シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

82歳になってました(」゜ロ゜)」

お友達と↓のように遊んでいたら、82歳になった李朱ですこんにちは(・∀・)9
d0075339_12452050.jpg


このSSは撮ってたのに、LVあがった瞬間SS撮り忘れたヲバカです Orz


昨日までの経験値1.5倍でユニ1回叩けましたO(≧∇≦)O

d0075339_12461696.jpg


↑の画像が無駄にでかいとか・・・キノセイ (´ー`)


経験値うまーL(・o・)」
d0075339_1247357.jpg




ドロップ2倍はそれとなく板とエリク祭りでした (≡д≡)

今週はお金ドロップ2倍だそうな・・・

次週は経験値かな(ー'`ー;)

とか期待している李朱ですが・・・ どうなんでしょうかっっっ



ってことで、今日からしばらく
d0075339_12492344.jpg

ロックのチェイサーとアタッカー達と遊びます!!!!!!
とかいっちゃって・・・飽きたら始皇陵にいます(´ ▽`).。o♪♪

今まだ10%いってないんですが・・・
83歳はいつになったらなれるでしょうか(´ρ`)

気長にがんばります! な李朱でした~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-29 12:52 | その他近況