人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くまでありがとぉおおお!

昨日のお誕生日前夜祭
本当に楽しくて楽しくて、嬉しかった李朱ですこんにちわっっ(・∀・)9

SS2枚きりしかとれませんでしたが
一応風紋の新しいブログへUPしておきましたぁ(*`▽´*)

ちっさくて見えにくいけどw(ぁ

主催者のありさちゃん、途中すれ違いがありましたが
たのしい時間をありがとう御座いましたm(_ _)m

(人-)謝謝(-人)謝謝

なんか、ありきたりの言葉でしか表せない
自分の文書力が悲しいですがっっ
本当に嬉しかったですー ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

まだ今度皆で何かイベントできたらいいなぁ~(*'‐'*)


BFの話っっ!!!

昨日もがんばってBFいってきましたw
WIZさんならほぼ1撃倒せるのがわかったので
WIZさん狙いでぶらっどふらわーー攻撃したます♪♪

勝敗は2勝2敗と、微妙ですが・・・
アイテム交換チケット10枚になりました♪♪
HP500増加もらいました (´ー`)

景品も微妙ですが、楽しいからいっかw
と思う李朱なのでした~w

あ。4回中3回は赤い服でしたが、1回だけ青だったのでSSw
遅くまでありがとぉおおお!_d0075339_1443254.jpg

デスペナルティーないので
思う存分PVPできるあたりがいいかもw

一番怖いのデスドロだからね (*ノ_<*)


それでも賊だから、PVPはさけられなぁいねw
な李朱でした (・∀・)9

職も・・・ぼちぼち・・・荷物頂いてますよw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-06-08 14:51 | イベント