人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石窟逝ってきましたw

昨日はちょろっとしたことで荷物ば~んやりました^^
せっかくなので荷物と一緒に記念撮影w

石窟逝ってきましたw_d0075339_8353711.jpg


荷物大好きです (〃∇〃)


夜はゴッスンことゴッサム」さんが石窟で大奮闘!
ということだったので・・・・・

石窟逝ってきましたw_d0075339_8362470.jpg


見物にいきましたぁww

がんばってるのぉ、ゴッスン(´ー`)

もぐら部屋でゴッスン見守っていたら
石窟逝ってきましたw_d0075339_8374434.jpg

はいちゃん遊びにきてくれましたぁ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

石窟なれないので、迷子ちゃんとかなっちゃったみたいです。
遠いところはるばるありがとごじゃ~ます(゜゜)(。。)

普通に遊びながら狩り見守るはずだったのですが・・・・・

共同のが効率いいよねってことで
共同PT狩りに変更w

もぐらがたくさん沸いてすごいことになりました^^
石窟逝ってきましたw_d0075339_8392074.jpg


袋叩きですぉw

PTGまで沸いたのですが
ゴッスンと私とはいちゃんでは時間かかりすぎるので

石窟逝ってきましたw_d0075339_840489.jpg


もぐら部屋にいらしたGoldmoonさんにお手伝いしていただきました^^
攻撃力すごかったで~す!!
というか魔法かっちょよかったです(≧∇≦)/

寝る時間オーバーしてしまいましたが
久々のPT狩り、結構楽しかったです^^

普段はソロ狩りが好きな私ですが
貴重なEUPT狩りが体験出来ましたし
何より皆と時間忘れて楽しく狩りできたのが本当に嬉しかった♪

たまには皆でわぃわぃするのもいいよねぇ(´ー`)

と思いつつ

石窟逝ってきましたw_d0075339_8441597.jpg


石窟まではるばる来てくれたジンさんにPTに入っていただき
私は入れ替わりで寝ました^^

みんな楽しい時間をありがとう O(≧∇≦)O
ジンさんもありがとーw
今度はすれ違いじゃない時にでも一緒に遊びましょう^^



コッソリ露店w
石窟逝ってきましたw_d0075339_8453264.jpg

格好怪しすぎてコッソリじゃぁないかもぉヾ(´▽`;)ゝ

石窟逝ってきましたw_d0075339_8461100.jpg

1個売れました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

お買い上げありがとう御座いますw

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
by silk-kazemon | 2008-04-05 08:47 | 狩り