シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

変なおぢさん。

最近撮ったSSがラブラブショットばかりだったので
ちょっと前のだけどあんまり古くないSSを一枚。

d0075339_12471437.jpg

帽子が変だよzegおぢちゃん( ´∇` )

・・・うそです。カッコイーデス。タブン・・・。
[PR]
by silk-kazemon | 2006-08-03 12:47

じぇんとるめん

ある日李朱が盗賊をしていたら
交易するデータさんを発見しました。

zegさんに報告したところ、とあることをやってみろやーゴラー
と言われたので
本当にネタとして実行しました♪
じぇんとるめんドッキリ☆

そのときのチャットw
d0075339_23354819.jpg

じぇんとるめんスマイルがツボにはまり
笑いが止まらなくなりました( ´∇` )

後日また、そのじぇんとるめんスマイルを拝見する機会が・・・
d0075339_23373749.jpg

d0075339_23375972.jpg

データさんは多彩な顔文字をお持ちです。
ちなみにア○ガードスマイル
よくみたら「差し歯」って( ̄□ ̄;)ガーン

えっとー、ア○ガードじゃなくて
ポ○デンド??
[PR]
by silk-kazemon | 2006-07-04 23:42

白いお馬さんw

マントして
d0075339_11231777.jpg

zegさんに踏みつけられたり。

そのzegさんに護衛してもらって
d0075339_1124116.jpg

☆2交易成功したり。

お馬さん同士で交易したり。
d0075339_11255688.jpg


蜘蛛Gに立ち向かうジンさんを
d0075339_11264173.jpg

シュゲー!!
と眺めたりしてましたが。

やっとこさ李朱は、白馬で交易できるようになりました!!
記念にSSとってみたりO(≧∇≦)O イエイ!!
d0075339_11274461.jpg

・・・カッコウつけてますが
馬の足が砂に埋もれてます・・・。
一応見た目は帽子だけ変わりましたw

早く袴はきたい><
[PR]
by silk-kazemon | 2006-06-24 11:29