シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他近況( 34 )

遅くなりましたが・・・

実は・・・李朱は現在SROにあんまりinしておりませんっっ

ので、こちらのブログもしばらく休止することにいたしました。


またシルクに復帰できることがありましたら

こちらのブログもぽ~んと再開する予定です。


生暖かく見てくださった方々、ありがとうございました。


また機会がありましたらお会い致しましょう |電柱|・ω・`)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2009-05-09 08:57 | その他近況

=( ̄□ ̄;)⇒

今月1度も更新してないことに今更気づいた李朱ですっっっ

あっれー( ̄ω ̄;)

って気分ですが・・・見てる人のほうがあっれーでしょうねぇw


最近はinしたりinしなかったりでinしない時間のほうが多いですが

引退とかはしないで放置気味なだけですからぁああああ(」゜ロ゜)」


のんべんだらり~んと生息してますので。はい。

またイイネタあがったら更新しまーす ( '∇^*)^☆♪
[PR]
by silk-kazemon | 2009-02-26 08:37 | その他近況
お友達と↓のように遊んでいたら、82歳になった李朱ですこんにちは(・∀・)9
d0075339_12452050.jpg


このSSは撮ってたのに、LVあがった瞬間SS撮り忘れたヲバカです Orz


昨日までの経験値1.5倍でユニ1回叩けましたO(≧∇≦)O

d0075339_12461696.jpg


↑の画像が無駄にでかいとか・・・キノセイ (´ー`)


経験値うまーL(・o・)」
d0075339_1247357.jpg




ドロップ2倍はそれとなく板とエリク祭りでした (≡д≡)

今週はお金ドロップ2倍だそうな・・・

次週は経験値かな(ー'`ー;)

とか期待している李朱ですが・・・ どうなんでしょうかっっっ



ってことで、今日からしばらく
d0075339_12492344.jpg

ロックのチェイサーとアタッカー達と遊びます!!!!!!
とかいっちゃって・・・飽きたら始皇陵にいます(´ ▽`).。o♪♪

今まだ10%いってないんですが・・・
83歳はいつになったらなれるでしょうか(´ρ`)

気長にがんばります! な李朱でした~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-29 12:52 | その他近況

ふたたび!

一昨日パンドラやって倉庫いっぱい気味だったのですが・・・

昨日もパンドラ参加しちゃった ノ(´д`) ヘヘヘ

d0075339_9413741.jpg


けっこう大量にあけていたみたいだったので・・・
途中からチャット参加するのやめてひたすら黙々と叩いちゃいましたww

無愛想な奴っておもわないでねぇY(>_<、)Y
眠いのもあっただけですからwwwwwwwww

あ。そういえば・・・yummerさんにお尻枕するの忘れた( ̄Д ̄;)


また今度 ”(  ´  ▽  `  )ノ”



今度は・・・とりあえず、もらえるものがもらえて倉庫・インベントリ整理できたらにしよっかなw


また藁藁したいです(*'‐'*)



おまけのSS。

地下でも雪が降ってましたw
d0075339_9411838.jpg

すぐやんじゃったけどね~(´Д`) =3
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-12 09:42 | その他近況
ついに年越してしまいました( ̄Д ̄;)
な李朱ですこんにちわ。

サブですが、とりあえずご挨拶SSでも撮ってみました。
d0075339_8441152.jpg

相変わらずへんちくりんな李朱ですが
今年も生暖かくブログを見守ってやってくらはい(* ̄∇ ̄*)

ついでにお友達とちょこっと遊んでたときに
笑えた面白いSSでも・・・



d0075339_8451437.jpg



d0075339_84533100.jpg


このマント付けて遊んでる最中
笑いっぱなしでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで腹筋が筋肉痛(ウソ

どうしてくれるんだぁああ 「(≧ロ≦)

新年早々馬鹿笑いして、なんだか今年もいい年になりそうな気がしました(ぇ
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-03 08:46 | その他近況
ついについに~!!!!!
というかやっと(ぁ
d0075339_9261068.jpg

81歳になりました ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


全身9級w(やっとw
d0075339_9264015.jpg


次の頭はこの変な頭じゃなくて普通のがほしいな(´ρ`)
まー これはこれでいいけどw


これでどうどうとアバタ無しでも歩けますっっっ!!!


でも アバタも脱がないよ ヽ(`▽´)/
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-23 09:28 | その他近況

カオスカオスw

昨日は22時バール終わってから

はいちゃんと大吉さんと混じって、少しだけ試練の部屋のお掃除してましたー
な李朱ですこんにちは(・∀・)9


d0075339_11275480.jpg


部屋のあちらこちらに うぞうぞもぞもぞとMOBが大量にwww


鍵開けした時に沸くMOBはずーっと残ってしまうので
沸かした人は必ず処理しましょう(・∀・)9

一人じゃ処理できないからーって人は
誰かと一緒に行って手伝ってもらいましょうっっ

とか・・・LV低いけどいってみたりして(´ρ`)

さすがにここまでカオスだと・・・ちょっとやばいと思ったですですです。

ステルス・インビジで開けて、開けっ放しなんて絶対やめてー><
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-21 11:29 | その他近況

始皇陵ツアー(・∀・)9

昨日は はいちゃん 大吉さんと 私の3人で
始皇陵B3に初めていってきました~ (・∀・)9


その前に B2でユニ狩り(´ー*`)キラーン


d0075339_10201482.jpg

まずは89ユニちゃ~ん!
経験値はこのくらぁい
d0075339_102035100.jpg

うまうま ヽ(`▽´)/


お次~
d0075339_1020565.jpg

B3へ行きがけに見つけた90ユニちゃ~ん♪
経験値はこのくらぁいw
d0075339_10212521.jpg

まじうまいっす(」゜ロ゜)」



そいでもってB3でアレ壊しちゃったな2枚(ぁ
d0075339_10215824.jpg

d0075339_1022942.jpg

2回目思わず逃げましたwwwwwwwwwwwww
さーせんwwwwww


はいちゃんのバフと大吉さんのおかげでなんとか死ななかったです(・∀・)9

残念ながら端っこまで行く前に寝る時間が来てしまいましたが
とってもたのしかったで~っす O(≧∇≦)O

今度は西にいくので、ひさちゃんも一緒にあそぼうねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おまけのss~
d0075339_10234241.jpg

ひとりでみっちり1時間もあいかわらずがんばってまっす(^.^;
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-18 10:25 | その他近況

復活~~(・∀・)9

時計買えたので李朱復活~(・∀・)9

アップデート以来初めてロック山いったら
新しいクエMOBめっけました~


d0075339_942849.jpg


d0075339_944589.jpg


他にもいるのかもしれないけど、探す気ナッシングヽ(`▽´)/

たまにイベドカンとかに顔だしてま~っす♪♪

それからー ギルドLVが4になりました。
呼称に悩み中~(*`▽´*)

面白いの考え付いたらつけま~す(・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-10 09:06 | その他近況
mixi始めちゃったので
こっちで更新することが少なくなってました~ ( ̄Д ̄;)

ってわけで、久々に更新♪♪

まずは、懐かしきBFのチャット。
d0075339_1102978.jpg

名前消してるけど、誰のことかわかるよねwwwwwwwwwww


そいでもって、ちょっと前の私の誤字事件w
d0075339_1105778.jpg

自分でも( ̄Д ̄;) ガーン なチャットミスw
楽しいからいいけど(ぇ


始皇陵でPTMOBに絡まれたりする。。。
d0075339_1114151.jpg

Gよりましなようで、ましじゃないような。。。
とりあえず、経験値とお金はうまーかったです(・∀・)9


街中で大きなペット連れてるセナさん発見!
d0075339_1122374.jpg

自分でも記念にSS撮ってたらしいw
わざわざ私のチャットに付き合ってくれたので
報告がギリギリになってしまったそうな(^.^;
無事時間内に報告できて よかったね (≧∇≦)ъ


最後はこれ~!
d0075339_1133346.jpg

旦那と一緒にスローリーアンチノックを届けてきましたw
この後落ちちゃったけど、なんとか無事届けることができましたよっと♪♪
ダーリンありがとお (〃∇〃)


ってなわけで、もう少しで80になる はず。。。 な李朱でした
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-10-14 11:05 | その他近況