シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マント( 11 )

そうしん最高!w

先日

お友達とマントしてたら ひさちゃんがい~ん(・∀・)9


そうしんもーどで殴ってもらいましたw
     ↓  ↓  ↓
d0075339_9465230.jpg


痛いけど楽しいひと時でしたw

また今度LVあがったら お手合わせお願いします~∠( ̄∧ ̄)

どうせ即死ですけど(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-15 09:47 | マント

ぴくるす♪♪

昨日はyummerさんとマントで遊んでもらいましたw

d0075339_87476.jpg


挨拶がわり?のマント遊びっす~(*`▽´*) ウヒョヒョ

LVが比較的近いので 結構楽しめましたw

やぁっぱ近いLVでマントするって楽しいね~O(≧∇≦)O

李朱の攻撃は
カースガードさえなければ(`×´)丿ウザイ!!って感じになるらしいですw
d0075339_885634.jpg

すぐ凍るから~:・(`▽´)・: ケケケ


でもヲリ攻撃も痛いですよぉぉぉぉ
連続攻撃とか~ スタンとか~ 転んだあとの攻撃とかとかとかw

マントしてる最中、偶然にもこんなこともw
d0075339_894682.jpg

HPもMPも0~~
ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ

初めてみたよぉw

なんか、久々に手ごたえのある 楽しいひと時でしたw


またもう少しシルクでがんばれそうな気がしました(´ー`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-10 08:11 | マント
昨日は久々にzegっちとライライとマント~(・∀・)9
派手にぬっころされましたw な李朱ですこんにちわっっっっ
d0075339_10113731.jpg



ヲロ 見てて楽しいです♪
マント中にもらったバフをSSで撮ってみたりw
d0075339_10105710.jpg


1回のDOTダメージ
d0075339_10111759.jpg

半分くらい削れますw
回復まにあわなぁい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そうしんも使ってくれました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
d0075339_10122521.jpg

1回目。奇跡のブロックw ブロックステキ(#^.^#)

2回目はもちろん。。。
d0075339_1013195.jpg

死亡w
ダメでかすぎぃwww
でも楽しい~www

てか いつの間にかヲロからWIZになってやがりましたw
さすがwwwwwww

李朱だって 死ぬ場所選ぶんだぜw(ぇ
d0075339_10135735.jpg

どう?w かっこいい死に場所でしょ?(´ー`)

バグで魔法陣が残ったまんまーw


さらにあれ

d0075339_1014406.jpg

zegっちになって帰ってきてくれましたw
曲のときは長持ちするんだけど・・・


d0075339_10151446.jpg

大刀の鬼とか ε=(>ε<) プッー!

曲はマスタリ低いみたいw
10級武器は痛いっすw

ちなみに ヲロはDOTより通常攻撃のほうが痛かったようなw

またLVあがったらマントしたいな~(・-・*) ヌフフ



おまけのユニーク報告!w

d0075339_10164646.jpg

一人でこつこつ叩きました!
イベユニタイムで誰も来なかったw

30分くらい後
d0075339_10171895.jpg

ちょw おまw まだこんなに残ってるw
とうんざりぎみでしたが
最後までちゃんと叩ききりましたよwwww
手痛かったw

経験値~
d0075339_1018039.jpg

1時間がんばったかいある?( ̄ω ̄;)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-11-14 10:41 | マント

スキルかえたのかwww

先日
思ったよりも早く再びライライとマントできた李朱ですこんにちわ(・∀・)9

いつもどおり「南ねw」のササでほいほいと向かった私ですが・・・

門でるなり あぼーん。。。。


うふw


またこのパターンかw


と、思うものの、前回よりダメージがでかい・・・。


あれ?と思ってみてみたら。
d0075339_9224137.jpg

スタッフもってた (´ー`)

バド回収してWIZに振ったとか何とか・・・。

ますます オソロシィ (°θ°;)

9級スタッフなのに ダメ30000とか平気で越えてましたw
LC、つかってなかったよねぇ? たしか・・・  (*'‐'*)

今後もいろいろな意味で楽しみです(ぇ


おまけのSS~。
d0075339_9252726.jpg

ジンさんがギルド脱退してましたー。。。
追い出されたっていってたけど???
どこまで本当かわからないジンさん説 (´ー`) b


とりあえず、今日あたりに同盟のどっかに加入しそうな勢いw

名前の上になにもなくて寂しそうなジンさんでしたぁ

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-25 09:27 | マント

何もできませんYO!!

昨晩 久々に暇人してたライライ(失礼)と
マントしましたよぉおお \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

いつもはB5だかB4だか行って相手にしてもらえないですが・・・
たまたま暇だったらしぃので、相手してもらえましたw

てゆーかもぅ95超えたんですか・・・ (*°ρ°)
EUはLVアップ早いのぉw
というか、相変わらず廃だぬwww

とか思ったのはここだけの秘密ですっっ!!!

本人見るかもだからぜんぜん秘密じゃぁないかも(ぁ


通常攻撃でも1撃で死ねるんですが・・・
潜伏も睡眠も腐敗も近視も・・・
とにかく何でもかんでもかけられましたよぉ :・(`▽´)・: ケケケ

見事な死にっぷりに、自分でも楽しくなりました (´ー`) b
ライライも楽しんでたみたいで、よかったよかった
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


とりあえず1枚だけとったSS♪♪
d0075339_1224557.jpg

マントで そうしん 使ってもらいました (>y<) ぶっ!?

ライライ、次回は全身10級ローブ見せてけろwww

楽しみだじぇ~♪♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-20 12:25 | マント
ありさっちゃんに「もうすぐお誕生日ですね~」っていわれて
「あー、そういえば何歳になるんだっけー」
とかぼけてる李朱ですこんにちわっっ (´ー`)


今日街中で、賊服着ていないあっちゃんを発見したので
d0075339_18594718.jpg

記念撮影 (*`▽´*) ウヒョヒョ

悪魔の羽つけてるの間近で見るの初めてだったかもw

いつも賊服着てて見えないしねww

そのあと、あっちゃんがマントしてくるねぇ~
っていってたので、もともとマント好きな李朱は見物にいったですよ!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

「李っちゃーん」と声かけられれば、そりゃマントしますともっっ!
かなり久々すぎて 装備とか手抜き錬金ばっかぁだったなとか思いながら
死んでばっかーでしたが、なんかとても楽しかったです(´ー`)

d0075339_1921674.jpg


ライライに声かけたけど、ごめんねB5いってくるw
とかいわれて ふられちゃったし ( iдi ) ハウー

今度は一緒にマントしようじぇ (・∀・)9

とか思ったけど、遠慮気味に「また今度ねw」としかいえない私σ(´ρ` )

今度のためにもうちっと錬金したほうがいいのかな?
めんどうだけど・・・(ぁ


とゆーか9級印章武器さんにはかないません・・・
HP10000にとどいてないので、123はいおわりーーー
みたいなかんじ? (´ー`)

印象さんとばったり会ったら、死ぬの覚悟してないとだめですねぇ
:・(`▽´)・: ケケケ

・・・   。゜(T^T)゜。

わたしも印章ほしぃwww



今日のおまけは同盟で鍵開け隊のSS~♪♪
d0075339_1955287.jpg

ひとりじゃ確実に死にますが、みんなでいけば怖くないw
高レベルさんにすっかり助けられてばっかぁですが・・・w
楽しいからいっかw とか思う李朱なのでした(´ー`)


またマントしてあそびたーいね ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-06-05 19:07 | マント

古いお友達と♪

昨日は古いお友達とマントしました O(≧∇≦)O

d0075339_14374540.jpg


久々のマントでしたが、とっても楽しかったで~すwww

最初二人で遊んでたのですが(遊ばれてた?w

d0075339_14381013.jpg


途中でもう一人合流して・・・・・・

d0075339_14383795.jpg


30分くらいマントしたのですが・・・・・・・・・

d0075339_1439219.jpg


私死んでばっかぁあああ





(⌒▽⌒) ケラケラ




。゜(T^T)゜。




時限爆弾きいたねw





一応昨日も狩りしましたw
d0075339_14405456.jpg

1時間くらい (´ー`)

露店もしました!

SSアップしようとしましたが
名前消すのわすれてるのに気が付いたので
個数だけw(ぇ

3個売れましたぁ!!!

まいどありがとござぁいます ( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ


@5%!!
今日も元気に術師・法師狩りじゃぁああ
な李朱でしたぁ  ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-04-10 14:45 | マント

まだ勝てません><

先日久々にzegさんとマントをして遊びましたー♪♪

LVの差が縮まったというのに
やはりスキルをちゃんと育てていないせいでしょうか
それとも私のHPが低いせいでしょうかw

結果はもちろんこれw
d0075339_1731825.jpg


むきーーーw
いつかまぐれでもいいから勝ちたい><

もっと強くなってやるーー!
と、zegさんに踏まれながら叫んでみたり。
いえ、あくまでもココロノコエですけどwww


おかげさまで少し疲れ気味だった李朱は
また頑張るぞー く( ̄△ ̄)ノ
ってな気分になりまして
d0075339_1733337.jpg

ついに64になりますたw
8次突入です^^

全身緑目指して突き進みます♪♪

そういえば、先日の力士クエがうけられないというのは
私の勘違いでしたw
クエ出てるにもかかわらず「ハンター~」という名前がついていたので
ハンターにしか関係ないとか勘違いしてたりして (*^.^*)エヘッ
まーおどじであふぉな李朱のことですから・・・(;¬_¬)

お、お騒がせしましたぁ><
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-15 17:36 | マント

懐かしか~(≧∇≦)

実は大イベントの日
d0075339_20121482.jpg

レベルあ~っぷしましたよん♪

でもあんまり強くなってないような・・・・[壁]-T) ダー

それはさておき
先日懐かしい方とマントしましたよ♪

って、まともなSSないんですけどねw

一緒に賊やって、マントまでしました^^
リアル大変なのに、遊んでもらってありがと~♪♪

というわけで、その方とzegさん殴りましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
d0075339_20162086.jpg

2人ともzegさんにはかなわなくて

d0075339_20164767.jpg

もうすぐ消費期限のえろで~たに踏まれたり(私だけ)

d0075339_20171348.jpg

zegさんに踏みつけられたり(私だけ)

しましたけど、楽しかったでーす^^
また夏休み期間、一緒に遊ぼうねー\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-06 20:18 | マント

ライバル?

ちょっと前のマントの模様をお伝えいたします!

まずこちら
d0075339_1923768.jpg

正真正銘、超かっこいいライバル(?)同士の対決です!
かーっこいーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とか見ている李朱ですが
現実はこんな感じですよ


d0075339_192423100.jpg

血しぶき飛んでますがなっっ

おまけにちょっとかっこいい我がライバルとの戦闘シーン!
d0075339_1927523.jpg

どお?かっくいーでしょ??

ついでににらみ合う2人!
d0075339_19273694.jpg

火花バチバチ散らしてますが
下着姿ですよw
ウフン♪

ちなみに・・・下着姿でもこんなに派手に殴りあいましたよw
d0075339_19283136.jpg

やっぱ殴りあうなら下着姿同士で!(ぇ

本当、バカでごめんなさい(*'‐'*) ウフフフ♪

あれ、マントの模様伝えられたかな??
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-28 19:35 | マント