シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました!おめでとうございます(´ー`)

ついに年越してしまいました( ̄Д ̄;)
な李朱ですこんにちわ。

サブですが、とりあえずご挨拶SSでも撮ってみました。
d0075339_8441152.jpg

相変わらずへんちくりんな李朱ですが
今年も生暖かくブログを見守ってやってくらはい(* ̄∇ ̄*)

ついでにお友達とちょこっと遊んでたときに
笑えた面白いSSでも・・・



d0075339_8451437.jpg



d0075339_84533100.jpg


このマント付けて遊んでる最中
笑いっぱなしでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで腹筋が筋肉痛(ウソ

どうしてくれるんだぁああ 「(≧ロ≦)

新年早々馬鹿笑いして、なんだか今年もいい年になりそうな気がしました(ぇ
[PR]
by silk-kazemon | 2009-01-03 08:46 | その他近況