人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪治りませんよ(´ー`)

熱が微妙にさがったり下がらなかったり
頭痛が痛い李朱ですこんにちは ( ´ ▽` )ノ

昨日は露店出したり サブっちのLVあげたり色々だらだら遊んでました。

昨日のヲキャクサマw

風邪治りませんよ(´ー`) _d0075339_1032780.jpg


おぉおお! ゴッスンからメッセージがっっ!! (゜ロ゜) ヒョオォォ!

と思ったけど、実はこれ、まだ何も売れてないときのメッセージw
おかげさまでその後売れました!
ありがとう! たぶんきっとゴッスン効果w (キノセイ

風邪治りませんよ(´ー`) _d0075339_1043635.jpg

風邪治りませんよ(´ー`) _d0075339_1044881.jpg


まいどありがとうござ~います \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

風邪早くなおらないかなか・・・・

早く寝ないとだめかなぁ (´ー`)

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-04-14 10:05 | その他近況