人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕ですねぇ

先日 ひっさしぶりに集団賊やってウキウキした李朱ですこんにちは(・∀・)9

やぁっぱ賊ってたのしぃぃぃ O(≧∇≦)O

七夕ですねぇ_d0075339_810212.jpg


最近の有名盗賊さんや、これから期待の盗賊さんなどなど。。。

結構ためになる情報とかあって、わいわい楽しく賊できました(*'‐'*)

荷物はあんまりなかったけどね。。。。。。

10級ハンターさんや9級ハンターさんにはまだまだ勝てないのがわかったですが
それでも懲りずに特攻がんばるじぇぇぇ (・∀・)9

と、何故か燃えていました(´ー`)

こーんなに賊で燃えたの久しぶりかもぉw

やっぱりシルクって、こういうところが やめられない O(≧∇≦)O

と、改めてシルクの楽しさを実感。

職戦はきっと90代にならないと戦力外なんだろうけど
まー。気長にLVあげていきます (^.^;



おまけの1枚ぃぃ
七夕ですねぇ_d0075339_8135386.jpg

変なところに うるち w

この後とあるお方が叩いたとかいわない(ぁ

クレさんいると、結構持つよねぇ。 クレバフさいこぉw
(^人^)感謝♪

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-07-07 08:15 | 盗賊