シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 8 )

皆様おつかれさま!!

1月10日に 久しぶりに同盟でイベントしましたー^^

言いだしっぺの李朱が主催だったわけですがw

途中なんか落ちちゃったりとか・・・ orz

ごめんまそー(T△T) 


その後はおちなかったけどねーw


とりあえず風の紋章ブログにいくつかSSうpしときましたー。
縮小されてしまっているので、いくつか1%さんのBBSにはりつけときますw

ここでは李朱の最高のSSを!!!

d0075339_1403332.jpg


どうです? 素敵でしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

参加してくださった同盟の皆さん、それからはいちゃんのお友達方!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで楽しいイベントになったと思います♪
大吉さんのフライングパンドラがありましたけどw

次は藁藁しましょうぜ(・∀・)9


そういえば 10日はユニークちゃんに恵まれました。

1回目
d0075339_1411778.jpg


2回目w
d0075339_1413827.jpg


2回目なんて鬼なくてまぞかったですけどw

80のときよりも楽だったので
また今度ここでねばってたたこっかなー(・-・*) ヌフフ
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-11 01:43 | イベント

お疲れ様でした!

先日同盟でモンスター巻物祭りをしましたー(*`▽´*)

d0075339_942920.jpg


李朱 最年少でしたけど ε=(>ε<) プッー!

おかげさまでちょっぴり経験値が増えました♪
皆さんありがとちょっぷ!(°<___/(°o°)//いたいよ

ギルドブログに他のSSも少しだけ載せました(・∀・)9

もっとうじゃうじゃ沸いてるとこ撮ればよかったかなぁw


次は是非、パンドラで e(^。^)9


あと9%でLvアップよ~んw(でもいつあがるんだろうね)
な李朱でしたぁ ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-03 09:44 | イベント
昨日のお誕生日前夜祭
本当に楽しくて楽しくて、嬉しかった李朱ですこんにちわっっ(・∀・)9

SS2枚きりしかとれませんでしたが
一応風紋の新しいブログへUPしておきましたぁ(*`▽´*)

ちっさくて見えにくいけどw(ぁ

主催者のありさちゃん、途中すれ違いがありましたが
たのしい時間をありがとう御座いましたm(_ _)m

(人-)謝謝(-人)謝謝

なんか、ありきたりの言葉でしか表せない
自分の文書力が悲しいですがっっ
本当に嬉しかったですー ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

まだ今度皆で何かイベントできたらいいなぁ~(*'‐'*)


BFの話っっ!!!

昨日もがんばってBFいってきましたw
WIZさんならほぼ1撃倒せるのがわかったので
WIZさん狙いでぶらっどふらわーー攻撃したます♪♪

勝敗は2勝2敗と、微妙ですが・・・
アイテム交換チケット10枚になりました♪♪
HP500増加もらいました (´ー`)

景品も微妙ですが、楽しいからいっかw
と思う李朱なのでした~w

あ。4回中3回は赤い服でしたが、1回だけ青だったのでSSw
d0075339_1443254.jpg

デスペナルティーないので
思う存分PVPできるあたりがいいかもw

一番怖いのデスドロだからね (*ノ_<*)


それでも賊だから、PVPはさけられなぁいねw
な李朱でした (・∀・)9

職も・・・ぼちぼち・・・荷物頂いてますよw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-08 14:51 | イベント
今大人気(?)のイベント
BFに私も参加してみましたっっっ
サブで (*`▽´*)

d0075339_8164885.jpg


初参加で、始まったとき(*°ρ°) ボー
と突っ立てた私目は、MOBにつつかれていたわけですが・・・
何がなんだかわからない間に
すべて終わってしまった感じです (´ー`)

一応PT組んでからバドでがんばったんですが・・・・・
周りの皆さんのおかげで、死ぬことはありませんでしたっ
(人-)謝謝(-人)謝謝

というか、お隣さんの扉が開かず、PvPなかったですが・・・
一応勝利はしたので^^;
せっかくはじめたので
チケット10枚溜まるまで参加してみようと思います。

次はPvPあるかな?

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-07 08:23 | イベント

タイムアタック!

タイムアタック参加してみました~\(o⌒∇⌒o)/

詳しい模様は風の紋章ブログをご覧下さい^^

そして今日はちょっと面白い映像がw

まつはいつものラヴショットから^^

d0075339_22451588.jpg


何時もどおりほのぼのです( ´∇` )

そして今日撮り立てほやほやラヴショットw

d0075339_22454765.jpg


マフラーが馬にのったときの形になったままでしたw
今日ずーーーーっとこれだったので
イベント最中とか、自分のマフラーももちろん
ほかの人のマフラーを見ながらひとりでわらってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気づいた方ほかにいらっしゃいませんでした?w

もしかして私のPCだけバグ??w
同じだったよーってかた、コメントまってまーす^^
[PR]
by silk-kazemon | 2007-01-25 22:47 | イベント

初めての大イベント。

昨日は初めておっきーーイベントいってきました!

始まる前はこんかーんじー
d0075339_23264453.jpg

とにかく有名人いっぱいで、超緊張しましたー><
でもしあわせぇ(*'‐'*) ウフフフ♪

一回目ハンターさんの勝ちー
ってなわけで、一回目終了した時点でこんな感じー
d0075339_23274116.jpg

こういうの見る機会って、なかなかないですよねー
イッパイ死にましたけど、人がイッパイ集まってるのみれたから
いかったかな??

とか思っていたら
二回戦もはじめることに~
てっきり単なる反省会だと思ってたのに・・・
眠いけど東門へいったらこんなかんじー
d0075339_23285292.jpg

やぱり有名人いっぱいw
こんな方々と盗賊服きて、一緒に行動できるんなんて
やっぱりしあわせぇ( ´∇` )

一回戦目で盗賊だったのに
手配超えちゃって盗賊服きれなくなったとかで
ハンターになりかわったある人を
zegさんと踏み潰しましたよん♪
d0075339_2330829.jpg

白チャがそのままのってしまったので
ネタにも何にもならないかもー?
でも面白い一枚でしょ?♪♪

このあとすぐ時間がきてしまって
ハンターさんの勝ちでしたーw
いやー、皆さん強すぎです。
ダメージが1万とか2万とか 8千とか・・・。
私の体力4000以下でっす( ´∇` )

そいでもって
二回戦目終了時点でこんなかんじー
d0075339_23323139.jpg

眠気もピークでしたので、とりあえず撮った感じです。
今回イベントのSS全部そうかもー。

この後解散前からバーベキュー始まってるし><
d0075339_23331358.jpg

眠気のあまり、すぐに落ちちゃいましたけど
皆さんおいしく召し上がったのでしょうか・・・。
私もちょっと食べたかったなーー♪

次回はある人がずーっと気になっている
チャットネタでっす♪
おたのしみにーーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-03 23:37 | イベント

残像さんをヌッコロセ!

6/17土曜日 1%ERさんのイベントに乱入しましたw
・・・うそです。普通に参加してきましたw

長安のどこかに隠れている残像さんを探し出してヌッコロス!
という、ちょっと変わったマントです。

あまりにも説明不足で納得のいかない展開に
残像さんをヌッコロスことばかりを考えていてSS撮りそびれました・・・。

もったいない!!(*・ε・*) ぶー

とりあえず一番最初にヌッコロすことができたので
スッキリ大満足です♪
一回ヌッコロせばいいのに、ちょっと腹立ってたので
二回連続でヌッコロシテしまいましたw
だって攻撃してくるんだもん♪(攻撃してこなくてもヌッコロシテたかも♪)

次のイベントはもうちっとひねってね、ヨロシク残像さんwww

スッキリした後は、皆で楽しくマントです^^
今回は特に取り決めもなかったので
いつもどおりやりたい放題w

そんな中
今回主役だった残像さんのステキな彫刻ができました。
d0075339_23273832.jpg

・・・間違えました。
これはかなりダサイ彫刻でした!

本命はこちらw
d0075339_23281027.jpg

ジャンプ姿がステキです♪

まだまだマントに燃える若者達を後に
盗賊しながら帰ってみたり・・・
d0075339_232943100.jpg

マッコイさんに1回、あとはどこぞの袴ハンターさんに1回ヌッコロされて終了w
微妙な時間だったので商人少なかったです(^^;

でもめげずに、また盗賊やるぞーw
やっぱり盗賊が一番楽しい♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-18 23:33 | イベント

第二の人生。

6/10(土)
今までお世話になったkillerから脱退致しました( p_q) シクシク

とても悲しいですが
新しいギルドになっても皆さん今までどおり遊んで下さるので
寂しくはありません^^

これからは、風の紋章の李朱として、第二の人生・・・キャラ生?
を楽しんでいきたいです^^


さてさて、いつでも暇人でぶらぶらと遊んでいる李朱ですが。

先日は宵闇さんとマントで遊んで頂きました♪
d0075339_2015740.jpg

こちらの方々w
横に広がりすぎてしまったのと、私の位置が微妙だったので
あんまり上手に撮れませんでした( iдi ) ハウー

LV近い方が多かったので、まったりながらも楽しいマントでした。
また一緒にマント出来るといーなー^^

宵闇の皆さん、楽しいひと時をありがとう御座いました♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-12 20:08 | イベント