シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

未知の世界♪

先日zegさんと砂漠の世界を旅行してまいりましたー!
闇の洞窟を越えて、ニヤ遺跡目指しましたですよ^^

遺跡へ行く途中、こんなにすごいモノが画面いっぱいに!
d0075339_19131936.jpg

おおおシュゲーw カッケーーーw

とりあえず入り口へGO!
ということで、ニヤ遺跡入り口到達!
d0075339_19144954.jpg

ついでだから中もいったれ!
ってなわけで、突撃しましたよっっ

d0075339_1916777.jpg

なにやらウゴウゴとでっかくてチュヨそうなのがいっぱい居ました。
コワーーw
とか思いつつも、スリル楽しみまくる李朱とzegさん。

遺跡めぐりをしていたら、こんな懐かしい方にお会いいたしましたよw
d0075339_19171456.jpg

お元気そうでなによりであります!
というか、ここで狩りなんて、やっぱりすごいです!!><b
私もいつかここでチャット死とか、したいですねー(違っ

闇の洞窟へ帰る途中、寄り道してみました。
d0075339_19181929.jpg

こちらの洞窟は、まだ入れないみたいです。
次の新たなる世界が広がったときに、通れるようになるのかな??

「死んだのか?」とかzegさんに呼ばれつつ(実はこの前に一回死んでるんですけど)
とりあえず闇の洞窟で合流。
さー、洞窟越えて帰るかーーー
とか思っていたら

zegさん「和田の北からも行けるんだね」っていっちゃったもんだから
じゃーその北ルートを通って帰ってみようじゃないか!
と、またまた無謀な旅に出ることに♪

スリル満載、アホ遠足の続きは、また次回~
お楽しみにーーO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-29 19:23 | 遠足

ライバル?

ちょっと前のマントの模様をお伝えいたします!

まずこちら
d0075339_1923768.jpg

正真正銘、超かっこいいライバル(?)同士の対決です!
かーっこいーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とか見ている李朱ですが
現実はこんな感じですよ


d0075339_192423100.jpg

血しぶき飛んでますがなっっ

おまけにちょっとかっこいい我がライバルとの戦闘シーン!
d0075339_1927523.jpg

どお?かっくいーでしょ??

ついでににらみ合う2人!
d0075339_19273694.jpg

火花バチバチ散らしてますが
下着姿ですよw
ウフン♪

ちなみに・・・下着姿でもこんなに派手に殴りあいましたよw
d0075339_19283136.jpg

やっぱ殴りあうなら下着姿同士で!(ぇ

本当、バカでごめんなさい(*'‐'*) ウフフフ♪

あれ、マントの模様伝えられたかな??
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-28 19:35 | マント

こうせいさんのお祝い。

先日こうせいさんがLV42を超えたお祝いに
でっかいほうの飛行場へ逝ってきましたよーー♪

その前に
d0075339_20294845.jpg

闇の洞窟潜り抜けて砂漠の世界へ逝って来ました!

洞窟抜けたらまた違う世界~♪
音楽も違って、ちょっと感激^^
d0075339_20303630.jpg


赤眼みたいなヤツがいたので
ツヨソーーと眺めていたら
例によって例の如く、あの人が逝きました!
d0075339_20312278.jpg


あ、逝った!と思ったとたん
本当に逝ってました。
まー、LV違いすぎるので無理ないですが
実は鳥くん、自殺願望があるのでは・・・σ(^_^;

今度もう少しLVあがったら、またここにこようかな・・・
とか思いつつ、飛行場へ行きましたよ~♪♪
d0075339_2033273.jpg

いつみても感動的^^
やっぱり見るなら大きいほうでしょ!!

いつかこのお船にのって、どこかへ飛んでみたいです^^
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-27 20:35 | 遠足

やっぱり賊♪

先日、久々にまともな賊をしました!
獲物見つかるまで、あまりにもヒマだったので
放置死体を見てはSSとってみたり。

一枚目
d0075339_18593631.jpg

砦の西出口付近で、ずっと倒れてたお姐さん。
虎女捜してて、寝てしまったのでしょうか・・・
たたいてもおきませんでした。(たたいてません)

二枚目
d0075339_1903065.jpg

港で休憩なさっている間に、モンスタにやられたん??
という哀れな放置死体。
後にこの方とお話をすることが出来ましたが
寝てしまっただけだそうです。

あっそう、そうね、寝たら何もできないね。
でも寝るならもっと奥で・・・と思っても口にださないのが李朱です。
見ず知らずの方に、そんな事恥ずかしくていえません(*'‐'*) ウフフフ♪

そして、ついにやりました!
商人ヌッコロして強奪♪♪♪
夢中になって攻撃してしまったので、ついうっかり経過をSSに撮り忘れてしまいました!
だって、嬉しかったんだもん く(*´ー`) エヘヘ

そんな訳で、帰還書使って移動している最中撮って見たりしてw
d0075339_193828.jpg


中身はこんなでした♪
d0075339_1933083.jpg


そいでもってついでにこんなんも撮ってみました。
d0075339_1941097.jpg

・・・賊ポイント減りました( iдi ) ハウー
あぶなく商人ポイントで1ランクにおちるところでした!
セーーッフ!!!

今後もちまちま賊せねば!
他の職業に賊ポイントとられちゃう><
せめて、2ランクはキープしたいと思う李朱なのでした。

そんな李朱が
d0075339_19684.jpg

昨日LVア~~~ップ!しましたよ^^

袴、さっそくはきました!
d0075339_1963466.jpg

白馬にのれたときも言われましたが
今回も「生意気~~」と言われてしまいました・・・エヘw
でも嬉しいので気にしませんw
次は上着だーー!
がんばるぞ^^
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-26 19:08 | 盗賊

名前載りましたよw

昨日6/24。
あっちゃんのご協力の下、虎女をすごーい近くで見ることができましたw
d0075339_646065.jpg

ものすごく可愛いですw
魔法のかけかたとかキャッ(^^*))((*^^) キャッ

野次馬に黒さんも加わって、まだ眺める面々。
d0075339_6465346.jpg

虎女、かわえーですw

李朱、いってもいーでつか?
一応2人に了承をもらってから
いざ!勝負!!
d0075339_6493954.jpg

黒さんもちょっぴり参戦♪

たたいてたらこんなに虎沸いてきましたw
d0075339_6505989.jpg

虎可愛いけど、すごーw
と思いつつ、必死に片付けていたら・・・

あっちゃんの叫び声が・・・
d0075339_6522420.jpg

あら?
虎女の後方に誰かいる??

d0075339_6524665.jpg

もう一回確認しましたが、やっぱりあっちゃん!
死んでる(°m°;) アレマッ!

とりあえず蘇生しちゃうと、タゲはずれちゃうから
まずは攻撃してしまおう!
ということで、李朱。 虎女を倒しましたよw
d0075339_6551242.jpg

名前が告知された下に、皮のクエがあるのはご愛嬌w
受けるの忘れてただけです( iдi ) ハウー

「虎で死んでやんのーー」という低レベルな台詞はありませんでしたが
d0075339_6572219.jpg

おもむろに倒れたあっちゃんの上にのり
お○っこしちゃう酔っ払いオヤ・・・げふんげふん
黒さんw

d0075339_6575240.jpg

すっかりいじけてしまったあっちゃんでしたw

名前告知されたのも嬉しかったけど
2人とこうして楽しく遊べたのが一番嬉しかったかも^^
またユニークでいいSS撮れるかな~?ワクワク
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-25 07:00 | ユニーク

白いお馬さんw

マントして
d0075339_11231777.jpg

zegさんに踏みつけられたり。

そのzegさんに護衛してもらって
d0075339_1124116.jpg

☆2交易成功したり。

お馬さん同士で交易したり。
d0075339_11255688.jpg


蜘蛛Gに立ち向かうジンさんを
d0075339_11264173.jpg

シュゲー!!
と眺めたりしてましたが。

やっとこさ李朱は、白馬で交易できるようになりました!!
記念にSSとってみたりO(≧∇≦)O イエイ!!
d0075339_11274461.jpg

・・・カッコウつけてますが
馬の足が砂に埋もれてます・・・。
一応見た目は帽子だけ変わりましたw

早く袴はきたい><
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-24 11:29

☆ラ・イ・バ・ル☆

NPCさんがLVアーーップした記念に
ライバル同士勝負をしよーや!
というわけで
マントしましたーL(@^▽^@)」 ワーイ
d0075339_20141756.jpg

ネタスキル使ってのマントでしたが(氷)
かなり楽しかったですよー♪

でも・・・

d0075339_2013661.jpg

こんな風に、まともな戦いは中途半端なSSしかとれず・・

何故かこんな肉弾戦SSとか
d0075339_20135288.jpg


下着姿同士でにらみ合ってる変体なSSとか
d0075339_20153388.jpg


クリでちゃったから勝ちましたゴメンネ・・・なSSとか
d0075339_2016111.jpg


クリかよ!こんちくちょう( iдi ) ハウーってなSSとか
d0075339_2017287.jpg


まー要するに
ネタなSSしかうまくとれませんでした・・・
NPCさん、もっとまともにすごい戦いを繰り広げたはずなのに
これじゃー2人でオヴァカなマントしてるようにしか見えないね( iдi ) ハウー

次はちょっとカッコイイSSとれたので
また後日紹介しますよ♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-22 20:18 | マント

透明人間?

先日zegさんと交易をした際
面白いシーンがあったのでご紹介♪
タリムの渡口から死の谷へ向けて
ちょっとしたバグがwww

d0075339_2044241.jpg

どう見ても、キャラと名前がずれてるんです!
サハラもらくだより前に走っていくけど
zegさんはらくだの上に乗っているようにしか見えません(^^;

NPCが沸いて、攻撃してても
d0075339_2045823.jpg

ラクダの上。

もう一回沸いても
d0075339_20455615.jpg

やっぱりらくだの上。

しつこいですがもう一回w
d0075339_2344778.jpg

やっぱりらくだの上♪
私のPCがおかしいのかしらん(;^_^ A フキフキ

ちなみに長安区間についたとたん
zegさんらくだから本当におりなくなりましたん♪
d0075339_23461191.jpg


まったりとした、楽しい交易でした。

また一緒に何かして遊ぼうねーー^^ノシ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-20 20:49 | 商人

残像さんをヌッコロセ!

6/17土曜日 1%ERさんのイベントに乱入しましたw
・・・うそです。普通に参加してきましたw

長安のどこかに隠れている残像さんを探し出してヌッコロス!
という、ちょっと変わったマントです。

あまりにも説明不足で納得のいかない展開に
残像さんをヌッコロスことばかりを考えていてSS撮りそびれました・・・。

もったいない!!(*・ε・*) ぶー

とりあえず一番最初にヌッコロすことができたので
スッキリ大満足です♪
一回ヌッコロせばいいのに、ちょっと腹立ってたので
二回連続でヌッコロシテしまいましたw
だって攻撃してくるんだもん♪(攻撃してこなくてもヌッコロシテたかも♪)

次のイベントはもうちっとひねってね、ヨロシク残像さんwww

スッキリした後は、皆で楽しくマントです^^
今回は特に取り決めもなかったので
いつもどおりやりたい放題w

そんな中
今回主役だった残像さんのステキな彫刻ができました。
d0075339_23273832.jpg

・・・間違えました。
これはかなりダサイ彫刻でした!

本命はこちらw
d0075339_23281027.jpg

ジャンプ姿がステキです♪

まだまだマントに燃える若者達を後に
盗賊しながら帰ってみたり・・・
d0075339_232943100.jpg

マッコイさんに1回、あとはどこぞの袴ハンターさんに1回ヌッコロされて終了w
微妙な時間だったので商人少なかったです(^^;

でもめげずに、また盗賊やるぞーw
やっぱり盗賊が一番楽しい♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-18 23:33 | イベント

初体験♪

ちょっと報告遅れてしまいましたが
李朱はLV44になりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
装備も一部だけLVアップw
d0075339_745626.jpg


そいでもっておとといは
マスターののりさんと交易に行って来ましたー♪
時間の都合上和田→敦煌でしたがw
d0075339_746746.jpg

☆1だったので2人とも商人です^^
初めての交易だったので
イロイロとご迷惑にならなかったか心配です><

LV高い方と交易すると、NPCがオレンジだったり
赤だったりするのでウキウキしますw
一人のときは、ちょっと退屈しちゃうかも??

更新ちっとさぼってしまった間に
SSいっぱためこんだので、少しずつアップしていきますよー♪
お楽しみにー(^^)/
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-18 07:48 | 商人