人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き?w

昨日EU武器 7級のスタッフを見て
これは、手抜きなのか?w と思ったところ SSで撮ってみました!
な李朱ですよ こんにちは (・∀・)9

これっっ
手抜き?w_d0075339_745235.jpg

画像処理、荒くないですか?w
よーく見ないと気づかないけど
たまたまよーく見る機会がありまして (´ー`)

PTそろうまでの待ち時間とか。ね、長いでそw


その後の狩りで 偶然知り合いのサブリンと一緒のPTになりました♪
手抜き?w_d0075339_7465344.jpg

李朱のサブだおねって聞かれたときは
うほー?w そんなに知れ渡ってる?www
とか、ちょっとあせったんですが。。。。。
知り合いでしたぁぁ (^.^;

何故かほっと一安心w(ぇ




おまけの1枚。
手抜き?w_d0075339_7491143.jpg

この文字久々に見た気がするw
最近見ないよねー(・-・*)
by silk-kazemon | 2008-08-01 07:50 | 狩り