シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:盗賊( 11 )

1個だけ。。。

ちょーっと前に賊やったときのSS。
d0075339_7249100.jpg

1個だけの荷物でした (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

このあと6個くらい見つけたけど。。。

商人さんに 返しました ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、こんな日もあるよね・・・ (´ー`)



おまけー
d0075339_7422100.jpg

久しぶりにシルクに顔を出してくれた残像さん~

残念ながら変態ぶりが発揮されず。。。。。

次は いつもどおり ド変態でよろしく(・∀・)9


それから  昨日イリオスに遊びにいったら・・・・・
なんかギルド 勧誘されて 加入しちゃった (_´Д`) アイーン

こんな日も あるよね・・・・・・・・ (´ー`)


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-07-16 07:06 | 盗賊

七夕ですねぇ

先日 ひっさしぶりに集団賊やってウキウキした李朱ですこんにちは(・∀・)9

やぁっぱ賊ってたのしぃぃぃ O(≧∇≦)O

d0075339_810212.jpg


最近の有名盗賊さんや、これから期待の盗賊さんなどなど。。。

結構ためになる情報とかあって、わいわい楽しく賊できました(*'‐'*)

荷物はあんまりなかったけどね。。。。。。

10級ハンターさんや9級ハンターさんにはまだまだ勝てないのがわかったですが
それでも懲りずに特攻がんばるじぇぇぇ (・∀・)9

と、何故か燃えていました(´ー`)

こーんなに賊で燃えたの久しぶりかもぉw

やっぱりシルクって、こういうところが やめられない O(≧∇≦)O

と、改めてシルクの楽しさを実感。

職戦はきっと90代にならないと戦力外なんだろうけど
まー。気長にLVあげていきます (^.^;



おまけの1枚ぃぃ
d0075339_8135386.jpg

変なところに うるち w

この後とあるお方が叩いたとかいわない(ぁ

クレさんいると、結構持つよねぇ。 クレバフさいこぉw
(^人^)感謝♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-07-07 08:15 | 盗賊

賊???

あっちゃんから「荷物あるからきてぇ」コ~ルにお答えし
昨日も元気に賊ってきました ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

d0075339_8543777.jpg


いただきました (-||-)合掌




ついでに・・・・・・・・・・




d0075339_8551240.jpg


ウルチぼこぼこにしてきましたっっ (・∀・)9

ネームはあっちゃんでした^^

懐かしの むさっくるしぃオヂサン達と遊びました(´ー`)
あくまでも手伝いだったけど、楽しかったかもぉwww

あっちゃんにここでも感謝っっ (シ_ _)シ 


狩りは経験値減って(元に戻っただけですが)やるきがでなかったので
少しヤギ狩って、こんなのと戯れてました(´ー`)

こんなの  ↓
d0075339_8574879.jpg


こんなのw  ↓↓
d0075339_858395.jpg


Gでか( ̄□ ̄;)

久々の鎧+護具もいいもんでしょ♪な李朱でしたぁ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


あ、追伸w
風紋ブログに懐かしい顔アップしましたw
変態再来!!!(ぇ
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-02 08:59 | 盗賊
昨日の朝、久々に賊りました~w
いつぶりだろうw 忘れちゃった(´ー`)

おっしゃーがんばるぞー!

d0075339_7545079.jpg


気合いれて走り回ってたわりには
私獲物見つけられませんでした(T◇T)
同じPTの方が見つけてくれた荷物の場所まで行き
荷物載せた賊さんの護衛ぐらいしか出来ませんでした・・・。

その上なんだか久々すぎて色々忘れてまして・・・・
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m ゴメンナサイ

あっちゃんのアドヴァイスのおかげで、なんとかかんとか賊れた感じです。

おかげさまで!!!!!

d0075339_7572977.jpg


ランク1個あがりましたw 「(≧ロ≦)
あんなんでランクあがっちゃってよかったんでしょか~;;;;
とりあえず、少しずつリハビリして慣れていければいいなと思いまふ


それにしても




肩こった          (* ̄。 ̄*)。。。oO




(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-01 08:03 | 盗賊

久々です^^

昨日ちょ~~久々に
火影さんとオーブさんと一緒に盗賊しましたよ~ん♪

いやー、懐かしくて嬉しかったです^^

そしてそして!
やりましたコレ。
d0075339_6481047.jpg

最初NPCさんとママと私だけだったのですが
その後合流して下さった皆さんと 多星キャラバン襲ったのですが・・・。
やっぱり李朱は死にましたw
荷物のベットですが、もう少し荷物おおいほうが・・・
いえ、贅沢はいいません><

この後何故か残っていた少ない荷物を積んだら
d0075339_6494077.jpg

・・・どうやら、その場に居合わせた★1商人さん
巻き添えにあったらしいです><
温泉の中に座っていらっしゃって、商人旗はずされていたものだったみたい・・・
ごめんちゃーい(^^;
でもいなくなってしまっていたので、李朱はきっかりちゃっかり頂きましたw
どうもありがとうです(-人-)

その後ポツーンとある荷物発見。
d0075339_6535381.jpg

もちろんこれは・・・
Dさんがもっていきましたよー ε=(>ε<) プッー!
ネタでもちゃんと荷物つんじゃうDさん 最高です♪

フィナーレは 多星キャラバンに皆オニモで突撃!
李朱はもちろん
d0075339_6544764.jpg

死亡w
そして画像ちっこいw

火影さん、オーブさん、カイさん。
楽しい盗賊の時間をありがとでした^^
また一緒に盗賊しましょうね~♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-20 06:56 | 盗賊

ウワサのアレ

賊キャラバンの続きでーす^^
長安に入ろうとしましたが
d0075339_23412810.jpg

盗賊なので当然無理w

ですが 李朱は以前お友達から教えてもらっていた
とある手段を試してみたくて仕方ありませんでした。

ってなわけで 試しました。

d0075339_2342298.jpg

入っちゃいましたよ 長安( ´∇` )b

すれ違う人の反応が 通常の何倍も面白かったですw

ちなみに
d0075339_23431850.jpg

出るときはふつうに出れましたw


せっかくだから
というわけで 記念SS会場へ向かう三人と三頭
d0075339_2344190.jpg

この門がまた狭くて
一人と一頭ずつしか通れないw

眠気でふらふらしながらたどり着きましたが
d0075339_23443815.jpg

かっこよく撮れましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪

最後に 階段下にいらっしゃった観客さんをつかって
遊んじゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

d0075339_2346546.jpg

こんばんは zegでっすw
牛の下に足がいっぱいww

後ろから見るとこんなん
d0075339_23471499.jpg

おサルがいっぱいw

真横から見るとこんなん
d0075339_23474315.jpg

牛の腹の下から不自然な足達がみえますw

斜め前からみてみると・・・
d0075339_23482584.jpg

ただでさえ怪しいのに
すげい怪しい。

一番すごいのが コレ
d0075339_23484888.jpg

残像さん 荷物かよΣ( ̄□ ̄;)

これで賊キャラ終了~w
どぉ?面白かった??( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-09 23:50 | 盗賊

盗賊キャラバン??

昨日は同盟を組んで頂いた方々と
同盟記念キャラバンを致しましたよ~^^
その模様は風の紋章のブログにてww(ろくなの撮れなかったけど・・・)

皆でおつかれちゃ~ん( ´ ▽` )ノ
の後、途中killerとオーブさんと火影さんにお会いしたので
ウズウズしてきて賊いっちゃいました~♪

久々の賊で、何も考えずに和田出たら
d0075339_922461.jpg

早速死にました( ´∇` )

あ~、死んでも楽しいww
やっぱ盗賊って素敵♪

てなわけで、敦煌から仕切りなおし!
夜も遅かったし、テンションおかしかったので
d0075339_933194.jpg

荷物な~んも積んでない牛とらくだでメイン通をお散歩( ´∇` )b
らくだより牛足はやいんですよー。
李朱ってば弱音はいてます(*ノ_<*)

そういえば、最近ソロの賊しかやっていない人がいたっけな
ってなことで
d0075339_945142.jpg

召喚(ノ*゜▽゜*)ノ

三人と三頭でだらだらお散歩しちゃいましたー^^
途中李朱が鯖落ちしてしまいまして
合流することになったのですが、らくだでとろとろ歩いていたら
☆3はっけーん!
もちろん頂きましたw
中身はこんな♪♪
d0075339_97128.jpg

多星に挑戦してくれた商人さん、ありがとう( ´∇` )b

その後もお散歩は続行されて
d0075339_981414.jpg

残像さんまでらくだになったりとか。

d0075339_983615.jpg

途中オトモダチができちゃったりとか。

d0075339_99121.jpg

熱烈な歓迎をうけて虎とお散歩してみたりとか。

まー色々ありまして、長安に無事到着しましたよ^^
ここから先も面白いのですが、ちょっと長引きそうなのでまた後日w
お楽しみにいヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-06 09:10 | 盗賊

キャラバン!

と聞いて、どきどきわくわくしない盗賊はいないはず!
そう、先日運営さんが主催されたキャラバン
襲いましたよん♪

荷物大量に落ちてたので、見つけた人から拾ってさくさく逃げてたみたいですw
どんぱち高LVハンタ・商人さんと高LV先輩盗賊さん達が戦っている中
李朱もこそ~りと荷物頂いちゃいましたw

村ではみんな大喜び( ´∇` )
d0075339_732311.jpg


ちなみに今回の成績~♪
d0075339_7342326.jpg

一回目もなかなか♪

d0075339_7343862.jpg

二回目もラッキー♪

そして最後はいつものこれw
d0075339_7345610.jpg


・・・普通に盗賊しているはずなのに
いつもギャグで終わってしまうのは何故?!( ´∇` )
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-16 07:35 | 盗賊
先日は火影のもん吉さんが引退されるということで
引退イベントに参加してまいりました~^^

まずはかっこいー盗賊達の勇姿をご覧下さいw
d0075339_1925259.jpg

かなりお気に入りの1枚です^^
yasuさんとかポーズきまっちゃってるしw

もん吉さんも憧れの盗賊さんでした。
引退されて寂しいですが、李朱はこれからも盗賊としてがんばります!

ってなわけで、盗賊っていったらこれでしょう!



d0075339_1926544.jpg

はいこれ~♪
2人してしぼー!
ついでに背後にもう一人~( ´∇` )
d0075339_19263876.jpg

ちょっと遠すぎw

そして更に増える屍達~♪♪
d0075339_1927834.jpg


実はいつもより焼酎濃いめで飲んでいたので
この後記憶があやふや(*'‐'*) ウフフフ♪

商人になったもん吉さんを探したような・・・
あと誰かとたくさん真剣に話したような・・・
お、覚えてましぇん( ´∇` )

熱くて汗だらだら流しながらの盗賊でしたが
とても楽しかったです!

もん吉さん、お元気で!!!( iдi ) ハウー
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-13 19:29 | 盗賊

絶好調!

先日李朱は、ついにLV47になりました^^
上着もやっと6級です♪♪
ちょっときどったSS撮ってみたりしてw
d0075339_19354937.jpg


今回土曜日と日曜日で、強奪成功しましたw
絶好調です^^

結果はこんな感じ♪
d0075339_19365585.jpg


もういっこ♪
d0075339_1937152.jpg


今回嬉しかったのは、LV1つ↑の商人さんにソロで勝てたこと♪
NPCが沸いてるときに発見したので
運もありますが、打たれ弱い李朱でも
がんばればなんとかなるんだなー^^
と、自信がつきました♪

これからも強奪、がんばるぞーw
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-02 19:40 | 盗賊