シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タクラマカンの・・・

昨日の午前中

ひっさしぶりに 「どかんでも叩こうかな~(´ ▽`).。o♪♪ 」って気分で

どかん探しまくった李朱ですこんにちは(・∀・)9



コロシアムに紫の点が・・・・・・・・・
と思って覗いてみたら











d0075339_7561192.jpg

イシュでした(´ー`)


結局このあとドカンも見つからず・・・
諦めましたよっと (´ρ`)


また次の機会に・・・きっと (;~_~)9




おまけのSS~♪♪

d0075339_757365.jpg

懐かしい人の露店発見しましたよ~っっっ
もう戻ってこないかなっておもって友録削除しちゃってました( ̄Д ̄;)
その他に何名か消しちゃった人いるので・・・
「戻ってきてやったぜ!また友録してやるぜ!」って人は
李朱にササくださぁ~い ヽ(`▽´)/
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-09 07:59 | ユニーク