シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遠足( 7 )

ニヤ遺跡についたママと李朱は、寺院経由で和田へ帰ることにしました~

寺院は初めて行くので、ドキドキしましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

向かう途中にオアシスらしきものを発見!
d0075339_7121696.jpg

地図には特にオアシスとか書いてませんけど
一応オアシス??

こんな不思議なものもあったりして。
d0075339_713744.jpg


ママは必死に馬を走らせてましたが
李朱はのほほ~んと綺麗な景色みながらついていってました♪♪

ついに見えてきた寺院
d0075339_714899.jpg

遠くからみても、迫力があります!

せっかくきたので記念SS~♪
d0075339_7145099.jpg

夕焼けがすごく綺麗でした^^

このあとママとまった~りとしてから
和田へ無事帰還\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
全体的にまったりゆったりした遠足になったような気がします^^
(李朱だけかも?!w)

最後にママとのベストショット!
d0075339_7161775.jpg

ママ、また一緒に行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-23 07:17 | 遠足
先日はママとタクラマカンいってきましたよーんw
d0075339_155243.jpg

闇の洞窟から いざニヤ遺跡へw

以前も見た光景ですが、何度見ても感動します!
d0075339_1555615.jpg

この船も相変わらずド迫力w

今回は闘技場にもいってきましたよーんw
d0075339_1563788.jpg

ユニーク終了から間もなかったので
人がいっぱいいました^^

ついでだから~w
と、闘技場の一番したまでおりました♪
d0075339_1572088.jpg

すごく広くて、私とママが小さく見えましたよー(*'‐'*) ウフフフ♪

あとは入れないこーんなところとか
d0075339_1582147.jpg

戦士入場口っぽいところとか
d0075339_1584481.jpg


未実装洞窟(北)とか
d0075339_15942.jpg

いってきましたですよーw

そしてこっそりゴツイモンスターGのSSとってる李朱だったりしてw
d0075339_159468.jpg

おっきかったです><

次回はニヤ→寺院のちょろっと綺麗なSSですよーw
あんまりSSないけどー( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-22 15:11 | 遠足

砂漠の魔物?

さーてzegさんと一緒、スリル満載砂漠紀行
続編でーす(*'‐'*) ウフフフ♪

闇の洞窟からしばらくすると
こんなんに出くわしました!
d0075339_543419.jpg

!!!
なんじゃーこりゃーーー( ̄□ ̄;)ガーン

でかーー!!!!

本当、最初はかなり驚きました。

いえ、ずっと驚いてたかも?w

あまりの恐ろしさ(楽しさ)に逃げまくる二人w
d0075339_5441518.jpg

馬死んだらヤヴァーねー♪
などと思っていたら、いつのまにかzegさんの姿が・・・

あ、あれ?
d0075339_545583.jpg

うほーw 死んでるーーー ε=(>ε<) プッー!
死んでからチャットとかして、zegさんも相当必死だったのかも??

よし、蘇生がんばるか!
と下馬したとたん

d0075339_547755.jpg

私も死にました!!!! ( ´∇` )

狩り中の全身緑様
大変ご迷惑おかけいたしました~~♪♪
でも楽しかったでーす^^

そのあとのオマケ♪
d0075339_5495172.jpg

こんなんありましたよっっ
エンディムの何か?!Σ( ̄□ ̄;)

ゆっくり見てる余裕なかったのでSS撮っただけw
次はもっとゆっくりみたいなー^^

その後なんとか和田へたどり着いた2人。
ふ~~~、お疲れちゃん( ´∇` )
d0075339_551239.jpg

!!!
振り返ったら、えろで~た埋もれてるし ( ̄□ ̄;)ガーン

次は頭まで!(無理

というわけで、李朱とzegさんのアホ紀行終了~♪
次回もお楽しみに~(いったい いつになることやら・・・)
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-01 05:54 | 遠足

未知の世界♪

先日zegさんと砂漠の世界を旅行してまいりましたー!
闇の洞窟を越えて、ニヤ遺跡目指しましたですよ^^

遺跡へ行く途中、こんなにすごいモノが画面いっぱいに!
d0075339_19131936.jpg

おおおシュゲーw カッケーーーw

とりあえず入り口へGO!
ということで、ニヤ遺跡入り口到達!
d0075339_19144954.jpg

ついでだから中もいったれ!
ってなわけで、突撃しましたよっっ

d0075339_1916777.jpg

なにやらウゴウゴとでっかくてチュヨそうなのがいっぱい居ました。
コワーーw
とか思いつつも、スリル楽しみまくる李朱とzegさん。

遺跡めぐりをしていたら、こんな懐かしい方にお会いいたしましたよw
d0075339_19171456.jpg

お元気そうでなによりであります!
というか、ここで狩りなんて、やっぱりすごいです!!><b
私もいつかここでチャット死とか、したいですねー(違っ

闇の洞窟へ帰る途中、寄り道してみました。
d0075339_19181929.jpg

こちらの洞窟は、まだ入れないみたいです。
次の新たなる世界が広がったときに、通れるようになるのかな??

「死んだのか?」とかzegさんに呼ばれつつ(実はこの前に一回死んでるんですけど)
とりあえず闇の洞窟で合流。
さー、洞窟越えて帰るかーーー
とか思っていたら

zegさん「和田の北からも行けるんだね」っていっちゃったもんだから
じゃーその北ルートを通って帰ってみようじゃないか!
と、またまた無謀な旅に出ることに♪

スリル満載、アホ遠足の続きは、また次回~
お楽しみにーーO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-29 19:23 | 遠足

こうせいさんのお祝い。

先日こうせいさんがLV42を超えたお祝いに
でっかいほうの飛行場へ逝ってきましたよーー♪

その前に
d0075339_20294845.jpg

闇の洞窟潜り抜けて砂漠の世界へ逝って来ました!

洞窟抜けたらまた違う世界~♪
音楽も違って、ちょっと感激^^
d0075339_20303630.jpg


赤眼みたいなヤツがいたので
ツヨソーーと眺めていたら
例によって例の如く、あの人が逝きました!
d0075339_20312278.jpg


あ、逝った!と思ったとたん
本当に逝ってました。
まー、LV違いすぎるので無理ないですが
実は鳥くん、自殺願望があるのでは・・・σ(^_^;

今度もう少しLVあがったら、またここにこようかな・・・
とか思いつつ、飛行場へ行きましたよ~♪♪
d0075339_2033273.jpg

いつみても感動的^^
やっぱり見るなら大きいほうでしょ!!

いつかこのお船にのって、どこかへ飛んでみたいです^^
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-27 20:35 | 遠足

プチ遠足後編

前回、イエティを見物にきた4人。
例によって例のごとく彼の方が
無謀にもイエティに挑戦し、倒れました。
d0075339_23163417.jpg

お亡くなりになったところを激写w

ジンさんは見事にこのイエティを倒されましたw
さすが袴!!

袴すごーー!とか思っているうちに
でっかいイエティが目の前に!!
d0075339_23181586.jpg

いけーー!ジンさん><b
と、皆で応戦していたら
ダメージが2000とか3000とか・・・。
私援護できなくってよ☆
と思っているうちにクリ5000↑出ちゃいました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジンさん死亡・・・・チーン

一番LV高い方お亡くなりになったので
もちろん下っ端は逃げまくりw

Gいなくなってから蘇生してさしあげました(T_T) ウルウル

よーし、死についで(?)に飛行場いったろーじゃん!
ということで、本当に行って来ました。
d0075339_23255898.jpg

イエティからここまでたどりつくのに、
残像さん少なくとも2回死亡。
ジンさん1回死亡。
李朱の馬、蘇生のたび馬刺し。

あとで残像さんに馬代請求しなくちゃφ(・ω・ )かきかき

また皆で面白おかしい無謀遠足したいですね!!
あ、でも周りに迷惑かも?w
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-14 23:28 | 遠足

プチ遠足

本日はまじめに狩りして目指せLV44!
だったはずが、無謀にもちょっと早すぎるLVで毒蜘蛛と戦闘し
倒れた2人の救援に行ったら
猿人→スケートリンク→イエティ→飛行場のプチ遠足になってしまいましたw

最初の毒蜘蛛は、SSとり忘れてしまいました・・・
なかなかいーショットだったのに、もったいない!

というわけで、いきなり猿人狩りのSSだったり。
d0075339_0531867.jpg

Gに萌えーw しているジンさんと
それを遠巻きに見る人々。
猿人Gってでっかいですよね><
いつか私もあのでっかいサルを簡単に倒せるようになりたいです!
そういえば、猿人でこうせいさんが2回くらいお星様になっていた気がします。
あとは画像に居ないですが、Hiさんも1回、一撃死されてました。
残像さんも1回くらい、いつのまにかお亡くなりに・・・
ご愁傷様です(-人-)

この後そのときの流れで何故かスケートリンクに逝く話になり
白蜘蛛を通り抜けて逝ってまいりました。
が、SSまたもや撮り忘れ・・・(/_;)
何をしていたかというと、戦士の狩りに夢中になってました・・・。
ごめんなさい(^^;

せっかくリンクまできたんだから・・・と
イエティ見物に乗り出した4名。
d0075339_0552713.jpg


1名は残念ながら、LVの関係で一緒に行けませんでした・・・。
次は一緒にいこうね><b

このあと無謀にもイエティに立ち向かっていく人がいたりするのですが
そのお話はまた次回w

実は結構眠いので、李朱はもう寝ますです。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

次回をお楽しみにーー^^
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-14 01:09 | 遠足