シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:商人( 3 )

昨日はzegさんに護衛をして頂いて、交易してきましたー^^
d0075339_785757.jpg

金欠になると商人する李朱です。はい。

和田の出口で黒さんとねこせんに遭遇しましたが
何とかごまかして、☆2成功しましたよ( ´∇` )
中身はこんなw
d0075339_7102095.jpg

和田から敦煌までって、怖くてドキドキでしたけど
運よく盗賊さんと遭遇しませんでした♪

スリルあって楽しかったかも^^

そいでもって
zegさん落ちた後、GT終わったHiちゃんとチキン交易してましたw
d0075339_7113636.jpg

転売・お買い物上手なHiちゃんからは
いつも楽しいお話聞かせてもらってます♪
また一緒に交易しよーねー( ´ ▽` )ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-17 07:13 | 商人

透明人間?

先日zegさんと交易をした際
面白いシーンがあったのでご紹介♪
タリムの渡口から死の谷へ向けて
ちょっとしたバグがwww

d0075339_2044241.jpg

どう見ても、キャラと名前がずれてるんです!
サハラもらくだより前に走っていくけど
zegさんはらくだの上に乗っているようにしか見えません(^^;

NPCが沸いて、攻撃してても
d0075339_2045823.jpg

ラクダの上。

もう一回沸いても
d0075339_20455615.jpg

やっぱりらくだの上。

しつこいですがもう一回w
d0075339_2344778.jpg

やっぱりらくだの上♪
私のPCがおかしいのかしらん(;^_^ A フキフキ

ちなみに長安区間についたとたん
zegさんらくだから本当におりなくなりましたん♪
d0075339_23461191.jpg


まったりとした、楽しい交易でした。

また一緒に何かして遊ぼうねーー^^ノシ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-20 20:49 | 商人

初体験♪

ちょっと報告遅れてしまいましたが
李朱はLV44になりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
装備も一部だけLVアップw
d0075339_745626.jpg


そいでもっておとといは
マスターののりさんと交易に行って来ましたー♪
時間の都合上和田→敦煌でしたがw
d0075339_746746.jpg

☆1だったので2人とも商人です^^
初めての交易だったので
イロイロとご迷惑にならなかったか心配です><

LV高い方と交易すると、NPCがオレンジだったり
赤だったりするのでウキウキしますw
一人のときは、ちょっと退屈しちゃうかも??

更新ちっとさぼってしまった間に
SSいっぱためこんだので、少しずつアップしていきますよー♪
お楽しみにー(^^)/
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-18 07:48 | 商人