません><

この後何故か残っていた少ない荷物を積んだら
d0075339_6494077.jpg

・・・どうやら、その場に居合わせた★1商人さん
巻き添えにあったらしいです><
温泉の中に座っていらっしゃって、商人旗はずされていたものだったみたい・・・
ごめんちゃーい(^^;
でもいなくなってしまっていたので、李朱はきっかりちゃっかり頂きましたw
どうもありがとうです(-人-)

その後ポツーンとある荷物発見。
d0075339_6535381.jpg

もちろんこれは・・・
Dさんがもっていきましたよー ε=(>ε<) プッー!
ネタでもちゃんと荷物つんじゃうDさん 最高です♪

フィナーレは 多星キャラバンに皆オニモで突撃!
李朱はもちろん
d0075339_6544764.jpg

死亡w
そして画像ちっこいw

火影さん、オーブさん、カイさん。
楽しい盗賊の時間をありがとでした^^
また一緒に盗賊しましょうね~♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-20 06:56 | 盗賊

念願の♪

私第一発見者になりましたーw

何って
こちらのw
d0075339_19214828.jpg

はい、ウルチです^^

はいちゃんと一緒に捜しに行って、私発見してしまいましたw
探す時間はこの前にあっちゃんがウルチの出現を教えてくれたので
それから計算して探しましたよー^^
あっちゃん ありがとーw

発見した時周りに人気がなく チャンス到来??
はりきって攻撃しました^^

はいちゃんにも連絡を入れて かけつけてもらいましたw
d0075339_19231526.jpg

来るなりオニモ はいちゃんGood!!

それでは、ウルチのSSをお楽しみくださいw

d0075339_1924342.jpg


d0075339_19241624.jpg


d0075339_19243020.jpg


d0075339_19244179.jpg


こーんなかっこいいシーンばかりとってますが
実際はまーこんな感じです(^^;
d0075339_1925512.jpg


おかげさまで名前のりましたーw
d0075339_19255151.jpg

はいちゃん、どうもありがとー^^
次ははいちゃんの援護するよー♪♪

ウルチのお陰で経験値だいぶ入ったので
このあとまもなく
d0075339_19265561.jpg

LVアーーーップしましたよー♪

これからも ぼちぼちがんばります p(*^-^*)q
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-19 19:29 | ユニーク

イシュ再び

この間リンクで狩りしていたら
また目の前に突然イシュが!!

d0075339_1922185.jpg


あまりにもふつうの顔をして通り過ぎるので
またまた気づくの遅れましたヾ(´▽`;)ゝ

今回は周りの皆さんと遠くからちょびちょび攻撃。
d0075339_19225438.jpg


それでも途中沸いてくるモンスターでふつうに死ねますが。
あと間違えてイシュに近づいて
範囲攻撃くらって一発で死にますw
(*'‐'*) ウフフフ♪

死んじゃったけどイシュのアップ撮ってみました!
d0075339_19235955.jpg

もちろんこの後巻物使って起きましたけどw
だって経験値ほしーもーん><

今回のイシュ退治も こんなに人があつまりましたー^^
d0075339_19244132.jpg

リンクだからかな?
でも皆で1匹の強敵を倒すのって、やっぱり楽しいですね♪
またイシュに逢えるかなー^^

あ。忘れるところでした。
先日李朱は
d0075339_1925269.jpg

LVあ~~っぷ しましたよ♪
目指せ!全身7級 p( ´∇` )q
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-17 19:31 | ユニーク

ウワサのアレ

賊キャラバンの続きでーす^^
長安に入ろうとしましたが
d0075339_23412810.jpg

盗賊なので当然無理w

ですが 李朱は以前お友達から教えてもらっていた
とある手段を試してみたくて仕方ありませんでした。

ってなわけで 試しました。

d0075339_2342298.jpg

入っちゃいましたよ 長安( ´∇` )b

すれ違う人の反応が 通常の何倍も面白かったですw

ちなみに
d0075339_23431850.jpg

出るときはふつうに出れましたw


せっかくだから
というわけで 記念SS会場へ向かう三人と三頭
d0075339_2344190.jpg

この門がまた狭くて
一人と一頭ずつしか通れないw

眠気でふらふらしながらたどり着きましたが
d0075339_23443815.jpg

かっこよく撮れましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪

最後に 階段下にいらっしゃった観客さんをつかって
遊んじゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

d0075339_2346546.jpg

こんばんは zegでっすw
牛の下に足がいっぱいww

後ろから見るとこんなん
d0075339_23471499.jpg

おサルがいっぱいw

真横から見るとこんなん
d0075339_23474315.jpg

牛の腹の下から不自然な足達がみえますw

斜め前からみてみると・・・
d0075339_23482584.jpg

ただでさえ怪しいのに
すげい怪しい。

一番すごいのが コレ
d0075339_23484888.jpg

残像さん 荷物かよΣ( ̄□ ̄;)

これで賊キャラ終了~w
どぉ?面白かった??( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-09 23:50 | 盗賊
昨日やっとこさ
d0075339_21485068.jpg

LVア~~ップしましたよ♪

そいでもって、集めてた護具つけてみました^^
d0075339_21491978.jpg


想像以上に似合ってご機嫌です(*'‐'*) ウフフフ♪
かわいいので53になるまでこれで過ごすことにしました♪

そいでもって
前に約束してたねこせんとの共同狩り。
しっかりリンクにいってきましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

入り口で記念SSw
d0075339_21503098.jpg

風紋戦隊 カゼレンジャー(ださ)
ウソです。そんなはずありません。
のりさん何気なく両手に花・・・?
まー、両手にあるのが花かどうかは別として(ぇ

しっかり共同狩りしてきましたよ( ´∇` )b
d0075339_21512835.jpg

皆で楽しく狩りしてたら
何故か途中はいちゃんと残像さんが現れて
まったりモードw
d0075339_21515762.jpg

途中イシュとか出ちゃったりして
すごく楽しい狩りでした^^

イシュの模様は風の紋章ブログにてww

こちらの次回は賊キャラバンの後編ですw
お見逃しなくヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-07 21:53 | 狩り

盗賊キャラバン??

昨日は同盟を組んで頂いた方々と
同盟記念キャラバンを致しましたよ~^^
その模様は風の紋章のブログにてww(ろくなの撮れなかったけど・・・)

皆でおつかれちゃ~ん( ´ ▽` )ノ
の後、途中killerとオーブさんと火影さんにお会いしたので
ウズウズしてきて賊いっちゃいました~♪

久々の賊で、何も考えずに和田出たら
d0075339_922461.jpg

早速死にました( ´∇` )

あ~、死んでも楽しいww
やっぱ盗賊って素敵♪

てなわけで、敦煌から仕切りなおし!
夜も遅かったし、テンションおかしかったので
d0075339_933194.jpg

荷物な~んも積んでない牛とらくだでメイン通をお散歩( ´∇` )b
らくだより牛足はやいんですよー。
李朱ってば弱音はいてます(*ノ_<*)

そういえば、最近ソロの賊しかやっていない人がいたっけな
ってなことで
d0075339_945142.jpg

召喚(ノ*゜▽゜*)ノ

三人と三頭でだらだらお散歩しちゃいましたー^^
途中李朱が鯖落ちしてしまいまして
合流することになったのですが、らくだでとろとろ歩いていたら
☆3はっけーん!
もちろん頂きましたw
中身はこんな♪♪
d0075339_97128.jpg

多星に挑戦してくれた商人さん、ありがとう( ´∇` )b

その後もお散歩は続行されて
d0075339_981414.jpg

残像さんまでらくだになったりとか。

d0075339_983615.jpg

途中オトモダチができちゃったりとか。

d0075339_99121.jpg

熱烈な歓迎をうけて虎とお散歩してみたりとか。

まー色々ありまして、長安に無事到着しましたよ^^
ここから先も面白いのですが、ちょっと長引きそうなのでまた後日w
お楽しみにいヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-06 09:10 | 盗賊

変なおぢさん。

最近撮ったSSがラブラブショットばかりだったので
ちょっと前のだけどあんまり古くないSSを一枚。

d0075339_12471437.jpg

帽子が変だよzegおぢちゃん( ´∇` )

・・・うそです。カッコイーデス。タブン・・・。
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-03 12:47