人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華でどかん♪

運よく「誰でも皇帝狩り」の仲間入りできた李朱です

こんにちは (・∀・)9

中華でどかん♪_d0075339_6403465.jpg


かなり久々の中華オンリー共同PTでした。
楽しかった O(≧∇≦)O

なんとか1度も死なずに終わりました。
LV1個あがったおかげなのか、それとも沸いたときに範囲攻撃してなかったからか??
たぶん、自分にタゲなかったからだとは思いますが。。。
LV1個あがるとだいぶ違いますね~ん(* ̄∇ ̄*)


続いては「にょーーー!復活ですか?!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ」
なSS。

中華でどかん♪_d0075339_642517.jpg


憧れの山さんが 学院募集出してましたぁああ
生徒で入ろうか悩みましたが。EUサブだったのでやめました(^.^;
教授が山さんて。。。 うらやましい 。゜(T^T)゜。



そして最後に オニガーのお話w

サブで狩り帰りに
サマルでこんなん見つけましたw
中華でどかん♪_d0075339_6441889.jpg

クリック出来ないし
何だろう? と思っていたら

中華でどかん♪_d0075339_6445140.jpg


(°θ°;) も、もしやぁあああ!!!!!!
コレデツカ?w

待ってたら出ました。
中華でどかん♪_d0075339_6452353.jpg

オニガー ヽ(;´Д`)ノ

あれよあれよという間に
中華でどかん♪_d0075339_6454855.jpg

すんごい人だかり。(名前消してないですスイマセン)

サマルにいっぱい人居るのって
BF以来じゃないですか?w
結構白チャで盛り上がりましたw

中華でどかん♪_d0075339_6463821.jpg


最後はオニガーとの記念撮影会 (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)
ツーショット撮りたくても 撮れなかったw

何はともあれ、とっても運が良かったみたいです(o⌒∇⌒o)
by silk-kazemon | 2008-08-15 06:49 | ユニーク