シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

何にもないですが

何にもないといったら嘘になるのですが
色々と考えているので今日は保留~。

とりあえず
d0075339_2183655.jpg

レベルアーーーップしましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日の公式イベントを風の紋章のブログに載せておきます。
見てねw
って、宣伝してみたりして O(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-31 21:09 | 狩り
最近inしていなかったら
たくさんの方からお言葉頂戴致しました^^
李朱のシルク引退はまだまだなのでご安心をw
でもメッセージありがとです♪

そんな訳で、ずいぶん前に李朱はLVアーーップしましたよ。
d0075339_8114289.jpg

前々から黒さんとお約束していたので
zegさんも加わってダンジョン(石窟)へ行ってきましたーw

入り口みてもドキドキw
d0075339_8122990.jpg

中に入ったらやっぱり暗めー。
明るさを「明るい」にしておかないと、ちょっと見え難いかも?
d0075339_813831.jpg

三人で二つある道のどっちからいこうかー
などと話し合ったり、戦闘準備をしている間
d0075339_8133947.jpg

えろで~たはスポットライト浴びてたそがれてました( ´∇` )

とりあえず進めー!
ってな訳で、わらわら進んで行ったわけですが。
早速怪しい奴が見えました隊長!(誰)
d0075339_8145797.jpg

協議の結果、攻撃あるのみ!
d0075339_818377.jpg

気合を入れて、いたるところでモンスターに対決を挑む面々。
d0075339_815403.jpg

こんな風にチームワークだじぇ☆
ってなのりで、皆で総攻撃(一部覗く)
d0075339_8162137.jpg

Gだってどんなもんじゃーい!
別のに囲まれながらなんとか撃退できました。(李朱は回復だけ)
d0075339_817938.jpg

部屋の入り口付近でもどんぱち交戦します!(李朱は回復だけ)

途中いくつか屍も見かけました。
放置されている方々でしょうか・・・。
でもなんとなく目印にしてみたりw
d0075339_8205729.jpg


途中zegさん抜けちゃいましたが(死亡したともいう)
黒さんとダンジョン奥まで行ってみることに~!
こんなんの隣走ってみたりとか(あくまでも走るだけ)
d0075339_8201095.jpg


こんなのと近くでSSとってみたりとか( ´∇` )
d0075339_8213762.jpg

うほーチュヨソーww
とか関心してみたいたら、黒さん戦闘モード!
まーじでーすかーΣ( ̄□ ̄;)
d0075339_8221066.jpg

李朱は相変わらず回復のみですが、必死にお役目果たしましたですよー(たぶん)

途中ブッタさんの像を見つけて、足の臭いチェーーック!
d0075339_8232935.jpg

超臭かったのはここだけの秘密です(ぇ

そして念願の太鼓ちゃんに出会いましたー!
d0075339_824376.jpg

ちょーーー強すぎて、李朱は攻撃受けた瞬間に死亡してましたよ( ´∇` )
黒さんはがっつり狩りしてましたー。
さすがー!

そいでもってダンジョンの一番奥っぽいところまで到達したのですが・・・
d0075339_8255999.jpg

他人に混じって死亡してみたりして☆

いやー、どきどきはらはらして
スリル満載で楽しい冒険でした。

次はもう少し役に立てるように、スキルをあげておこーっと(LVもな)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-30 08:28 | 狩り
ニヤ遺跡についたママと李朱は、寺院経由で和田へ帰ることにしました~

寺院は初めて行くので、ドキドキしましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

向かう途中にオアシスらしきものを発見!
d0075339_7121696.jpg

地図には特にオアシスとか書いてませんけど
一応オアシス??

こんな不思議なものもあったりして。
d0075339_713744.jpg


ママは必死に馬を走らせてましたが
李朱はのほほ~んと綺麗な景色みながらついていってました♪♪

ついに見えてきた寺院
d0075339_714899.jpg

遠くからみても、迫力があります!

せっかくきたので記念SS~♪
d0075339_7145099.jpg

夕焼けがすごく綺麗でした^^

このあとママとまった~りとしてから
和田へ無事帰還\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
全体的にまったりゆったりした遠足になったような気がします^^
(李朱だけかも?!w)

最後にママとのベストショット!
d0075339_7161775.jpg

ママ、また一緒に行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-23 07:17 | 遠足
先日はママとタクラマカンいってきましたよーんw
d0075339_155243.jpg

闇の洞窟から いざニヤ遺跡へw

以前も見た光景ですが、何度見ても感動します!
d0075339_1555615.jpg

この船も相変わらずド迫力w

今回は闘技場にもいってきましたよーんw
d0075339_1563788.jpg

ユニーク終了から間もなかったので
人がいっぱいいました^^

ついでだから~w
と、闘技場の一番したまでおりました♪
d0075339_1572088.jpg

すごく広くて、私とママが小さく見えましたよー(*'‐'*) ウフフフ♪

あとは入れないこーんなところとか
d0075339_1582147.jpg

戦士入場口っぽいところとか
d0075339_1584481.jpg


未実装洞窟(北)とか
d0075339_15942.jpg

いってきましたですよーw

そしてこっそりゴツイモンスターGのSSとってる李朱だったりしてw
d0075339_159468.jpg

おっきかったです><

次回はニヤ→寺院のちょろっと綺麗なSSですよーw
あんまりSSないけどー( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-22 15:11 | 遠足

真っ赤でーす♪

タクラマカン旅行をした後から
砂漠が恋しくて仕方ない今日この頃。

なので 極(?)たまに
d0075339_012945.jpg

zegさんと一緒に行ってみたり

d0075339_021783.jpg

Gに挑戦してみて全滅したりw

d0075339_024566.jpg

一人で狩りしたりしてたわけですが。

ついにあの柳生さんも いってみたーい
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
と言い出したので、来て頂きました。

来て早々これ・・・
d0075339_035167.jpg

命を掛けた追いかけっこです。
とても楽しそうでした( ´∇` )

そいでもって人の狩りを邪魔しますw
d0075339_042243.jpg

おちゃめな柳生さんに乾杯w(ぇ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-19 00:05 | 狩り
昨日はzegさんに護衛をして頂いて、交易してきましたー^^
d0075339_785757.jpg

金欠になると商人する李朱です。はい。

和田の出口で黒さんとねこせんに遭遇しましたが
何とかごまかして、☆2成功しましたよ( ´∇` )
中身はこんなw
d0075339_7102095.jpg

和田から敦煌までって、怖くてドキドキでしたけど
運よく盗賊さんと遭遇しませんでした♪

スリルあって楽しかったかも^^

そいでもって
zegさん落ちた後、GT終わったHiちゃんとチキン交易してましたw
d0075339_7113636.jpg

転売・お買い物上手なHiちゃんからは
いつも楽しいお話聞かせてもらってます♪
また一緒に交易しよーねー( ´ ▽` )ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-17 07:13 | 商人

キャラバン!

と聞いて、どきどきわくわくしない盗賊はいないはず!
そう、先日運営さんが主催されたキャラバン
襲いましたよん♪

荷物大量に落ちてたので、見つけた人から拾ってさくさく逃げてたみたいですw
どんぱち高LVハンタ・商人さんと高LV先輩盗賊さん達が戦っている中
李朱もこそ~りと荷物頂いちゃいましたw

村ではみんな大喜び( ´∇` )
d0075339_732311.jpg


ちなみに今回の成績~♪
d0075339_7342326.jpg

一回目もなかなか♪

d0075339_7343862.jpg

二回目もラッキー♪

そして最後はいつものこれw
d0075339_7345610.jpg


・・・普通に盗賊しているはずなのに
いつもギャグで終わってしまうのは何故?!( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-16 07:35 | 盗賊
先日は火影のもん吉さんが引退されるということで
引退イベントに参加してまいりました~^^

まずはかっこいー盗賊達の勇姿をご覧下さいw
d0075339_1925259.jpg

かなりお気に入りの1枚です^^
yasuさんとかポーズきまっちゃってるしw

もん吉さんも憧れの盗賊さんでした。
引退されて寂しいですが、李朱はこれからも盗賊としてがんばります!

ってなわけで、盗賊っていったらこれでしょう!



d0075339_1926544.jpg

はいこれ~♪
2人してしぼー!
ついでに背後にもう一人~( ´∇` )
d0075339_19263876.jpg

ちょっと遠すぎw

そして更に増える屍達~♪♪
d0075339_1927834.jpg


実はいつもより焼酎濃いめで飲んでいたので
この後記憶があやふや(*'‐'*) ウフフフ♪

商人になったもん吉さんを探したような・・・
あと誰かとたくさん真剣に話したような・・・
お、覚えてましぇん( ´∇` )

熱くて汗だらだら流しながらの盗賊でしたが
とても楽しかったです!

もん吉さん、お元気で!!!( iдi ) ハウー
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-13 19:29 | 盗賊

ユニーク?

ある意味ユニーク並にレアな画像をお伝えいたします!

inした黒さんに何時もどおり意味不明挨拶をすると
ぴーーーーしちゃったっていうじゃありませんか><
驚きのあまり、あっちゃんや柳生さんにまでササ入れて
和田まで見に行きましたよ♪

そこで見た衝撃的なアレ。

d0075339_20363198.jpg


本当にヲンナノコになってました( iдi ) ハウー
く・・・黒柴って名前なのに・・・キャラが違う??
というのが第一印象でしたが、話したらやっぱり黒さんでした。
エロ柴さんでした。

そんなびじ~んになった黒さんを見にきた野次馬その2(柳生さん)
d0075339_20381294.jpg


そんな柳生さんから出たこんな言葉から
d0075339_20385663.jpg

和田で超迷惑すぎる白チャットしちゃいましたw

d0075339_20392936.jpg


そいでもって盗賊姿になった黒さんを見て
d0075339_20414430.jpg

白チャさらにエスカレート♪
(何故か李朱も盗賊姿w)
d0075339_2040050.jpg

d0075339_20405891.jpg

d0075339_2042492.jpg


・・・今自分で読み返しても
白チャでこんな話してた自分達があほって思える( ´∇` )
とりあえず、美人な黒さんが長くみれますよ~~に(-人-)
そいでもって早く私のLVがあがりますよ~~に(無理)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-11 20:44 | ユニーク

ウルチ

本日、友人のねこせんを蘇生しにいって
まったりした後、さー和田帰るかーと振り返った視線の先に
d0075339_2024252.jpg

ウルチがいましたよ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

後ろ姿じゃなんだから。
と、別角度からw
d0075339_20243878.jpg

途中死んでしまった方々を蘇生しつつ
ポクポク殴っていたら、後から人が結構集まってきましたw

モンスターもこんなに沸いて、かなり楽しかったです♪
d0075339_20253746.jpg


また見てみたいなー^^
私もウルチで名前載りたいww

次回は衝撃SSと共に、チャットネタをお伝えしまっす♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-09 20:27 | ユニーク