シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ユニーク( 21 )

タクラマカンの・・・

昨日の午前中

ひっさしぶりに 「どかんでも叩こうかな~(´ ▽`).。o♪♪ 」って気分で

どかん探しまくった李朱ですこんにちは(・∀・)9



コロシアムに紫の点が・・・・・・・・・
と思って覗いてみたら











d0075339_7561192.jpg

イシュでした(´ー`)


結局このあとドカンも見つからず・・・
諦めましたよっと (´ρ`)


また次の機会に・・・きっと (;~_~)9




おまけのSS~♪♪

d0075339_757365.jpg

懐かしい人の露店発見しましたよ~っっっ
もう戻ってこないかなっておもって友録削除しちゃってました( ̄Д ̄;)
その他に何名か消しちゃった人いるので・・・
「戻ってきてやったぜ!また友録してやるぜ!」って人は
李朱にササくださぁ~い ヽ(`▽´)/
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-09 07:59 | ユニーク

最年少!!!w

バール行ける時行ってます~な李朱ですこんにちは(・∀・)9

昨日はこんなPTでしたっっ
d0075339_9233599.jpg

李朱 最年少っすぅぅぅ ( ̄Д ̄;) ガーン

いままで79の方とかいらっしゃったので
ほっとしてたのですがーw

でも、高LVの方ばかりだから タゲられないし いいよね(・-・*)




って

思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タゲ来て1回ちにました (*`▽´*) ウヒョヒョ


皆あら><とかいってたけど 本人一番びっくりしてましたwww
壁 10以上LV違う人いたのにwww

李朱って 意外と火力あったのね(´ρ`)
とか思ってみたりして・・・(ぇ




土曜日に大吉さんとユニ叩きました(・∀・)9
d0075339_9264244.jpg

もう一方 途中から参加されたので 3人で叩きましたよぉ
超早くおわりました ヽ(`▽´)/
1時間みっちり一人で叩くのも 経験値おいしいけど
皆でたたくと 早く終わっていいね(´ー`)


おまけの1枚~
サブでサマルに居たら 隣に沸いて出たので隠しどり~w
d0075339_9282087.jpg

久しぶりにお見かけしました~
同盟の1%さんのとこのNNさん。
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-17 09:29 | ユニーク

B1~ヽ(´д`)ノ

昨日はB1のユニを2回叩きました(・∀・)9
な李朱ですこんにちわっっっ

まだダメージとか痛かったりとか。。。。。

とりあえず2回とものSS (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

名前とか加工してませんw

d0075339_7433829.jpg


d0075339_7435365.jpg


B1は凍らせてくるんですねぇ(´ρ`)

スタンとどっちがましかな???@@;
盾術低いんで アクセちょっと鍛えても凍る李朱でしたぁ(´ー`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-13 07:58 | ユニーク
最近はアンテロープさん狩りしている李朱ですこんにちは(・∀・)9

d0075339_9374790.jpg


もうすぐクエ1回目終わっちゃう。。。
@2回でどこまで経験値あがるかな?( ̄ω ̄;)



昨日はお友達のひさちゃんが
李朱をバールに連れていってくれましたぁ v(≧∇≦)v

初バールっすよぉぉぉぉ O(≧∇≦)O

d0075339_939492.jpg


(*`▽´*) ウヒョヒョ
楽しいぃぃw 連続ダメージ(((゜▽^*)~☆イテッ!!
とか楽しんでいたら

アレ


d0075339_9394223.jpg


奥のほうでなんか沸いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そいでもって
d0075339_9401291.jpg

こうなった \(*T▽T*)/ワーイ


当然お約束!!!!!
d0075339_9403738.jpg

ちにました(・∀・)9


近くのクレさんに起こしてもらいました(^.^;
クレさんありがとう!!!!!

ひさちゃんも3回くらいちんでました(´ρ`)

魔法攻撃だらけやもんね (´ ▽`).。o


経験値とひさちゃんのネームっっ
d0075339_9415794.jpg

うまうまっす ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

でも 怖いから イベントはまだしばらくドカンで行くことにしましたw
d0075339_9424740.jpg

もうあんまりおいしくないけどぉw
ソロでマゾマゾ狩りしてるよりは おいしい?かな???(´ー`)


ついでにB2 15室のユニを旦那とラブラブアタックしてきました!(ぇ
d0075339_9434268.jpg

経験値もなかなか おいしいでっすw
d0075339_944020.jpg


ユニ見つけてくれて、壁してくれた旦那に(^人^)感謝♪

ついでにLV88のわんこも狩れました(・∀・)9
d0075339_9451316.jpg

ちょっと効率悪いけど 意外と普通に狩れますw

おまけの1枚~♪
d0075339_9444913.jpg

名前に注目ぅw
眠くて 壊れてたのかしらw
あ、いつもだっけ(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-11 09:47 | ユニーク

中華でどかん♪

運よく「誰でも皇帝狩り」の仲間入りできた李朱です

こんにちは (・∀・)9

d0075339_6403465.jpg


かなり久々の中華オンリー共同PTでした。
楽しかった O(≧∇≦)O

なんとか1度も死なずに終わりました。
LV1個あがったおかげなのか、それとも沸いたときに範囲攻撃してなかったからか??
たぶん、自分にタゲなかったからだとは思いますが。。。
LV1個あがるとだいぶ違いますね~ん(* ̄∇ ̄*)


続いては「にょーーー!復活ですか?!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ」
なSS。

d0075339_642517.jpg


憧れの山さんが 学院募集出してましたぁああ
生徒で入ろうか悩みましたが。EUサブだったのでやめました(^.^;
教授が山さんて。。。 うらやましい 。゜(T^T)゜。



そして最後に オニガーのお話w

サブで狩り帰りに
サマルでこんなん見つけましたw
d0075339_6441889.jpg

クリック出来ないし
何だろう? と思っていたら

d0075339_6445140.jpg


(°θ°;) も、もしやぁあああ!!!!!!
コレデツカ?w

待ってたら出ました。
d0075339_6452353.jpg

オニガー ヽ(;´Д`)ノ

あれよあれよという間に
d0075339_6454855.jpg

すんごい人だかり。(名前消してないですスイマセン)

サマルにいっぱい人居るのって
BF以来じゃないですか?w
結構白チャで盛り上がりましたw

d0075339_6463821.jpg


最後はオニガーとの記念撮影会 (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)
ツーショット撮りたくても 撮れなかったw

何はともあれ、とっても運が良かったみたいです(o⌒∇⌒o)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-15 06:49 | ユニーク
シルク2日お休みしてましたーw な李朱ですこんにちは (・∀・)9

今日はお友達にプレゼントーを渡すためにinしたわけですがぁ

d0075339_13352258.jpg

ドカンも叩いちゃいました
★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

今度またユニーク大量発生するらしいので
ドカンいっぱいたたけるといいなぁ。。。。。。
時間が合えばだけど><

今後もまた少しずつinになるかもですがー
気長にLVアップがんばりますー (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-07-19 13:38 | ユニーク

お久しぶりなドカン!

昨日 あっちゃんから「ドカンフリー」(?)情報を得て

よっしゃーw 私が探して叩いたるーw

と、気合を入れてドカンに挑みましたよ (・∀・)9

d0075339_10245618.jpg


朝早かったので 応援来てくれるかなー と不安になりながらPTM出しましたが。
すぐいっぱいになりましたぁ O(≧∇≦)O
応援に来てくれた皆様方、大感謝ですっっ!

1回死んでしまいましたが もう少しLVあがれば普通に叩けるかもーw

と、ちょっぴり希望が持てました (⌒▽⌒)

狩りは最近さぼーりぎみーですが。。。。。



次、Lvあがるのいつかなぁ (´ー`)



おまけー

d0075339_10271772.jpg


サブでイシュタル叩きましたーん♪♪

私も皆もいっぱい死んだけど 楽しかったw

経験値もおいしかったでっすぅっっ v(≧∇≦)v
また機会があったら叩きたいけど。。
もう少しLVあがったらね(^.^;


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-07-14 10:29 | ユニーク

賊? イシュ?

月曜日にあっちゃんと賊りましたーv(≧∇≦)v

なかなか獲物がいなかったので

イシュたたきましたよ (・∀・)9

d0075339_7232299.jpg


李朱はサポでしたけどねーん (*`▽´*)

やっぱりイシュはかっこえぇわぁ (´ー`)
と、まったり観戦しつつ、わいたMOB処理してました♪

イエティはまだいいんだけど、蜘蛛は凍るからヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ネームはもちろんあっちゃんですっっ!!
d0075339_725295.jpg

ちゃんとしたネームは・・・
ペットが拾ったもの確認してて撮りそびれた 。゜(T^T)゜。

あっちゃんが撮ってるかなぁ?w

ちなみにこの後ちゃっかり荷物頂きましたよ~w

商人さん、どうもありがとう (^人^)


べるっちとも賊しましたが。。。
獲物いなかったね (´ー`)

次はもちっと違う時間にw

がんばろうじぇ (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-07-02 07:28 | ユニーク

あいびぃ(´ー`)

11日にサブでお散歩していたら・・・
d0075339_791226.jpg

アイビーみつけちゃいました(´ー`) b

PTMで救援要請したらべるちゃんが来てくれたので(ぇ
d0075339_710191.jpg

ヲロ二人でふるぼっこにしましたよ (・∀・)9
のろいまくりで楽しいふるぼっこでしたw

ネームとらせてもらったけど・・・
d0075339_7104587.jpg

サブの名前だから隠したり・・・
意味ないか・・・ (*°ρ°)


BF。
最近はヲリチェイキャラで参加してます♪♪
d0075339_7113178.jpg

チェイサーはいいですねw
ステルス最高 (´ー`) b


おまけ。
結構前に、あっちゃんのサイトで7000踏んだので
記念SS~ v(≧∇≦)v
d0075339_7123125.jpg

きりのいい数字を踏むと、とっても得した気分になるのです♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-13 07:13 | ユニーク

もう6月ですかっっ

最近狩りさぼりーぎみーな李朱ですこんにちは(・∀・)9

d0075339_12414288.jpg

橋の上で、人の重みで落ちるんじゃ・・・( ̄ω ̄;)
と思いながらヤルカンたたいたり。。。

d0075339_12415882.jpg

壁にうもれつつヤルカンを叩いている
ヤルカン追っかけ隊してます。。。

え?よく見えない?

壁埋もれ状態のままたたく李朱の拡大図↓
d0075339_12424340.jpg


実はPTチャットで「季」朱さんとか言われてちょっとへこんだのはここだけの秘密です。
「李」朱ですよろしく (´ー`)

ヤルカン探し中にPTの方が本物みつけて叩いちゃいました。
d0075339_1244476.jpg

ヒャッハーwwww
的なMOBの沸きに、私のテンションも上がりました♪♪

本物うまかですよw


本日おまけの1枚。
d0075339_1245881.jpg

賊中にアシュヴィンと遊んでみました(´ー`)
虎子より少しだけ大きいですが
やっぱり可愛いです (*`▽´*)

あと何回ヤルカンたたけるかなー?
な李朱でした (・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-01 12:53 | ユニーク