シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ?

先週・今週とリアル急がしくて
最近1日10%くらいしか経験値アップできない李朱でーす
( ´ ▽` )ノ

もうすぐLVアップできそうですが
明日は無理だろなー><

そういえば、最近あんま賊やらないし
遊ばなくなったよなーと思う今日この頃。
最近遊んだのこれくらいかなー??

d0075339_22523262.jpg


はい、あふぉです( ´∇` )

この間zegさんに会ったら、もう64なのかよあふぉw
って言われましたw
いいんです、あふぉですから♪

ついでに最近コバシさんが復活されまして
killer時代を懐かしく思いました^^

でも、でもでもでもぉおお!!
復活したコバシさんを今日はじめて目撃したのですがっっ
女キャラでした・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

まー、いろいろとありましたが
LVもだいぶあがったし、そろそろ賊活動にも力をいれていきたいかもー。
不器用な李朱は、どちらか一方しか出来ないので
もうしばらく狩りかもですがぁ( iдi ) ハウー

強い盗賊に、なってみせますわですわよ~ く( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by silk-kazemon | 2006-10-18 22:56 | その他近況