シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:狩り( 60 )

お邪魔してきました!

昨日は旦那の狩場にお邪魔してきました な李朱ですこんにちわ(・∀・)9


偶然にもユニタイムだったので
d0075339_8101930.jpg

一緒にたたいちゃいました (#^.^#) エヘッ
d0075339_8104190.jpg

叩いても4000とか6000とかしかいかなかった李朱ですが・・・
旦那と共同組んでいたので こんなにもらえました☆ミ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


その後B4に行ってきましたよぉん O(≧∇≦)O


旦那の狩りっぷりを観察!

とかげさんとたわむれる旦那↓
d0075339_8115230.jpg



おおきな蛇子さんと旦那↓
d0075339_8122495.jpg



おおきなとかげさんと旦那↓
d0075339_8124640.jpg



そして李朱はたまにペチペチ↓
d0075339_813983.jpg


1度だけ死にましたがなにか (´ρ`)


珍しいものばっかーで楽しかったです!
というか、がんばればB4にいけることがわかりましたっっ
通路の蟲に気をつければね(´ー*`)キラーン
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-30 08:15 | 狩り
最近はサブやったりロック山にこもって
アンアン狩りしてる李朱ですこんにちはっっ(・∀・)9

アンアンもいい加減飽きてきたような気がしますが
一番効率いいので我慢します(*ノ_<*)


とにかくGの沸きがよく Gパラダイスです♪♪
d0075339_16123614.jpg

G3匹と+αは・・・ちょっときつかったです(´ー`)

危なく死ぬところだったwww

マナ最高w(ぇ


年内LVアップは無理ですが
来年もこつこーつ。チケとか自動使わずにがんばります(・∀・)9
[PR]
by silk-kazemon | 2008-12-27 16:13 | 狩り

あ・・・( ̄□ ̄;)

月曜日に
LV80になりました!!!!!!!!




SS撮ったけど それをとっておくの忘れた・・・


なので SSありまっしぇぇぇん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ





orz




それから ペットの時計が切れました(・∀・)9
時計買うまで李朱休業(タブンw

サブでは遊んでるかも~ん(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-10-29 12:15 | 狩り

ネタです!

昨日あがったぴっちぴちのネタアーップな李朱ですこんにちわ(・∀・)9

てゆーか、今更だけど

李朱の狩りは     ネ    タ (ぁ


昨日、旦那のPTに入ったら何かいましたっ(ぇ
d0075339_910578.jpg

d0075339_9104133.jpg

「ア」ってなんすかw あってwwwww

ちなみにこっちもリアルで吹きました(ぁ

そのPTで狩りしてたら アクシデント発生w
d0075339_9114487.jpg

一気に3匹、本当に沸いた(*'‐'*) ウフフフ♪
はわー( ̄Д ̄;)
とあわてつつ、とりあえず1匹相手にしつつSSとってみました!
d0075339_9123118.jpg

d0075339_912425.jpg

あべー!
どぼしましょう(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とかなってたら、yummerさんきてくれましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ
でもほら、アレ・・・
d0075339_914142.jpg

必死すぎて、なんかSSとれなかったw
yummerさんふるぼっこされてHPやばかったりとかwねwwww
そんなわけで
残ったバフだけSS(*'‐'*) ウフフフ♪
d0075339_915240.jpg

なんか、毎回会うたびにお世話になりますyummerさんw
本当にアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ

最後はちっとおまけw
最後のG処分してたときのSS
d0075339_91668.jpg

普通に遠距離で魔法打ち合ってるようにみえますがー

d0075339_9162935.jpg

じつはバグってるのよーん( ̄ω ̄;)
本当は接近戦w
[PR]
by silk-kazemon | 2008-09-20 09:18 | 狩り

迷子のお届け!

ついにやっちまいました!

迷子のお届けクエ(´ρ`)
d0075339_8445734.jpg

これ終わったら、あとできるクエ1個しかなぁいんだなw

ってなわけで、鎧+護具に着替え
早速狩りしましたYO!

d0075339_8453324.jpg


・・・なんか、踊ってるようにしかみえない・・・ ( ̄ω ̄;)

こいつパワー系なので、李朱は苦手ですw
石達のほうが断然楽だったーwって思うのは キノセイじゃないはずw

帰りにこんなツーショットを発見~w
d0075339_8472784.jpg

相変わらず★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆のようでw
てか、まいまちゃん全身9級かっけーぜw



とまぁ、いろいろ寄り道したりしなかったりで
1日1%あげるという目標が達成されたりされなかったりしてますが
まぁ、ぼちぼち。。。。。。。 一応経験値上がってます(。-_-。)ポッ




おまけのSS~♪♪
d0075339_847227.jpg

サブでかくれんぼ~ ヘ(^^)ル(^^)ノ
隠れた場所は。。。わかる人にはわかる(´ρ`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-09-15 08:49 | 狩り

B1でこつこつ!!!

始皇陵B1でこつこつ狩りしてます 李朱ですこんにちは(・∀・)9

狩り中

d0075339_75157100.jpg


こんなとこ見てきたりして暇つぶしてみたり。。。

ついでに


d0075339_7522649.jpg


クエMOBの盗賊さん発見☆ミ
もう1個LVあがるか、クエがどうしてもなくなっちゃったら
迎えに行こうかなw

長安でこんな方見かけましたw
d0075339_7531672.jpg

ずいぶん前の李朱見てるみたいで
懐かしい気分になりましたー(*'‐'*)
でも、李朱よりグラマラス。。。。 orz


こんなん見ちゃいましたー!なSS 2枚。
d0075339_7542178.jpg

旦那が驚いて声あげてましたよ。。。
この後普通に日本語で流れましたけどw
何を間違えたんだい、運営さんwwwwwww


もう1枚はこちら。
d0075339_755813.jpg

サブで狩りしてたら、こんな光景に出会いました。
なんだろう、これ(^.^;
[PR]
by silk-kazemon | 2008-09-01 07:57 | 狩り
ドロップ2倍って何だろうねw
ゴミしか出ないよ(´ー`)

な李朱ですこんにちは (・∀・)9

せめて3倍になって欲しかった 。゜(T^T)゜。

それでも出ないかもだけどw


始皇陵で、いきなりエリートに遭遇しました(。-_-。)ポッ

d0075339_9302465.jpg

ダメ5000超えました(´ー`)
HP8000ないってば (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)


ジャイアントが良く沸きますw
d0075339_931111.jpg

石系は硬すぎて嫌いですwww
硬いんだから、もっと経験値ちょうだいw
ドロップもぉぉぉ (」゜ロ゜)」


そしてまた。こんなん居ました^^^^^^^
d0075339_9321620.jpg

前回のよりLV1個低かったけど
さすがに学習して逃げました・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

勝負挑んだら、確実にポックリですな (o⌒∇⌒o) ケラケラ



そしてそして!!!

禁断のぉぉ(?)
d0075339_9335018.jpg

アンチノック逝ってきました ヘ(>ロ<)ノ
ずいぶん前に、下馬してぬっころされるという
悪夢がありましたものですから。。。

ここまで行くのに勇気が要りましたw

G2匹でも、なんとかなりました♪

てゆーか G沸きすぎ ヽ(;´Д`)ノ


ドロップ? うん、箱なんて出ないYO (´ー`)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-28 09:36 | 狩り

ちまちまと狩り!

最近やっと、まじめにちまちま狩り始めた李朱です
こんにちは (・∀・)9
d0075339_11361927.jpg

始皇陵のクエはさくさく終わって、嬉しいやら悲しいやら。。。
ま、マゾく感じないから、いっか( ̄ρ ̄)

実は昨日、いつもの狩場にいたLV90エリートに突進してみました!
見事にちにました \(*T▽T*)/ワーイ

なんで あんなのいたんだろう (´ー`)

楽しかったから、いいけどね :・(`▽´)・:


とりあえず、飽きるまで
しばらく ちまちまとまじめ狩りです(タブン

すぐ飽きるんだけどね(_´ω`)


婚礼衣装、買っちゃおうかなぁと
ものすごく迷っている李朱でしたぁああ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-26 11:49 | 狩り
ちょw これは、嬉しいけどこわいw な気分な李朱ですこんにちは(・∀・)9

またでました!
d0075339_7223955.jpg

こ、今度はシールドだぁああああ ( ̄□ ̄;)

拾ってドキドキしながら中身見ましたっっ

d0075339_723147.jpg


☆でしたが、またまた自分のキャラが使えるもの
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


今度は是非、日印でっっ (≧∇≦)ъ
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-22 07:24 | 狩り

将軍卒業!

クエ対象MOBを切り替えて
少しだけモチベあがった李朱ですこんにちは(・∀・)9

d0075339_8182890.jpg

ぃやっとのことで。。。
このクエ終わりました (*´∇`*;△ はぁー
将軍はブロックとスタンのダブルパンチで
かなりモチベ下がってたのですが
これで鍵集めに移動できますぅ\(*T▽T*)/ワーイ

ってわけで、早速始皇帝陵行きましたYO♪
d0075339_820179.jpg

今度のクエはこやつですw
将軍より狩りやすくて、さくさく進みそうですぅ (#^.^#) エヘッ

今後もまた、李朱でがんばっていけそうです!!!!!!



それでもサブりんで虎女?! なSSを1枚w
d0075339_8212175.jpg

40過ぎのクレさんでも、虎女で沸いたMOBで死ねることが確認できました。。。
エリートとジャイアントじゃ、やっぱ痛いっすよね(^.^;

ちなみに私は1回死亡 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

ユニークって、やっぱ楽しいですね(´ー`)


おまけの1枚。
d0075339_8224427.jpg

虎子探しに行く途中で
そうしん盗賊さんvsハンター3人 の場面に出くわしましたw
よくみると、盗賊さんの奥のほうにぱらぱらとお荷物がw
もっとじっくり見ればよかったかなぁ( ̄ρ ̄)
[PR]
by silk-kazemon | 2008-08-21 08:25 | 狩り