人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタです!

昨日あがったぴっちぴちのネタアーップな李朱ですこんにちわ(・∀・)9

てゆーか、今更だけど

李朱の狩りは     ネ    タ (ぁ


昨日、旦那のPTに入ったら何かいましたっ(ぇ
ネタです!_d0075339_910578.jpg

ネタです!_d0075339_9104133.jpg

「ア」ってなんすかw あってwwwww

ちなみにこっちもリアルで吹きました(ぁ

そのPTで狩りしてたら アクシデント発生w
ネタです!_d0075339_9114487.jpg

一気に3匹、本当に沸いた(*'‐'*) ウフフフ♪
はわー( ̄Д ̄;)
とあわてつつ、とりあえず1匹相手にしつつSSとってみました!
ネタです!_d0075339_9123118.jpg

ネタです!_d0075339_912425.jpg

あべー!
どぼしましょう(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とかなってたら、yummerさんきてくれましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ
でもほら、アレ・・・
ネタです!_d0075339_914142.jpg

必死すぎて、なんかSSとれなかったw
yummerさんふるぼっこされてHPやばかったりとかwねwwww
そんなわけで
残ったバフだけSS(*'‐'*) ウフフフ♪
ネタです!_d0075339_915240.jpg

なんか、毎回会うたびにお世話になりますyummerさんw
本当にアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ

最後はちっとおまけw
最後のG処分してたときのSS
ネタです!_d0075339_91668.jpg

普通に遠距離で魔法打ち合ってるようにみえますがー

ネタです!_d0075339_9162935.jpg

じつはバグってるのよーん( ̄ω ̄;)
本当は接近戦w
by silk-kazemon | 2008-09-20 09:18 | 狩り