人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金欠です( iдi ) ハウー

昨日はzegさんに護衛をして頂いて、交易してきましたー^^
金欠です( iдi ) ハウー_d0075339_785757.jpg

金欠になると商人する李朱です。はい。

和田の出口で黒さんとねこせんに遭遇しましたが
何とかごまかして、☆2成功しましたよ( ´∇` )
中身はこんなw
金欠です( iдi ) ハウー_d0075339_7102095.jpg

和田から敦煌までって、怖くてドキドキでしたけど
運よく盗賊さんと遭遇しませんでした♪

スリルあって楽しかったかも^^

そいでもって
zegさん落ちた後、GT終わったHiちゃんとチキン交易してましたw
金欠です( iдi ) ハウー_d0075339_7113636.jpg

転売・お買い物上手なHiちゃんからは
いつも楽しいお話聞かせてもらってます♪
また一緒に交易しよーねー( ´ ▽` )ノ
by silk-kazemon | 2006-07-17 07:13 | 商人