人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賊? イシュ?

月曜日にあっちゃんと賊りましたーv(≧∇≦)v

なかなか獲物がいなかったので

イシュたたきましたよ (・∀・)9

賊? イシュ?_d0075339_7232299.jpg


李朱はサポでしたけどねーん (*`▽´*)

やっぱりイシュはかっこえぇわぁ (´ー`)
と、まったり観戦しつつ、わいたMOB処理してました♪

イエティはまだいいんだけど、蜘蛛は凍るからヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ネームはもちろんあっちゃんですっっ!!
賊? イシュ?_d0075339_725295.jpg

ちゃんとしたネームは・・・
ペットが拾ったもの確認してて撮りそびれた 。゜(T^T)゜。

あっちゃんが撮ってるかなぁ?w

ちなみにこの後ちゃっかり荷物頂きましたよ~w

商人さん、どうもありがとう (^人^)


べるっちとも賊しましたが。。。
獲物いなかったね (´ー`)

次はもちっと違う時間にw

がんばろうじぇ (・∀・)9


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-07-02 07:28 | ユニーク