人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラ・イ・バ・ル☆

NPCさんがLVアーーップした記念に
ライバル同士勝負をしよーや!
というわけで
マントしましたーL(@^▽^@)」 ワーイ
☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_20141756.jpg

ネタスキル使ってのマントでしたが(氷)
かなり楽しかったですよー♪

でも・・・

☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_2013661.jpg

こんな風に、まともな戦いは中途半端なSSしかとれず・・

何故かこんな肉弾戦SSとか
☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_20135288.jpg


下着姿同士でにらみ合ってる変体なSSとか
☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_20153388.jpg


クリでちゃったから勝ちましたゴメンネ・・・なSSとか
☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_2016111.jpg


クリかよ!こんちくちょう( iдi ) ハウーってなSSとか
☆ラ・イ・バ・ル☆_d0075339_2017287.jpg


まー要するに
ネタなSSしかうまくとれませんでした・・・
NPCさん、もっとまともにすごい戦いを繰り広げたはずなのに
これじゃー2人でオヴァカなマントしてるようにしか見えないね( iдi ) ハウー

次はちょっとカッコイイSSとれたので
また後日紹介しますよ♪
by silk-kazemon | 2006-06-22 20:18 | マント