人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ですよ~

最近風邪引いて、昨日は熱発までした李朱ですこんばんわ。
風邪気味でin時間も減り、すっかりおいてけぼりな気分です。
皆LVあがるのはやいってばさー(T_T)

とりあえずマイペースに狩りしてます
この間のりさんの狩場にお邪魔して
こんなん倒してきました!
風邪ですよ~_d0075339_2373322.jpg

赤のGなので、鬼終わっても終わらず
のりさんに手伝っていただきました( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

そして画像を見てもお分かりの通り
最近剣スキル覚えだしましたー。
72から本格的に剣盾に移行する予定です。
68はいい槍を譲って頂けるので、それを使いま~す\(o⌒∇⌒o)/
貧乏なので、少しでも節約を・・・(^.^;

早くかっこよく剣技決められるようになりたーい!
っと、その前に目指せ全身8級です (・∀・)9
限られた時間のなかで、どこまで経験値あげられるかが課題です。
まー、なるようになるってことで、あんまり気にしないようにはしてますけど(´ー`)
こういう風に書いてる時点で、気にしてるんじゃん自分w

気長に頑張ります (TωT)/~~~ BYE BYE
by silk-kazemon | 2006-11-11 23:12 | 狩り